忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

11月3日「聞くジャニ∞」②

すば「何やろ・・・?」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

(前回の放送より)
すば「今日します!」
亮「嫌や!嫌や!!」
すば「今日はしますわ」
亮「だって、このパターンやったら、絶対、今日来るって」
すば「今日します」
亮「嫌や!俺送んないですよ?」
すば「いや、俺は送る」
亮「送ったら、まあ、俺、消してしまうやろな」
すば「いや、だから、そん時、まあ、・・・」
亮「嫌や!だって、それ誰も知らんねんで?」
すば「(笑)だから、そういうのも、ちょっと・・で、今日します!」
亮「分かりました。じゃあ、待ってますよ?」
すば「で、また、次、こう・・・言いましょう?」
亮「う、うん・・」
すば「機会がある時に。」
亮「言えるかなー?」
すば「多分、紹介しますんで(笑)」
亮「(笑)」



すば「ああー・・・」
亮「何か・・言うてましたねー」
すば「言ってましたねー」
亮「これ、二回ぐらい言ってますよね?これね」
すば「メールをね?」
亮「メール・・・正直、あの、この、そん時の後は、」
すば「あれ、今聞いたら二回目のー・・」
亮「そう。そうそうそう」
すば「うん。一回目、とういうか、その前も同じような話して」
亮「そう。そうそうそう。」
すば「僕、一回、忘れてて」
亮「うん。二回目・・・」
すば「俺、したっけ?覚えてない・・」
亮「してないよー(笑)」
すば「してへんよね?」
亮「してないよ、全然してないよ(笑)」
すば「あっはっはっはっは(笑)・・・最低やな、俺」
亮「うん。(笑)」
すば「あれ、そうやったっけなー?」
亮「してない。で、一回だけメールしたの、覚えてます?」
すば「何かしたやんなー?」
亮「俺が、俺が何か全然、すばる君と別のとこにおって、」
すば「うん」
亮「あのー、全然違う仕事してて、」
すば「うん」
亮「あの、あれですよ(笑)」
すば「あ、そうや(笑)」
亮「(笑)」
すば「きたきたきた(笑)」
亮「あのー、かおりしいたけ、って」
すば「うん」
亮「何とか何とか(笑)」
すば「むし・・・もう、何やろこれ、っていう・・・」
亮「(笑)」
すば「絶対、TVとかラジオとかで言えない内容のね」
亮「うん(笑)」
すば「(笑)」
亮「言うてくれてたんですよ。」
すば「(笑)」
亮「かおりしいたけ、って言うたら、味ほにゃらら言うて」
すば「う、うん(笑)まあまあ」
亮「そうですよ(笑)それを、」
すば「そうですよ」
亮「それを、いつも、大好きで、いっつも言うてて」
すば「(笑)」
亮「で、試しにメール入れてみたら、ソッコ-返ってきた(笑)」
すば「はははは!(笑)」
亮「何してたんや?と思って」
すば「俺ねー、一人でいよったな、あん時」
亮「あははは(笑)」
すば「ビックリして、一人で、『うわ、亮や!』思って。すぐ、返してもうた」
亮「(笑)」
すば「そん時、何か、何回かいれといたりしたもんなー」
亮「うん。その次、俺、『ねえ、ムーミン』って」
すば「(笑)」
亮「じゃあ、何とか何とか、みたいなんが入ってきて。」
すば「(笑)・・・そうや。」
亮「そう。」
すば「せや。それで、何か、思い出したら、そうや。やってなかったな、って。そうですよ!・・・やってませんね、未だに」
亮「うん。」
すば「だから」
亮「いや、でも、これは今やってないですけど」
すば「うん」
亮「でも、すごい、大きな一歩だと思いますよ」
すば「あはははは!(笑)あれはだいぶ・・」
亮「だいぶ、ベルリンの壁を崩壊したぐらいの感じがしましたけど」
すば「はは(笑)いい感じのメールの・・」
亮「うん」
すば「やりとりでしたけども」
亮「うん(笑)まあ、内容はうんこですけども。」
すば「ただ、あの、今日、します。」
亮「いいって、もう(笑)」
すば「いやいや、これは」
亮「俺、こん時、めっちゃ恥ずかしいねんから、だから」
すば「今日は、ほんまに、・・・ええギター買ったなー」
亮「何でやねん!?(笑)そん、そんな何か・・・ええー!?いいよ」
すば「今日のタンク似合ってるで、とか」
亮「いいよ、そんな(笑)」
すば「はははは(笑)」
亮「アホやん、この11月に(笑)」
すば「いや、今日しますわ、絶対(笑)いっつも忘れんねん!」
亮「・・・じゃ、どうしよ、俺も、しようか?・・・何時までにするか決めて、」
すば「だから・・日付変わるまで」
亮「OK。・・・だから・・」
すば「だから、もうええよ、そんなもん。だから、今日はだから、ぶっちゃけ、今日、10月の何日ですか?」
亮「・・24・・」
すば「24日でしょ?」
亮「うん」
すば「・・・だから・・・24日中に」
亮「24日中に」
すば「にします」
亮「OK!分かった。」
すば「・・ほんまに」
亮「絶対、もしけえへんかったら、俺から、俺も送るわ。」
すば「うん」
亮「それで、忘れたらごめんな、俺も。」
すば「だから、おわ・・終わってからにしよう。お互い(笑)」
亮「でも、来た瞬間、うわ、って思うな、これ(笑)」
すば「あっはっはっはっは(笑)」
亮「すばる君とはまじめに」
すば「(笑)・・・まあまあいいじゃないですか」
亮「気まずいなー。」
すば「また機会があれば、ここで」
亮「はい(笑)」
すば「話たいと思います。」
亮「わかりました。」
すば「えー・・・ということで」
亮「はい」
すば「今日もよろしくお願いします!」
亮「おねがいします!」



PR

2007/11/08 ラジオ・聞くジャニ Comment(1)

COMMENT

yumikoが表

yumikoが表現したの?

BlogPetのチロ 2007/11/10  15:04 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪