忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

3月1日「関ジャニの男前を目指せ」①

「真夜中の私立男前こうこうへようこそ。生徒会長の中田大智です」
「書記の桐山照史です!」
桐大「よろしくお願いします!」
桐「3月やでー?」
大「もう3月やねー。お、すごい」
桐「ん?」
大「3月1日やって」
桐「なんか嬉しいね。」
大「うん」
桐「きりのいい、数字が出てきて」
大「そうそうそう。」
桐「もーう、卒業の、シーズン・・・ですか」
大「やねー」
桐「卒業シーズン、なんか、覚えてる?卒業式でこんなんやったとか」
大「俺・・・」
桐「泣いたやろ!?絶対」
大「え!?」
桐「絶対泣いたやろ!?」
大「そりゃ、泣くよ!」
桐「やろ?」
大「絶対泣くやろ?」
桐「いや、俺は泣かんかったよ。あ!あ!泣いた!」
大「あのなー、」
桐「泣いたわ」
大「中学校の卒業式のときに」
桐「うん」
大「俺泣かんし、泣かんし、みたいな感じで周りにしてたのに、」
桐「うん、うん」
大「本番なって、もう、最後の歌、歌われへんかったから」
桐「はっはっは(笑)頬っぺたの内側のいらん肉を噛んだりして」
大「(笑)」
桐「(笑)痛さで紛らわせて」
大「もう、なんか、無茶むちゃ鼻ぴくぴくしながら」
桐「そうそうそうそう!!でも、なんか、こう、卒業シーズンっていう、結構、いい・・俺は大好きやねんけどな。」
大「まあねー」
桐「うん」
大「淡い感じで」
桐「そう、だから、なんか、ちょっと、ドキドキはするけどね」
大「うん。」
桐「あ、ちょっと、僕ンところにメールが来まして、」
大「はい」
桐「ほんじゃ、あのー、一人ね、僕の、・・メンバーが、吸いませんでした、と。」
大「うん」
桐「先週、先月。(佐竹)こうきが出てくれたじゃないですか」
大「喋ってた」
桐「うん。全然駄目や、と。」
大「僕やったらいける、と?」
桐「うん。僕やったらいけると。全然喋れてない。僕に任せてください、という、人が一人」
大「うん」
桐「立候補したい、という」
大「うん」
桐「ちょっと、呼んでいいですか」
大「いいよ」
桐「じゃ、ちょっとおいでー?」
(ガラガラ・・)
「どーも!太田裕明、17歳です」
桐大「(笑)」
「よろしくおねがいします!」
桐「(笑)なんでいきなり歳言うたん?」
大「そうそうそう(笑)」
裕「やっぱり、歳も言わないと」
桐「あーそやなー。」
大「普通、しかも普通さ、」
裕「はい」
大「OSSANの太田裕明です、とか言うやん。」
桐「あ、もう、OSSAN捨てたんや?」
大「捨てたん?」
裕「OSSAAN忘れましたね。」
桐「ああー。あ、大丈夫、」
裕「はい」
桐「OSSANの太田裕明くん」
裕「太田君です。」
桐「お願いします」
裕「お願いします」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「じゃ、まあ、早速、今日の授業、」
桐「うん!いきましょう!」
大「いきましょう」
桐裕「はい!」
大「今日の男前授業は、


“男の料理について”


桐「きました!!


大「今の時代、」
桐「笑」
大「男も料理が出来て当たり前。むしろ料理が出来ないと女の子にモテない!」
桐「うん」
大「そこで、今回はこんなアンケート結果を発表します!」
桐「はい」
大「題して、“女性に喜ばれる男の手料理BEST5!!”」
(拍手)
桐「これはいいですよ。」
大「ね」
桐「うん」
大「照史、料理するしね」
桐「そう。嬉しい」
大「早速発表するね」
桐裕「はい」
大「それではまず、第五位・・・“豚の角煮”第四位・・“餃子”第三位・・・“チーズケーキ”第二位・・・“炒飯”そして、第一位は・・・“パスタ”!!」
裕「わあー・・・」
桐「太田は、あれ?料理、すんの?」
裕「しますよ。」
桐「あ、してんの?」
裕「炒飯と」
桐「うん」
裕「オムライス作れます」
桐「おー!!オムライスは難しいよね?」
裕「むずいっすねえ。あれは」
桐「形つくるの難しいよね。」
裕「そうそう、いつも崩れるんですよね」
大「チキンライスもしてんの?」
裕「してますよ」
桐大「へえー!」
裕「ちゃんと、ケチャップ入れて、こう・・」
桐「おお、おお」
裕「作りますよ」
桐「豚の角煮、って人・・・」
大「嫌じゃない?」
桐「なんか、なあ?」
大「もたれへん?なんか」
みんな「笑」
桐「まあ、男、て感じがするんやけど、」
大「ちゃう、ちゃうねん、あの、結構、その、付き合って、」
桐「うん」
大「何日間か経ってないとこんな料理は出されへん」
桐「そうそうそう(笑)いきなり、しょ・・シャワーこれだし(?)とか(笑)」
大「お前何やねん!?ってなるよね(笑)おかしいやん」
桐「あと、チーズケーキか。」
大「チーズケーキは(笑)」
桐「これ、何で?入らんと思ってんけどな。」
大「せや!もっと普通の、それこそラーメンとかさあ。」
桐「うんうん。俺もそんなんやなー」
大「男の料理やん」
桐「うんうんうん。ま、パスタはいいよ」
大「パスタはいいな!」
桐「作ってるの、かっこいいわ!」
大「かっこいい。テレビとかでよくやってるやん」
桐「うん、」
大「男の人が」
桐「そう」
大「作ってるの」
桐「パスタとサラダと出てきたらさ、落ちるで?」
裕「(笑)」
大「落ちる、ってか、こう、付き合ってんのかな?あ、女の子に、もてるやろ?」
桐「うん」
大「どういうシチュエーションで作るんやろ?」
桐「家に呼んで、」
大「うん」
桐「ご飯を作る前提で、女の子は、OK体勢なんじゃないんかな?」
大「ちゅうか、ちゃうやん、あのさ、がっつりさ、」
桐「うん」
大「それこそ豚の角煮とかやるんやっったら家にさ、ブロックを用意しとかな、あかんわけよ」
桐「そうやんなー?」
大「もーう、むっちゃスーパーとか行って買わなあかんやん」
桐「うん」
大「恥ずかしくない?」
桐「あはははは(笑)恥ずかしいねえ」
大「冷蔵庫開けてさ、あの」
桐「うん」
大「・・・余り物で作るんやったら、かっこいいで?」
桐「うんうん」
大「あー。丁度豚のブロックが余ってるから、っての、ないやん?」
桐「あ、まあな(笑)」
大「絶対ないよな」
桐「まあな(笑)」
大「お前、絶対、角煮作るやん、ってなるやん」
桐「うん。(笑)で、でもちょっと、今、思ったんが」
大「うん」
桐「太田がもし、じゃあ、」
裕「はい」
桐「女の子が、もう、いました、と。」
裕「はい」
桐「好きな子が。」
裕「うん」
桐「むこう、どう思ってるかわからん」
裕「はい」
桐「もう、家においで、と。ご飯食べるから。おいで、っていったら、一人で来た、と。」
裕「はい」
桐「これはもう、OKやな、って思うやん?」
裕「思います。絶対思いますよ。」
桐「で、パスタ出して、美味しかったー、って、告白して振られたらどうする?」
裕「・・・まあ、それは、しゃあないんじゃないですかね。」
桐「しゃあない、ですまないわな」
大「しゃあない、ですまないよ」
桐「もう、ずっこけるわな!」
裕「(笑)」
大「俺、そうしたら、絶対、そっこー、お金払ってや、って(笑)」
桐「もう、逆に態度かえる?(笑)」
大「あれー?おかしいなーって(笑)」
桐「一旦悩むよな?とまるよな」
大「そうそう(笑)あれ?おかしい?って。」
桐「あー、そっか・・。男の子からしてもなあ?やっぱ女の人に、料理を作る、ってのは結構勇気がいるもん、と思うけどね」
大「女の人もいるやろね。」
桐「ね!」





PR

2008/03/02 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪