忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

3月1日「聞くジャニ∞」①

「皆さんこんばんわ。関ジャニ∞の大倉忠義です」
「どーも、村上信五でーす」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

倉「どーも、どーも。」
ヒナ「久々やなー」
倉「久々やねー。」
ヒナ「たつよしー」
倉「もう3月ですよー。」
ヒナ「そやな。あ!SHOCKお疲れ様でした」
倉「ありがとうございます」
ヒナ「帝国劇場」
倉「ほんとに、つい最近まで、ほんとに、これ撮ってるとき、丁度終わった次の日なんですけど、僕」
ヒナ「せやなー」
倉「はい。今日ね」
ヒナ「もーう、ずぅーっと東京生活やったもんね?」
倉「ずーっと東京生活ですねー」
ヒナ「大阪にしばらく帰ってこなかったもんな?」
倉「今年初めてですもん」
ヒナ「そうやろ?」
倉「うん」
ヒナ「番組の収録も、ずっとおらへんかったしな。」
倉「おらんかったし、だから、関ジャニ∞、出揃ったじゃないですか。」
ヒナ「うん」
倉「もう、懐かしい、懐かしい、って、そんな時間経ってないけど」
ヒナ「うん」
倉「あの、なんか、久々な空気やなー、って思いましたけどね。」
ヒナ「ほんまやでー」
倉「うん。」
ヒナ「まあまあ、ほんまー、無事に終わってなによりですよ」
倉「良かったです」
ヒナ「見させていただきましたけども」
倉「うん、ありがとうございます」
ヒナ「見に行かせてもらった時にねー、終わってから、たっちょん頑張ってるなー、思って、楽屋行ったんですよ。僕が楽屋行って色々喋ろうと思って」
倉「うん」
ヒナ「光一君に、終わってから、ちょっと、ご挨拶してなかったから、あ、じゃあ、光一君のところにご挨拶に行かな、思って。丁度、その時、Jrの生田斗真も、来てたんですよ」
倉「うん」
ヒナ「斗真と一緒に行って、で、斗真は挨拶だけしたら、すぐ、ぽっと」
倉「うん」
ヒナ「どっか違うとこに挨拶に行ったんですよ。でも、まあ、楽屋あがって、なんだかんだと光一君と」
倉「うんうん」
ヒナ「喋ってたんですよ」
倉「うんうん」
ヒナ「そんな喋ってるつもりなかったんだけど、まあまあ」
倉「うん」
ヒナ「20分ぐらい喋ってたんですかねえ」
倉「うん」
ヒナ「きっと。で、終わって、たっちょん待たせてるわー、思って、行こうと思ったら」
倉「うん」
ヒナ「マネージャーから、たっちょん先出たよ、って言われて」
倉「うんうん」
ヒナ「何で先出るねん!」
倉「ふふふ(笑)」
ヒナ「ほんで、荷物全部置いてたから、」
倉「うん」
ヒナ「たつよしのとこに」
倉「うん」
ヒナ「ほんで、携帯見たら、“ゴメン、先帰るねー”メールで」
倉「うん」
ヒナ「で、たつ、先帰ってたんや。」
倉「そう、用事があったからさー」
ヒナ「うん」
倉「あの、まあ、シャワー浴びてこようと思って。多分、光一君の部屋で話てるんやろなー、と思って」
ヒナ「そうそう」
倉「シャワー上がってきても、まだ帰ってきてない」
ヒナ「(笑)」
倉「髪の毛乾かして、ゆっくり目に用意してんけど、」
ヒナ「うん(笑)」
倉「あ、、もう、あかんわ、思って」
ヒナ「ふはははは!(笑)」
倉「(笑)俺、先帰るわー、って」
ヒナ「そうなんやー」
倉「うん。」
ヒナ「うわー・・楽しかったですよ、でも」
倉「いや、でも嬉しかったです、見に来てもらって。」
ヒナ「ほんま、ギリギリやったからね。僕もほら、すばると「未定」いうて、」
倉「やってたよねー」
ヒナ「そうそう。1月は、なあ?」
倉「そう。」
ヒナ「かぶっとったから。」
倉「そう、見れなかったんです、僕ー。」
ヒナ「せやんなー?」
倉「うん。見たかったんやけど」
ヒナ「DVD出えへんからさあ。」
倉「うん。安はねー、」
ヒナ「うん」
倉「ちょうど、見にいけたんですよ。」
ヒナ「あ!休演日かなんか・・・?」
倉「そうそう。」
ヒナ「あってな?」
倉「そう。」
ヒナ「俺、安の見たわー。」
倉「見ました?」
ヒナ「見た!俺、すぐ駄目出ししたったわ」
倉「(笑)何駄目出ししました?」
ヒナ「あのさ、まあ、見た方は分かると思うんやけど、」
倉「うん」
ヒナ「あの、最初に出てくるときに、ストーリーてい、みたいなジジイが出てくるやんか」
倉「うんうんうん!」
ヒナ「安が扮してるね」
倉「うん」
ヒナ「ドアガチャ、って開けてジジイ入ってくるやん」
倉「うん」
ヒナ「そしたらさ、ジジイ、最初、こうやって杖突いて、」
倉「うんうん」
ヒナ「出てくるやんか」
倉「うん」
ヒナ「で、台詞、バーって喋って、そしたら杖なしで、ふわーっと歩き出したやんか」
倉「うんうん」
ヒナ「絶対、杖いらんやんけー!お前!」
倉「(笑)」
ヒナ「言うて、」
倉「(笑)」
ヒナ「あれ、何でー!?」
倉「きれよ、と」
ヒナ「そうそう。最初、こんなジジイみたいな感じで出て」
倉「うん(笑)」
ヒナ「ジジイか分からへんやんけー、あれ。」
倉「はは(笑)」
ヒナ「ものっそい、気になってもうたんやけど。」
倉「うん。」
ヒナ「ほんで、最後もさあ、なんか、終わってからエンディングトークがあります、」
倉「うん」
ヒナ「見たいな事言うてた、ああ、そうなんや」
倉「うん」
ヒナ「一人で見に行ってたから、全然、出るなら言うてやー、って」
倉「うんうん。」
ヒナ「で、出て、ちょっと喋らせてやー、」
倉「うん」
ヒナ「とか言うとったやんか」
倉「うんうん」
ヒナ「“え、そんなん言うて、出ないでしょ?”“ほんまに出る、って!”って言うてたやんか」
倉「うん」
ヒナ「んで、終わって、あー、あ、安、すごいなー、ほんま、いろんなことやって頑張ってるわー、って」
倉「うん、うん」
ヒナ「思って、ほんで、エンディングトークになった時に、あいつが、まあ、最初、一人で挨拶して、今日は、こうこう、こんなんでしたー、って」
倉「うん」
ヒナ「言うたから」
倉「うん」
ヒナ「あ、あいつ、いつ言ってくれるんやろー、とか思ってて」
倉「うんうん」
ヒナ「俺、ずーっと待ってたやんか」
倉「うんうん」
ヒナ「で、それ、ぱっと終わったから」
倉「うん」
ヒナ「あ、ああ、もう、終りなんや、って」
倉「うん」
ヒナ「んで、ちょうど、見たとき、東京の」
倉「うん」
ヒナ「最終日の、昼公演やったんです。で、夜一回が残ってるんやけど、」
倉「うん、なるほどなるほど」
ヒナ「残りあと1公演」
倉「うん」
ヒナ「やってん、その公演」
倉「うんうん」
ヒナ「終わったら。で、一回引っ込んだから、あ、なんや!2時やー、思って」
倉「うん」
ヒナ「もう一回、安がばーって出てきたやんか。あー!安来たー!って思って」
倉「うん」
ヒナ「んで、客席が明るくなって、皆でワー、って」
倉「うん」
ヒナ「拍手してて、ほんで、安が喋りだして」
倉「うん」
ヒナ「ほんならここでいじってくれるやろ、と思って待ってたら、またスルーして帰っていきやがった」
倉「ふふふ(笑)」
ヒナ「ほんで、終わってから、お前、いじってくれ、言うたやんけー!って言って」
倉「うん」
ヒナ「触ってくれよ、お前、ずっと待っとったのにー、って」
倉「うん」
ヒナ「言うてたら、“いや、だって、いじったら、あかんって言いましたやんか”俺、言うてない!いじってくれ言うたんや!”って」
倉「(笑)いじるの、嫌やったんとちゃう?」
ヒナ「そうなんやろなあー、多分。
倉「で、俺ンときも、俺と、」
ヒナ「うん」
倉「中丸と、」
ヒナ「うん」
倉「まっすーと、しげが誰か」
ヒナ「うん」
倉「四人くらいおったから」
ヒナ「うんうん」
倉「で、もう、入った瞬間に、もう、ざわざわ、ってなってたんですよ」
ヒナ「まあ、そうやろな。」
倉「叫ばれたりして」
ヒナ「うん」
倉「で、安が、”まもりたい”とか、ソロ曲歌ってたりして」
ヒナ「うんうん」
倉「で、あの、もう、完全に気付いてるんですよ。僕ら、皆、リアクション楽しんでるんですよ。(お客さんが)後ろ向いて」
ヒナ「お客さんもな?」
倉「そう。それわかってて、」
ヒナ「うん」
倉「で、一番最後、やすが、その、そでにはけて、」
ヒナ「はいはい」
倉「で、なったら、皆一斉に後ろ見たんですよ。」
ヒナ「うん」
倉「で、あ、もう、これやばいな、と」
ヒナ「うん」
倉「俺ら見てんで、って」
ヒナ「うん」
倉「で、安が出てきた時に、」
ヒナ「うん」
倉「“あれっ!?誰も俺のほう見てない!”って」
ヒナ「うん」
倉「で、それでちょっと、俺らのこと触れるのかな、て」
ヒナ「うん」
倉「いや、今日はほんとにね、って始まったから」
ヒナ「マジでか!?」
倉「そう。いや、これはあかん、と思ってたんですけど(笑)」
ヒナ「何でやろかなあ・・・?思って。全然いじってくれなかった?」
倉「うん。」
ヒナ「俺、全然いじってくれへんかって、」
倉「折角、メンバーが見に行ってるのに」
ヒナ「そうやろ?もうちょっと言うてくれんのかな、って思って」
倉「(笑)」
ヒナ「思ってたら、もう、全くやったわー。」
倉「そやねんなー」
ヒナ「うん。」
倉「すごい、安らしかったわ・・。」
ヒナ「安らしかったなー。」
倉「うん。」
ヒナ「ようやってたなー。」
倉「S全開でね」
ヒナ「そうやでー。もう、プロデューサーが一緒やからさ、」
倉「うん」
ヒナ「あの、グローブ座の。」
倉「うんうん」
ヒナ「劇場のスタッフが」
倉「はいはい」
ヒナ「一緒やったから、」
倉「うん」
ヒナ「ま,ちらっと聞いたんやけど、」
倉「うん」
ヒナ「あの、映像、まあ、安田君使ってたと」
倉「はいはい」
ひな「僕らも舞台の間でちょこちょこと使ってたんやけど」
倉「うん」
ヒナ「ほんなら、すごいですよ、すごいですよ、とか」
倉「うん」
ヒナ「あ、そうなんや、そんな凄いんや、って言うたら」
倉「うん」
ヒナ「あの、村上さんと渋谷さんの舞台の映像の、あの、経費の6倍の映像の、値段かかってますよ、って」
倉「めっちゃ金かかってる・・」
ヒナ「めっちゃ金かかってるやん!思って」
倉「うん」
ヒナ「ほんで、それ聞いて、見に行ったから」
倉「うん」
ヒナ「あ、そら、金かかるやろ、思って」
倉「それ、だってさ、」
ヒナ「うん」
倉「あのー、1月の途中やったかな」
ヒナ「うん」
倉「マネージャーの車一緒やんか。」
ヒナ「うんうん」
倉「送り迎えしてるから」
ヒナ「うん」
倉「花束があってさ、」
ヒナ「何で?」
倉「なんで、これ、誰の?って聞いたら、安、って。」
ヒナ「うん」
倉「安、まだ舞台始まってないやんけ、って言ったら、映像撮りが終わったから、花束貰ったんやて。」
ヒナ「なんや、それー!?」
倉「めっちゃ大変やったらしいで。」
ヒナ「だって、クレーンとか使ってたやろー?」
倉「そう。」
ヒナ「俺らなんて、商店街デジカメ持って歩いてただけやぞ?」
倉「(笑)」
ヒナ「ずーっと」
倉「そう。だから、ドラマ並ですよ」
ヒナ「そうやで、ほんまに」
倉「うん。」
ヒナ「まあまあ、いいスタートに恵まれてなあ。」
倉「ねえ」
ヒナ「うん。幸せなことですよ、ほんまに。」
倉「ねえ。」
ヒナ「さあ、じゃあ、いきましょうか」
倉「はい。ということで、よろしくお願いします!」

PR

2008/03/04 ラジオ・聞くジャニ Comment(1)

COMMENT

月ってなに?

月ってなに?

BlogPetのチロ 2008/03/05  10:07 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪