忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

2月23日「関ジャニの男前を目指せ」①

「こんばんわ!真夜中の私立男前高校へようこそ!書記担当の桐山照史です!」
「生徒会長の中田大智です!」
桐「いやあー、寒くなってきました。ほんまに、寒くなってきたね」
大「もう、。めっちゃ寒いね、外。」
桐「先週、あのー、募集したやんか。」
大「うん」
桐「駄目だしとかとか」
大「うん」
桐「なんか、色々やってみよう、って。郵便ポスト、外で寒いやんか。」
大「うん」
桐「いややー、取ってきてや?」
大「いややー。」
(ガラガラ・・)
「郵便でーす♪」
桐「え!?」
大「え!?」
「郵便です!・・・OSSANの佐竹こうきです」
桐大「(笑)」
桐「郵便です、佐竹こうきなん?」
佐竹「そうっす」
大「あれは言わへんの?あれ。何やったっけ?」
佐竹「舞茸・・」
大「舞茸 さたけ」
佐竹「はたけです・・」
大「あれはもう言わへん?」
佐竹「はい。」
桐「自己紹介どうぞ。」
佐竹「えー、OSSANN佐竹こうき・・です!(笑)よろしくお願いします」
桐「はい!かみかみでーす!(拍手)」
大「珍しいなー(笑)自分の名前咬むの珍しいやん」
佐竹「(笑)」
桐「さ行が多いんやな。」
佐竹「はい」
大「持ってきてくれたの?」
佐竹「はい、郵便持ってきました」
桐「あ、郵便ありがとう!!」
佐竹「はい!じゃあ・・」
大「お、いっぱいあるやん。」
佐竹「はい」
桐「ほんまやな。いっぱい来てるねー。」
大「ちょ・・何読む?どうしゅる?」
桐「じゃあ、・・どうしゅる?って(笑)」
大「どうしゅる?って・・ああ、んじゃ、ちょっと、お、これ読むわ。・・・えー、神戸市北区ラジオネーム こうきLOVEさん。」
桐「ありがとうございます」
佐竹「ありがとうございます」
大「16歳の女の子からいただきました。」
桐「ありがとうございます」
大「毎週楽しく聞いています。」
桐「はい!!」
大「佐竹君、」
佐竹「はい」
大「舌ぜつ悪いですね。」
桐「(笑)ははっははは」
佐竹「はい、すいません!」
大「でも、好きです。」
佐竹「ありがとうございます」
桐「おおー!」
大「・・・あと、OSSANのほかのメンバーがいてないので、いないので、この機会に、他のメンバーの秘密を教えて下さい。やって」
桐「へえー・・あ、いいお手紙ー。こうきLOVEさん」
大「やっぱり、ね、前の週に舌ぜつ悪い、ってくる、って言ってたの、」
桐「(笑)」
大「ほんまに来たからね。」
桐「ははは(笑)・・どう?どう??」
佐竹「。。OSSAN・・のね」
桐「うん」
佐竹「秘密は、ね、ひろ・・」
大「長尾?」
佐竹「いるじゃないですか。」
桐「うん」
佐竹「あの、結構ね、みんな、」
桐「うん」
佐竹「OSSAN内では、」
桐「うん」
佐竹「あの、・・・かなり大田から電話がかかってくるんですよ」
桐「うん」
大「何なん?大田、心配症なの?」
佐竹「いや、(笑)めっちゃ、あれなんです、"何してるんですかー?”って電話かかってくるんです。」
桐「おお、ほお、ほお」
佐竹「んで、・・あの、結構、ひろは、それを、"うっとうしいわー”言うてるんですよ」
桐「ほおほお、」
佐竹「言ってるんですけど、ひろも結構(笑)俺にかけてくるんで(笑)

桐「ほおほお」
佐竹「夜中に。」
桐「うん」
佐竹「んで、いつも、もう、寝ようかなー、って時に、2時50分ぐらいに電話かけてきて」
桐大「うん」
佐竹「で、テンションめっちゃ高い・・くて、」
桐「うん」
佐竹「・・"あははははは!”とかって」
桐「あははははは!(爆笑)・・何や、それ!?」
大「OSSANおかしいなー」
桐「あのね、長尾の話が出たんで長尾の話しますけど、」
大「うん」
桐「僕ー、朝10時ごろですか、長尾も学校行って、僕も学校行ってたんですよ。・・長尾から急に電話かかってきまして、休み時間に。出たら、

"おはようございまーす!!”

って、ブツっ!ときられたんです。ええー!?じゃないですか。」
佐竹「(笑)」
桐「もう、恋人?OSSAN仲いいからねー。」
大「すごい??やからね」
桐「そやろ。でも、BADは二人やからさー、やっぱ2ひとで遊びに行くってのはないよね。」
大「逆に、あれやん」
桐「せや、気まずい。」
大「気持ち悪くない?」
桐「そうやねん。」
大「なんかさ、ちょっとでも、なんか、あれやん、手とかあたるやん。その瞬間を見られてる」
佐竹「あー」
大「あ、なんか触ってる、とか思われたら嫌じゃん。」
桐「でも、あれよ?言うけど、あの、ご飯とか食べに行くよ。この前も、あの、辛いスープと、普通のスープが半分になってるお鍋知らない?」
大「あ、中国かどっかの」
桐「韓国」
大「そや!」
桐「韓国、台湾かな。の、お鍋を食べに行って、めっちゃ美味しかった」
大「へえー」
桐「したら、もう、淳太君が、お店を予約してくれて、」
大「へえー・・すげえ」
桐「そう。あと、なんか、淳太君の、淳太君は、恥ずかしがって俺にせえへんけど、なんか、無駄に俺、お尻触る」
佐竹「はははは(笑)」
桐「淳太君やさしい。でも、あの、色んな秘密あるね。」
佐竹「はい」
桐「これからどんどん、ね。?していきたいと思います。」
大「じゃあ、佐竹君、次読んで?」
佐竹「はい。」








ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2008/02/25 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪