忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

2月23日「聞くジャニ∞」①

「皆さんこんばんわー!関ジャニ∞の錦戸亮でーす!(かなりのハイテンション)」

「どーもー。丸山隆平でーす・・お元気ですか?」
亮「元気です(笑)」
丸「ねえ?亮ちゃん、MCっての、久しぶりやね。」
亮「はい。そっこー、失速してしまいましたけど」
丸「なんでですか?」
亮「まだ大丈夫ですか?」
丸「全然ですよ、はい。俺、今、今は結構、最近は、あの、自分が仕切るの多かったから、」
亮「うん」
丸「あの、錦戸さん、他にもラジオ番組もってますもんね。」
亮「でもねー、」
丸「はい」
亮「あれは回してませんし、」
丸「ああ、」
亮「聞かれること答えてるだけです(笑)」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

丸「まあ、言うても、長いですから」
亮「はい、そうですね」
丸「あ、もう、」
亮「もう何年ぐらいですか?これ、3年ぐらいになるんですか?・・3年ぐらい」
丸「3年ですよー?あっという間ですよ。」
亮「早いなあ」
丸「渋谷さんでもない、なんでもない、こんな話するの変な感じですけど」
亮「うん」
丸「でも、亮ちゃんとやることなんか、なかなかないから、」
亮「そうやな」
丸「結構、安とかと、の、確立が多い」
亮「そう、結構多いよな?俺も久しぶりに、だって、先週、」
丸「うん」
亮「あの、横山君とやって」
丸「はいはい」
亮「むっちゃ久しぶりやったし、」
丸「どうでしたか?」
亮「横山君と?」
丸「うん」
亮「横山君は、あの、すごい、こう・・・ガラスの向こうの、」
丸「はい」
亮「スタッフさん達を見ながらやってた」
丸「ああなるほどね。俺は、どっちか、っていうと、喋ってくとどんどん見れなくなっていうほうやから」
亮「あ、そうなんや」
丸「すべってる感じを見たくない(笑)」
亮「あー、2人だけで?」
丸「そう、そんな感じ」
亮「そっか・・。」
丸「いいよ。」
亮「・・・(ゲップする)」
丸「どんなんでも・・・そんな、ゲップすんなよ(笑)ひさびさやな、ラジオでゲップするの」
亮「いま、飯食ったばかりやん、僕」
丸「あ、何食ってきたんすか?」
亮「パスタを」
丸「あ、いいやないですか」
亮「あのー、」
丸「その、目の前のとこでしょ?」
亮「え?」
丸「目の前のとこでしょ?あの、ロフト・・でしょ?」
亮「ロフトじゃない、ロフトじゃない。」
丸「え?違うん?」
亮「あのー、何やったっけ?阪急何番街みたいな。」
丸「あ、あ、あ、あ・・!あ、地下街で・・」
亮「そこの中の、あのー・・」
丸「かっぱ横丁じゃなくて?」
亮「かっぱ横丁かな!」
丸「かっぱ横丁か・・ああ、ああ。」
亮「そう。石川・・あれですよ」
丸「ああ、」
亮「これ、言ってええんか?別に?五右衛門ですよ、五右衛門。」
丸「あ、あれ、結構、いっぱい人入ってる・・」
亮「(笑)五右衛門さんで食ってきて」
丸「五右衛門旨いよー。」
亮「?セットで」
丸「セットで?ああ。きどさん、コーヒー買ったの、あの人、飲んで行かへんかったから」
亮「え?嘘やん!?」
丸「ほんま。」
亮「俺のせいや。」
丸「俺がもったいつけたから、結局、わたしたふうに、“後で払うわ!”って」
亮「ああ・・」
丸「いい人やからさ。」
亮「そうやで。」
丸「さて、今日も30分間」
亮「はい」
丸「よろしくお願いします」
亮「お願いします」



亮「3月12日リリースのニューシングル、関ジャニ∞でポップな曲です。あの、すごいいい歌なんで(笑)」
丸「はいはい」
亮「聞いてください。“ワッハッハー”」

(曲)


亮「・・・いい歌ですね」
丸「いい歌ですよねー。ああ、なんか、元気になりますよ、なんか、関ジャニ∞・・」
亮「らしいですね。」
丸「ですね・・え?」
亮「ですね・・」
丸「お前、ほんとに寝起きやな。」
亮「そうですね。」
丸「今回のPVもね」
亮「(笑)・・それに関してはシカトで」
丸「(笑)あんま言うて欲しくないから」
亮「OK.」
丸「あの、いい感じでやってますけど」
亮「(笑)」
丸「あの、」
亮「ははは(笑)」
丸「何?」
亮「いやいや」
丸「どう?PV、俺さあ、あの人、あの監督はじめてんけど」
亮「ああ、はい。」
丸「あの、グリーンの、あのー、」
亮「あの、NEWSのWEEK、っていう」
丸「そうそう、」
亮「PV撮ってくれた人と同じやったんですけど、」
丸「ねえ、新しいねえ。」
亮「そう」
丸「あの方。」
亮「そうそうそう。なんか、もう、なんか、もう、自分らがね、関ジャニ」
丸「はいはい」
亮「いつもの空気が。」
丸「そうやんねー。」
亮「うん。」
丸「あんな撮り方するし、なんか、ミニチュアやったしするし、宇宙も入れたりするのかな?あれ」
亮「(笑)宇宙・・まあまあ、どっかで見る機会があれば、こう、」
丸「うん。是非、見て欲しいな、って」
亮「細かいところ見てくれたらね」
丸「うん。」
亮「一回見たら、3回見たら,3回新しい発見があると思いますから」
丸「そうだと思います。」
亮「見る度、新しい発見あると思います」
丸「ええ、はい。」
亮「はい。いい感じでした。」
丸「はい。じゃ」
亮「(笑)」
丸「次、いきましょうか。」





PR

2008/02/27 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪