忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08

9月22日「聞くジャニ∞」③

亮「3択嘘つきエイト!」
ヒナ「よっ!」
亮「はい。・・・いきます。もう、いきますか?」
ヒナ「いきましょうか。」
亮「ルールは、多分、もう、知ってますよね」
ヒナ「うん」
亮「あ、はい」
ヒナ「問題出されて」
亮「はい」
ヒナ「嘘ついて、」
亮「そう!」
ヒナ「僕が、今日は当てたらええんやね」
亮「そう。いきます!・・・あ、そっか。これ、もう、最後のどんでん返しのとこで、TVとかでよくある」
ヒナ「ああ、最後の」
亮「もう、どんでん返しですよ」
ヒナ「ほう」
亮「さいころの点数だけ」
ヒナ「うん」
亮「あんねんな?」
ヒナ「うん」
亮「いきますよ?」
ヒナ「はいよ」
亮「え、と、今週の出題テーマはこちら!・・・・えー、僕の友達の、すごい芸は何?・・・はい、(笑)えー、いきます。」
ヒナ「はい」
亮「それでは、3つの答えを発表していきます。」
ヒナ「はい」
亮「A。火を飲める。」
ヒナ「火を飲める」
亮「B。火を吐ける。」
ヒナ「・・はい」
亮「C。火を持てる。・・・はい。」
ヒナ「・・・飲む、吐く、持てる・・」
亮「はい、飲む吐く持てる。・・・OK?」
ヒナ「OK。」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「ちょっと、質問させてもらっていいですか?」
亮「それでは、質問タイムスタート」
ヒナ「・・・はい、どっくん。えー・・・きっと、その、今、僕のイメージですけども、人工的に作られた、火ちゃうかな?って思ったんです。」
亮「人工的に作られた火?」
ヒナ「たとえば、あのー、ライターの火だとかチャッカマンだったりとか」
亮「あ、あー、はい。」
ヒナ「っていうね。ローソクとか、っていう、その・・・ある炎を使った物?」
亮「そうですね」
ヒナ「そうですよね」
亮「はい。」
ヒナ「・・・どう、吐く?吐く・・・!?」
亮「はい。これ、もう、全て、あれですから。あのー、そういう、バーとか、」
ヒナ「・・・で、出来る?」
亮「そうです。全部、」
ヒナ「電撃ネットワーク的な?」
亮「そう、そうです。そうです、そうです。」
ヒナ「・・・ことやんなー?」
亮「はい。」
ヒナ「いや、だから、全部ある、ったらあるもんな?ほんまに」
亮「はい」
ヒナ「その、炎ってどんぐらいの大きい炎?」
亮「これ、飲む、のは」
ヒナ「うん」
亮「あ、のー、・・・火を飲むんですよ。」
ヒナ「(笑)・・大きさや!」
亮「飲むのは、これは、あの、あの、よくあるじゃないですか。この、ちっちゃいグラスに、」
ヒナ「うん」
亮「こう、・・・すごい、度数の高い(お酒を)のをいれて、」
ヒナ「はいはいはい」
亮「こう、ぐっと飲む・・・」
ヒナ「ああ、なるほど、」
亮「火をつけて、飲む」
ヒナ「ああ、なるほど、なるほど。ああ、そういう意味ね」
亮「そう。」
ヒナ「はくというのは、こう」
亮「はくのは,もっとちっちゃいやつあるやん?」
ヒナ「うん」
亮「ちっちゃいやつを、」
ヒナ「うん」
亮「口に含んで、」
ヒナ「うん」
亮「こう、ちょっと、・・・火を、ぱっと、」
ヒナ「はい」
亮「口の前に持ってきて、」
ヒナ「うん」
亮「こう・・」
ヒナ「結構大きい・・」
亮「めっちゃデカイで?」
ヒナ「あ。これ、めっちゃでかい」
亮「あのー、俺らがライヴで使ってる、あの、FBあるやん。」
ヒナ「うん」
亮「あれよりでかいで?」
ヒナ「そんなデカイんか!?」
亮「でるから!」
ヒナ「燃えるやろ!?」
亮「ち、違う、違う!めっちゃ綺麗に上に、BON!って吹くねん」
ヒナ「はあー、なるほどな」
亮「うん。」
ヒナ「はいはいはい」
亮「めっちゃうまい!これ。」
ヒナ「持てる、って」いうのは、その、手袋とかなしで、もう、素手でいける?」
亮「そう。・・・でも、言うても、10秒も20秒も持ってるわけではないですよ」
ヒナ「うんうん。」
亮「そう。あのー、なんか、こう、・・・何かね、こういうことしてたら、いっぱいね、」
ヒナ「うん」
亮「こぼれるじゃないですか?」
ヒナ「はい」
亮「こう、なんか、もう、そういう、やれやれ言われてる時とか、」
ヒナ「うんうん」
亮「も、こう、こぼれた奴を、こう、ティシュで吹くでしょ?」
ヒナ「うん、」
亮「ティシュとかおしぼりとかでね」
ヒナ「うん」
亮「それを、火付けるんです。
ヒナ「あ、で、手に、直で?」
亮「そう。・・・で、あの、おしぼりに染み込んだ、」
ヒナ「うん」
亮「アルコールを、持ってるんです、ずっと。こう、火付いたまま」
ヒナ「なるほどなー」
亮「ま、いうても、まあ、3,4秒くらいですけどね。」
ヒナ「ああー」
亮「すぐ、あっつい!言いますけど」
ヒナ「はい。はいはいはい」
亮「はい。」
ヒナ「・・・Aはないなー、多分」
亮「うん」
ヒナ「・・・俺、よし!わかった!」
亮「OK?」
ヒナ「いこうか。」
亮「はい。」
ヒナ「いきます」
亮「いきますよ」
ヒナ「うん」
亮「それでは、僕のほとんど、ほっと、ほんど、、、はどれでしょうか?」
ヒナ「(笑)・・・村上の答えは、・・・Bです!」
(ブーっ!)
ヒナ「ええ!?」
亮「いやあー。よっしゃあ!」
ヒナ「・・・マジで!?」
亮「はい。」
ヒナ「C?」
亮「違う」
ヒナ「A?」
亮「Aです。」
ヒナ「マジでか!うわ、やられたー!」
亮「あのー、村上君も知ってる友達ですよ」
ヒナ「よしき?」
亮「そうそうそう」
ヒナ「よしき!?」
亮「よしき。よしき、火飲むで?」
ヒナ「マジで!?」
亮「そう」
ヒナ「・・あいつ何やねん!?」
亮「あの、これ、やりだしたんは」
ヒナ「うん」
亮「あいつ、僕、いつも結構、無茶苦茶なこと言うんですよ」
ヒナ「うん」
亮「その、よしきという友達に」
ヒナ「むちゃぶりするもんな?」
亮「うん。なんか、こう、・・・なんか、度数の強いお酒を」
ヒナ「はい」
亮「調子に乗って」
ヒナ「うん」
亮「今日、酔われへんわ、言うてたから」
ヒナ「うん」
亮「一番強い酒っていうて頼みよったんですよ」
ヒナ「うん」
亮「お前、それ、火付けて飲め、って言ったら」
ヒナ「うん」
亮「なんか、最初、嫌や言うてたんやけど、なんか、その、お店の人に」
ヒナ「うん」
亮「言われて、そういう飲み方あるよ、って」
ヒナ「うんうんうん」
亮「で、・・・火付けたら火つくじゃないですか」
ヒナ「うん」
亮「で、それで、まず、がってやったら、こぼれたんですよ」
ヒナ「うん」
亮「んで、ちょっとある程度服燃えて、ばばばばって、こう、こすって消して、」
ヒナ「うん」
亮「で、それを、なんか、こう、4回くらいやったんですよ」
ヒナ「はいはい」
亮「で、4回ぐらいで、もう、習得出来て、」
ヒナ「うん」
亮「全然熱くなく飲めるねんて」
ヒナ「へえー!・・・あ、飲み方が、」
亮「そう」
ヒナ「ちゃんと、あんねや、」
亮「そう」
ヒナ「正しい」
亮「うん。」
ヒナ「あいつな、火はいとけよー。あいつ何やねんー。」
亮「馬鹿ですからね。まあ、良い子の皆さんはね、ま、真似しないで」
ヒナ「まあ、真似したらあかん。それは、もう、な。調子乗ったらえらい目に遭うから」
亮「そうですよ」
ヒナ「ね。」
亮「お願いします、もう。」
ヒナ「今日、ちょっと上手やったわー。俺、Aであんだけ詰まったから、ああ、もう、A絶対ないわー、思って」
亮「あ、俺、Aで詰まったのは、リアルやで?」
ヒナ「あ、ほんまに詰まったん!?」
亮「うん、どこまで言ったらええんやろ、って。」
ヒナ「ははははは!(笑)」
亮「そういう詰まりやから、これ。」
ヒナ「(笑)」
亮「嘘じゃないよ、これ(笑)」
ヒナ「寄りすぎたんやん、俺。」
亮「そうやで」
ヒナ「亮は素直に全部言うた」
亮「うん。そうやで」
ヒナ「やられたわ、うこれ。あ、じゃあ、亮がサイコロ振るのか」
亮「俺、サイコロ振って、」
ヒナ「うん」
亮「・・・ちょ、待って。今、最高5点、あ!村上君最高や!」
ヒナ「そう、俺1位や」
亮「5と3と、」
ヒナ「6出されたら、俺、マイナス1で、亮がいきなり9ポイント」
亮「そうや。しかも、1出しても、ほんま、俺と同点ってことや」
ヒナ「そうや、そうやそうや。」
亮「いきますよ?サイコロ、振ります!せーの!」
(サイコロ振る)
亮「・・・・3。・・・微妙やな」
ヒナ「微妙なとこやな」
亮「(笑)だからー」
ヒナ「6の、」
亮「2点、村上君。俺、6点。おお!俺リードやん♪」
ヒナ「・・亮1位や。」
亮「・・・そうや。」
ヒナ「・・・・これ、いつまですんねん?」
亮「・・・3週!?」
ヒナ「あ、もう、これあかん!最後の週のが1番得するもん!」
亮「じゃあ、最後、ど、どう。10点とかなん?」
ヒナ「多分、そうなるでー。」
亮「なんや、それー。」
ヒナ「・・・うわ、これ・・・」
亮「ならへん?」
ヒナ「まあ、ええわ。まあまあ、商品、何か、楽しみにしてますわ、じゃあ」
亮「お願いします!以上、3択嘘つきエイトのコーナーでした。」



・エコジングル

「錦戸亮です。・・・地球温暖化ってただ大気が温まるだけじゃないんです。皆の食卓にも影響があるんです。・・・お米が美味しくなくなるってはなしもあるんです。皆で美味しいお米を作りましょう。守りましょう」
「渋谷すばるです。ここでクイズです!デデン!・・・日本は、世界で4位、さて、なにが4位なんでしょう?・・・・・・地球温暖化の原因である、二酸化、炭素の、排出量、が、4位、なんですねー。・・・皆で力をあわせて、・・・エコで、是非、これー、1番になりましょう!ちなみに、僕の4位は、・・・なんでしょうね。」
PR

2007/09/29 ラジオ・聞くジャニ Comment(1)

COMMENT

いくらって…なん

いくらって…なんだろう…?

BlogPetのチロ 2007/09/29  14:20 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪