忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

2月23日「聞くジャニ∞」③

亮「ガチンコミッションエイト!」
丸「きたきた!」
亮「はい。このコーナーは、関ジャニ∞のメンバーが力を合わせて、出題されるミッションに挑戦するコーナーです。エイトの持っている力を出しさえすれば、」
丸「うん」
亮「基本的にはミッションを成功するはずですが、」
丸「うん」
亮「万が一、ミッション失敗すれば、罰ゲームの無茶振りが待っています。とっても恥ずかしいので、頑張ってください。まずは今週のミッションを、えー、ミッションBOXから、引いてください」
丸「はい。・・じゃあ、きるで?」
亮「はい。」
丸「・・・よいっしょ・・・・さあ、いきますよー。えー、はい、今週の指令は、こちら!・・古今東西、90秒で答えよ!じゃあ、説明いきますねー」
亮「はいよー」
丸「とっても簡単なミッションです。今から発表されるお題で古今東西ゲームをしてください。」
亮「はい。」
丸「えー、交互に答えて、90秒で10個答えればミッション成功です。これは、もう、造作ないでしょう」
亮「はい」
丸「早口言葉やったら、あのー、得意不得意ありますけど、これやったらいけますよ。」
亮「では・・・・はい」
丸「はい、それでは、お題を発表します!・・・お題は、・・Kinki KidsのA面シングル、うーん、10個でOKだもんね?それでは、かぶと・・あ、いや、かぶとじゃない、それでは(笑)」
亮「(笑)」
丸「何やねん(笑)」
亮「(笑)」
丸「ガチンコがカブトに見えて(笑)・・・それでは、ガチンコミッションエイト、古今東西ゲーム90秒で10個答えよ!よーい!」
亮「どうする?どっちからいく?お前からいく?」
丸「OK」
(3,2,1・・fight!)
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

丸「ガラスの少年」
亮「愛されるより愛したい」
丸「・・・えーとー・・・えー・・・えーと・・・・はあー、出てこーへん!」
亮「おい・・・」
丸「あ・・・えとー・・ガラスの少年、愛されるより愛したい、・・」
亮「あれや」
丸「あの、雨のMelody」
亮「あ、フラワー」
丸「ああ、しまった・・えーとえとー・・何やったっけ?あれ・・何かないかなー。あー、やばいやばい」
亮「おーい!お前、なんぼてんぱってんねん!」
丸「待って・・!」
亮「落ち着け、って!」
丸「うん。・・・・♪な、ななー♪・・・はあー・・恋はジェットコースターロマンス」
亮「えー・・・・・闇のビロード、あ、ビロードの闇!」
丸「・・ちょっと待ってな」
亮「うん」
丸「・・」
亮「♪ララララ ラーラーラ♪」
(30秒前)
丸「え、30秒前!?」
亮「まって、あと4個。」
丸「何やったっけ?・・・・」
亮「おい!」
丸「え・・・・愛されるより愛したい」
亮「言うた!言うた、言うた!それ、自分が言うたんや(笑)」
丸「何やったっけ・・・えー・・・」
(15秒前)
丸「!!」
亮「惜しい!」
丸「・・・・あれ?」
亮「あと・・・・♪ぼくの~♪」
丸「あ!僕の背中に羽がある」
亮「あの、ハーモニーオブDecember」
丸「Kinki Kids forever」
(ドカーン!)
亮「これは、今のは、残念でした!」
丸「楽勝と思って・・・これいくつ?8個?」
亮「残念でした!他にも、こんな曲がリリースされています。俺、言っとくけど、もっと言えたぞ?」
丸「あ、・・・あ、」
亮「ジェットコースターロマンス、全部抱きしめて、やろ?ほら。・・あ!青の時代、って、両A面なんですか。」
丸「そうそうそう、やめないで、ピュアとかあった!♪天使をやめなーいでー♪とか」
亮「ああー!」
丸「あ、好きになってく愛してく 裸の王様 HEY!みんな元気かい?とかあったなー!悲しみの・・あったやんか!」
亮「♪悲しみに~♪やな」
丸「そう。KAT-TUN後ろで踊ってた奴。あー・・」
亮「永遠のBLOODってどんなのやったっけ?」
丸「えとー・・♪・・・雪がー・・・ラらラー♪や。」
亮「ああ・・たっちょんが好きなの、何やったっけ?」
丸「♪追い風にふーくらむ・・」
亮「そうそうそう!」
丸「あ。薄荷キャンデイー!♪ね がんばるよ・・・君をあいしーてく・・・♪とか。」
亮「♪SNOW- SNOW~♪」
丸「あったなー!・・・あったやん」
亮「あかんなー。先輩やぞ?」
丸「まずいなー」
亮「もし、聞いてたら、お前、無茶苦茶怒られるぞ?」
丸「うーん。逆に、俺がKinkiKidsやったら寂しいもん」
亮「やろ?」
丸「俺も初めて買った、あのー」
亮「うん」
丸「CDが、「抱きしめて」だからなー」
亮「嘘ー」
丸「ほんま。」
亮「自分が?」
丸「そう、自分が買ったやつが、あの、細長いやつ。」
亮「ああー・・」
丸「懐かしいけど。・・それでは残念ながら、罰ゲームの執行でございます」
亮「はい」
丸「2人には物真似をしてもらいます(笑)自分で考えたギャグはもちろん、芸人さんのギャグを真似する、ってのもとっても恥ずかしいですよね。特に、世間で流行ってるギャグなら、一段と恥ずかしいと思います。」
亮「はい」
丸「まずは、・・」
亮「丸山君」
丸「(笑)」
亮「丸山君には、この人のギャグを真面目に物真似してもらいます。それでは、ミュージックスタート」
(3,2,1、・・fight!)
丸「誰・・・?」
(BGM)
丸「・・・うわあー・・丸山隆平だよ!最近、お前ら・・・・(よく聞こえなかったけれど、にしおかすみこの物真似です)」
(チャンチャン♪)
丸「・・・俺、ある程度うまいことやってきたけど」
亮「うん」
丸「こんな下手くそになったの、初めてやわ」
亮「にしおかすみこだけどね」
丸「にしおかすみこさんねー。一回、番組でもからみましたけど」
亮「そうだねー」
丸「むっちゃいい人やったなー・・。すいません、ほんまに。さ!続いて錦戸亮さん。」
亮「はい」
丸「先ほど丸山君の物真似を聞いて、いかがでしたか?」
亮「まあ、恥ずかしそうでしたね。」
丸「そうですね」
亮「はい」
丸「正直、聞いて、錦戸君も恥ずかしそうでしたね。」
亮「はい」
丸「では、錦戸君にもやってもらいましょう」
亮「はい」
丸「・・・いや、失礼しました!よく見ると・・・りょ、錦戸さんではなくて、「北の国から」の、田中邦衛さんじゃないですかー。折角なんで、あのフレーズを、よろしくお願いします」
(3,2,1・・fight!)

亮「・・・・(物真似しながら)かわず(?)持って帰ってきたぞー。おい、じゅん!よくかえってきたなー。何言ってんだ!(笑)こっちきてコタツに入れ!・・・ちょっと待って!俺、正直に言って」
(チャンチャン!)
亮「正直に言っていい?「きたの国から」一回も見たことない!」
丸「あの、俺もないよ。だってリアルタイムじゃないし、」
亮「うん」
丸「なんか、・・・再放送やったでしょ?もう、なんか、なかなか見る機会ないやん?」
亮「ない。誰かの物真似、っていったら、邦エさんしかないよな?」
丸「うん。そやねん、確かにそうやね」
亮「ルールルル、とかやろ?」
丸「そうそう。」
亮「知らんもーん!」
丸「これは今回は、かなり強敵でしたね。」
亮「ごめんなー?」
丸「いや、ごめんなんて、もう、これは、そういうコーナーやもん。」
亮「うん」
丸「まあ、罰ゲームやから、」
亮「うん」
丸「しゃあない。」
亮「なんか、こういうの、なんか、俺、もっともっと、普通に、何やろ?なんなくこなせる錦戸亮になっていけたら・・」
丸「ならんでいいよ。」
亮「なったら錦戸亮じゃないもんな。」
丸「そうそう。いいよ」
亮「これでグダグダなのが錦戸亮だもんな」
丸「そうそう。」
亮「それでいいよね」
丸「そうそう」
亮「じゃなきゃ、聞いてて面白くないもん」
丸「そうそう。」
亮「そういう・・長けてない部分を、こう、補うより長けてる部分をね」
丸「そういうことや」
亮「そういうことにしようか。」
丸「そういうことにしよう」
亮「頑張るわ、俺」
丸「頑張ろ?」
亮「はい。以上、ガチンコミッションエイトでした!」









PR

2008/03/01 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪