忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

2月23日「関ジャニの男前を目指せ」②

佐竹「・・奈良県橿原市ゆりさんからいただきました。」
桐「ありがとうございます」
佐竹「こんばんわんつー」
桐大「こんばんわんつー」
佐竹「早速ですが、桐山君に駄目出しをします。」
桐「えー!?」
大「あ、駄目だし?」
桐「きたよー!」
佐竹「はい。桐山君、失礼だけど、ちょっと処理下手くそ。」
皆「笑」
桐「何やねん!?それー。」
大「はい」
桐「処理!?下手くそです、やって」
大「下手くそやねん、多分。」
桐「すんまへん!」
大「あ、ちゃう、もう一枚あんねん。えー、大阪市のりささんから」
桐「はい」
大「貰いました。」
桐「ありがとうございます」
大「“ウザ可愛いあっくんへ。わ、私から見たら、あっくんは面白いですけどね・・・・・(笑)”」
佐竹「(笑)」
大「“でも、でも、ちょっと喋りすぎで、コンサートの時も多分、50%はあっくんの声やったはず(笑)でもあっくん、面白いし、大好きです。”」
桐「ああ、はい・・」
大「“でも、大智君と濱ちゃんはもーっと大好きでーす!”やって!」
佐竹「(笑)」
桐「何なん!?その、なんか、こう・・・でも、でも、って」
大「(笑)」

何やねん!?“でも”って!?(怒)

大「何やろねー!?」
桐「待って、大阪市のりささん。」
大「ん?」
桐「あ!ここにもあった!」
大「マジ!?」
桐「言っていい?」
大「うん。」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「あっくん、喋って!喋って!お口チャックしたらあかんでー。・・・お前、どっちやねん!?」
佐竹・大「(笑)」
大「おんなじ人かなー?」
佐竹「一緒の人やったらおもろい(笑)」
桐「おもろいな」
大「弄ばれてるんで。きっと照史は。」
皆「笑」
桐「なーんやねん!」
大「面白いメールあるなあ。ま、これ、匿名なんですけど、」
桐「うん」
大「“うざ可愛い、ってよく分かりますよ。あっくん。でも、あっくんはそれでいいんです。今更、大智君みたいなちゃんとしたトークしても多分、変だと思うので。」
桐「うん」
大「大智君もめげずに頑張ってください”(笑)」
桐佐竹「はっはっはっは!(笑)」
大「そういえば、あえて照史は疲れるけどがんばって!みたいな(笑)」
桐「うざ可愛い、って・・・ちょっと、流行語大賞狙いに行こうや。」
大「エロかっこいい、みたいな」
桐「そう(笑)」
大「なんか面白いのないかな。さがそー?・・これ、えー・・・」
桐「あ!ここに一枚ありますよ。」
大「そう?何??」
桐「読んでいいですか?」
大「うん。」
桐「“いつも楽しく聞かせてもらっています!”」
大「ありがとうございます」
桐「照史君、バーリ面白いです!」
大「・・はい」
桐「めっちゃ可愛いです!」
大「はい」
桐「これからも頑張ってください!」
大「はい」
桐「こうき君も、超可愛かったです!」
大「これ、先週聞いてた人じゃない?これ」
桐「多分ねー。」
佐竹「ありがとうございます」
桐「ここで!大智君、私は、大智君が、赤ちゃん言葉で「男前聞いてくだちゃい」って言って欲しいです!いつもSキャラの大智くん、しっかりしてるから、そのギャップが見たいんです。よろぴく。・・いきます。」
大「絶対言わんよ。」
佐竹「笑」
桐「言ったほうがいいと思うよ?これは。」
大「いやいや。いや、言うんやったら別に、いいよ。でも、ギャラ発生する」
桐佐竹「(笑)」
桐「そんなん言わない!」
大「ギャラ発生しますよ?」
桐「・・言って?」
大「ん、でも、分かった。」
桐「ちゃんと言ってや。」
大「ちゃんと・・・・(笑)うん。」
桐「ちゃんと言ってや。もう、ずーっと、それ貼り付けて言うかもしれんやん」
大「え、え・・じゃあ・・・皆さん、聞いてください。・・・・・・・・

『(赤ちゃん言葉で)男前聞いてくだちゃい!』


桐「(笑)」
大「・・・ちょい、待ってや・・」
桐「あ、ほらー!これ、これ、滑ったあとの処理、出来てへんのちゃう?」
大「ちゃうやん。」
桐「え?」
大「あのな、」
桐「うん」
大「おかしいやん。この、メール。」
桐「・・・」
大「ラジオネーム、リアルおっさん。」
桐「やばい、やばい・・」
大「なんか。」
桐「やばい・・・!」
大「お前やろ!?」
桐「違う!違う!!」
大「なあ?誰だ?じゃあ」
佐竹「笑」
大「なあ?」
桐「なんだいにん。」
大「おかしいやん。」
桐「いやあー!大智くん、こんなギャップが見れるなんて、幸せやな♪」
大「(笑)いやいやいやいや・・・」
桐「言いませんよ。まさか大智君が赤ちゃん言葉なんて。」
大「も、もう、今の、カットしてください!」
桐「しません!」
大「(笑)」

(CM)


桐「なんか、こういうリスナーさんからの、お手紙も、あのー、毎週、僕達見させてもらってるんですけど」
大「そう。」
桐「暖かいよね!」
大「暖かい。」
桐「ほんまにありがたい。あのー、来月は、女の子は・・期待しててください、の、所ですかねー。ホワイトデーもありますんでね、」
大「そうやねー」
佐竹「ああー・・」
桐「ホワイトデーにどんなものが欲しい、とか、あのー、送ってもらえれば、あ!あと、あれですよ!一ヶ月先延ばしにさせていただきました、あの、どっち・・ね?」
大「そう、」
桐「どっち・・が、」
大「いいか、っていう」
桐「はい」
大「バレンタイン、一緒に過ごすなら」
桐「はい。」
大「これも発表するので。」
桐「はい、あの、バレンタインの日にね、ま、ホワイトデーでもいいわ。」
大「うん。」
桐「桐山照史、中田大智・・・or佐竹こうき」
大「(笑)入ってへん」
桐「(笑)」
大「入れたんや(笑)」
桐「ホワイトデー、バレンタイン誰と過ごしたいか、これをちょっと、あの、送ってください。」
大「はい。んじゃあ、宛先のほう、」
佐竹「宛先は、〒530-8012 ABCミュージックパラダイス 関ジャニの男前を目指せの係までです。メールは、mp2@abc1008.comです。」
桐「はい!」
大「じゃ、どんどん、送ってください」
桐「送ってください!はい!今日の授業はここまでです!お相手は、書記の桐山照史と」
大「生徒会長中田大智と」
佐竹「OSSANの佐竹こうきでした!」
桐「じゃあ、バイバーイ!」
大佐竹「バイバーイ!」


PR

2008/02/26 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(1)

COMMENT

大智ってなに?

大智ってなに?

BlogPetのチロ 2008/02/27  09:28 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪