忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

2月23日「聞くジャニ∞」④



「渋谷すばるです。歯を磨く時、水を流しっぱなしにするのは、辞めましょう!」

「村上信五です。冷蔵庫に物を詰め込み過ぎるのは、辞めましょう!」

「どーも、安田章大です。食器は、水を溜めてから、まとめて洗いましょう。」

「丸山隆平です。電化製品を買い換える時は、省エネ家電を選びましょう。ま、省エネ家電はいっぱいありますからね、皆さん、ちょっとでもいいから、協力して下さい。」

「錦戸亮です!住んでる街を掃除しましょう。それれが、エコの一歩です。」

「大倉忠義です。エアコンのフィルターの汚れがあるだけで、消費電力が増えてしまいます。一度エアコンを掃除してみましょう。」

「横山裕です!身の回りにある、使っていない物はリサイクルしたらええがな。」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

亮「読めおたエイト」
(拍手)
亮「えー、このコーナーは皆さんからのお便りを紹介するコーナーです。」
丸「うん」
亮「まず一枚目いきます。あ、大阪市西淀川区、ふきさん」
丸「はいはい」
亮「エイトの皆さん、こんばんわんつー。」
丸「こんばんわんつー」
亮「最近、私はダイエットしているのですが、」
丸「はいはい、」
亮「昨日も(笑)」
丸「ふふふ(笑)」
亮「声裏返った(笑)・・昨日もどうしても我慢が出来ず、」
丸「うん」
亮「夜中にケーキを食べてしまいました。」
丸「うん」
亮「皆さんは、最近、何かで自分に負けたエピソードって、何かありますか?あれば是非、教えてください。」
丸「なるほど」
亮「何かある?」
丸「うーん、そやね、基本的に、ふきさんに言いたいことは、」
亮「うん」
丸「ま、ダイエットしてて、どうしても我慢できなくてケーキを食べてしまったやんか。それは、俺は大丈夫だと思うんやけど、」
亮「ああ、」
丸「身体が求めてんから、」
亮「うん」
丸「ダイエットしてる時に、」
亮「うん」
丸「食べてもいいと思う、俺は。」
亮「うん。」
丸「我慢出来る時に、我慢していて欲しい。」
亮「うん」
丸「求めてる時は、食べなきゃ。そうしなかったら、がまんできへん(?)」
亮「そういうのってさ、痩せてる人が言うことじゃない?(笑)」
丸「・・・(笑)、なん、誰に、ですか?」
亮「お前、ただのデブじゃん。」
丸「・・・何を言いたいんですか?」
亮「ほんとにね、お前のこと、デブ、っていう人で」
丸「うん」
亮「お前がいないとこで、デブ、っていう人ね、結構俺の周りにいっぱいいるよ?」
丸「嘘?」
亮「うん。」
丸「え、ほんまに?俺が知ってる人で?」
亮「お前が知らん人もおる。」
丸「(笑)え、俺が知らん人にも言われてんの?」
亮「うん。このコ、ちょっとデブだねー、とか」
丸「マジ言ってんの!?」
亮「うん。」
丸「うそお~!?・・俺、太ってます・・・?」
亮「若干ね、あの、太ってる、っていうか、なんかね、・・・お腹とか、脱いだら、ほんとに、酷いんですよ。」
丸「・・・・まあ・・・酷い、っちゃ酷いですね(苦笑)」
亮「ほんまに、酷い。」
丸「はい・・・俺、このごろ、ふきさんと一緒で、夜中とかやたらお腹すくねん。こないだ、母親がね、」
亮「うん」
丸「かす汁作ってくれて、」
亮「ああ、ああ、ああ」
丸「でさー、6杯くらい飲んじゃった。」
亮「いや、それは、いいと思う。それはいいと思うんですけど、」
丸「ご飯3杯と一緒に。・・・ほんま・・・?」
亮「しょうがない(笑)ご飯が美味しいんや」
丸「せやねん、そうやねん(笑)で、冬って、また飯旨なんのよー。色んなものが」
亮「うん」
丸「油乗るときやしー、きゅっとしまっとるしー、」
亮「うん」
丸「旨い。我慢出来へんねん・・。どうやったら痩せれんねん?」
亮「知らん。頑張ったらええんちゃう?」
丸「(笑)せやんな。まあ、亮ちゃんはどっちか、っていったら太りたい方やんな」
亮「そうやねん。」
丸「ちょ、ちゃう、痩せるで、いや、ほんま。俺。あの、亮ちゃんに、俺、シャツ貰ったの。Tシャツをね。」
亮「そうそう」
丸「割と、ピチ、っとりた、シャツで、俺、今の俺が着たら、破れるような(笑)なのよ。」
亮「うん」
丸「で、俺は、これを、亮ちゃん、着れる時に、着れるべきときになったら着て、って言われたから、俺、そのシャツのために頑張ろうと思ってる。まあ、それは自分のためになることなんだけど、・・頑張るわ、ちょっと」
亮「でも、結構、俺と二人でおる時はさー、あのさー(笑)こないだも、二人で飯食いに行ったんですよ。」
丸「うん」
亮「PVの合間に。」
丸「うん」
亮「なんか、そういう話をしてて、俺ベンチプレス買って、俺がそんな話してて、」
丸「うん」
亮「あの、・・こいつの中心、って、俺、ほんま痩せなきゃならんなー、って思ってて、ちょっと、俺頑張るわ、見たいなこと言うてんねんけど、言うて、それ、飯食ってたんですよ、そん時。」
丸「うん」
亮「で、もう、それ(笑)3時間後ぐらいに、こいつ、お菓子ボリボリボリボリ」
丸「(笑)」
亮「ずっと食って、いや、チョコ頂戴、お菓子頂戴、」
丸「(笑)」
亮「おにぎり頂戴、・・」
丸「むっちゃ旨いねん、夜食って。何なんやろね」
亮「酷いよ。」
丸「夜食って旨くない?」
亮「それとか、もう、誰にも言わんでいいから、約束しようぜ。」
丸「・・・・・大丈夫、大丈夫」
亮「今、2月やん。」
丸「うん」
亮「2月やっけ、2月23日やんけ」
丸「うん、今は、うん、そうそう。」
亮「だから、」
丸「うん」
亮「とりあえず、4月1日までに、・・・今、何キロなん?」
丸「今、70キロ。」
亮「(笑)」
丸「言ってへんかったかな。70いってもうてん、俺。久々に、人生2回目。」
亮「これ、70って酷いやろ?こいつ。」
丸「うん・・・まあな・・。」
亮「俺さあ、」
丸「うん、何?」
亮「マジで、」
丸「(笑)」
亮「何が」
丸「リアルに亮ちゃん、引いた顔しとったから」
亮「(笑)」
丸「やばいと思って(笑)」
亮「70やろ?とりあえず、63まで落とそうや。」
丸「63ね」
亮「うん。」
丸「え、い、今、4月までに落とすんやろ?」
亮「うん、1日までに。大丈夫やって、お前、ジム行ってめちゃやったら、絶対」
丸「65キロで・・」
亮「あ、じゃあ、63じゃなくていいや」
丸「うん」
亮「65キロでいいから、」
丸「うん」
亮「その分筋肉めっちゃ付けといて。」
丸「筋肉は絞る、って意味で?」
亮「そうそうそう。だから、体重減らさんと」
丸「分かった分かった」
亮「うん。」
丸「了解。」
亮「了解(笑)」
丸「亮ちゃん、了解(笑)」
亮「うん、ほんまに。じゃ、4月1日に俺があげたTシャツ着てきてな。」
丸「4月1日にな?」
亮「うん。亮ちゃん、これ、どう?って。」
丸「分かった(笑)」
亮「マジで頑張ろうや、」
丸「がんばるわ」
亮「俺も頑張るから。俺もだから、4月までに、60キロになるわ。」
丸「今、何キロなん?」
亮「今、俺は、ごじゅう・・こないだ、俺痩せちゃって、」
丸「うん」
亮「今、測って54やった。」
丸「54キロ?」
亮「うん。俺の最高が57やからな。」
丸「54キロで、」
亮「うん」
丸「60にいき、ってことは、6キロ増やす、ってことやで?」
亮「そうやで。」
丸「結構つらいで?これ。」
亮「大丈夫、頑張るわ。あ、じゃあ、もうちょい減らそうか?」
丸「うん、もうちょいにしとき?」
亮「ごじゅう・・・最高が57やってんか、今までね。」
丸「うん」
亮「じゃ、58にする。」
丸「58な?」
亮「うん。」
丸「とりあえず、記録超える、ってことやな?」
亮「うん。・・・4月1日にな。」
丸「分かった。じゃあ、4月1日に俺は65キロになってる、ってことやな?」
亮「そうそう。」
丸「5キロ落とす、ってことやな?」
亮「絶対無理やろ、お前。」
丸「いや、絶対、ってないよ。」
亮「・・いや、お前に関してはあるで?(笑)」
丸「(笑)」
亮「とりあえず、お互いがんばってや。俺も頑張るから。」
丸「OK。4月1日までに出来ることはやっていく、ってことやで」
亮「そうやで。・・・ああ。番組で発表しましょう」
丸「ああ、分かりました。」
亮「うん。」
丸「分かりましたよ。」
亮「お前さあ、WEBでさあ」
丸「はい」
亮「なん、誰にも何も言わんでいいからさ、」
丸「誰にも言わへんよ」
亮「あのー、じゃあ、あのー、体重をさあ、あの、入れてーや。」
丸「あ、毎週?」
亮「うん」
丸「その間、題名ンとこ入れようか?」
亮「だい・・何キロ、って入れるの?もしあれやったら」
丸「あ、数字だけな?」
亮「あの、あ、やったら、1にして」
丸「うん」
亮「13456・・・」
丸「それも面倒くさいなあ。」
亮「面倒くさい?頭悪いなあ」
丸「数字・・・頭悪いって言うな(笑)」
亮「(笑)あ、じゃあ、数字だけでいいわ」
丸「だから」
亮「ごじゅう何キロ、とか」
丸「うん」
亮「あのー、少数点以下はいらん。」
丸「分かった分かった。67やったら、67とか」
亮「うん。」
丸「んで、題名のとこに入れるな」
亮「うん、そうそう。」
丸「題名んとこに。頭とケツに分けて入れるわ。」
亮「分かった分かった。OK.言うなよ?誰にも」
丸「うん。反対にして入れるわ。」
亮「俺も入れるわ」
丸「OK。」
亮「67キロやったら、76や」
丸「そう、7っていれて、あの、題名書いて、6って」
亮「あ、OK、分かった」
丸「反対やったらわからへんよな」
亮「うん。俺もいれとくわ」
丸「これ、ちょっと楽しいなー」
亮「頑張ろう」
丸「頑張りましょう。」
亮「皆さん、ちょっとチェックしといてください。」
丸「お願いします(笑)」

PR

2008/03/01 ラジオ・聞くジャニ Comment(1)

COMMENT

きのうは省エネ家

きのうは省エネ家電に電化したかった。
だけど、フィルターも消費しなかった。

BlogPetのチロ 2008/03/02  09:36 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪