忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

7月30日「関ジャニの男前を目指せ」一問一答編其の弐~ED

 昨日の「男前ラジオ」ショックも未だ抜け切らない中(笑)・・松竹座公演も全公演終了・・・!ということで、無事(?)に千秋楽終了、おめでとう!そして、関ジュ&スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

 ・・・ということで、ツイッタ―でフォローさせて頂いているかたのネタバレ呟きをさっき見まして・・・。その中で「関西Jrの良さを呟け」という中田大智様からのお達しがあったそうです(笑)そして、さらに「関西Jrの良さと、あと、DVDも見たい!と言い続けて下さい」だそうです。

 ・・・・皆さん、是非、ご協力を♪

それでは、7月30日のレポ続きをどうぞ♪(※・・・途中、電波の都合により、省略している箇所あります。ご了承ください・・・)




 ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

桐「おさらいしましょうか。・・これ、俺、微妙。“シゲ”でいいん?呼ばれ方」
重「僕、全然“シゲ”でいいです。」
桐「だって、俺らも“シゲ”っていうやん」
重「はい」
桐「女の子、彼女からしたらさあ、その、皆が呼んでない、私だけ、っていう」
大「そうそう。“・・ちゃん”とかさ」
桐「そうそうそう。」
大「“君”とかさ。」
重「“シゲ”で全然いいですね、俺は」
桐「うん。皆が“シゲ”って言うから、私は“おか”て呼ぶ」
重「(笑)」
桐「(笑)」
重「でも、どうしても、って言うなら、“だいき”でもいい」
桐「うん。まあ、でも“シゲ”の方がいいんだ?」
重「はい。」
大「これ、俺分からんねん、次のあの、デート行きたい場所。“海外”」
桐「普通はね、普通、俺らがいう時は、
“どこ行きたいですか?”“まあ、遊園地ですかねえー”」
重「ああー」
桐「まあ、遊園地しか行くとこないわけですから」
重「はいはい」
桐「遊園地です、とかねー、あ、あと、学校一緒に帰りたいです、とか」
大「うん。」
桐「そんなんやん」
重「ああ」
大「そう。公園行きたいです、とかね」
桐「うん、そんなんやと思って、こう・・・構えてたら」
大桐「海外」
重「笑」
桐「海外のどこなん??」
重「海外ねー、」
桐「うん」
重「あるんです、ニュージーランド、ニュージーランド。」
桐「ニュージーランドで何したいん?」
重「俺、決めてるんですよね」
桐「何なに??」
重「お姉ちゃんがー」
桐「うん」
重「ホームスティに、ニュージーランドに何カ月か行ってて」
大「うん」
重「写真を撮って帰ってきたんですけど、」
桐大「うん」
重「もう、綺麗!綺麗!」
桐「何が?画質が??」
大「だはははは!(笑)」
重「(笑)」
桐「一眼レフ買おうとしてるのかな、って(笑)」
大「ああ・・」
重「違います、違います(笑)」
大「写真撮るから、」
重「草原とか」
桐「高原?」
重「草原。ホンマに山が、こう、でーン!ってあったり、滝がぶわー!ってあったり」
桐「僕、いいとこ知ってんで?」
重「どこすか?」
桐「ああ、あのね、大智の相方・・・さんのー、」
重「ああ」
桐「近くが草原なんですよ(笑)」
大重「ははは(笑)」
重「畑ばっかり(笑)」
桐「うん、そう(笑)」
大「それ、草原ちゃうよ」
桐「うん(笑)」
重「畑(笑)」
桐「へえー、かっこええなあ!」
重「はい」
桐「いいじゃないですか。」
重「はい」
大「あと、好きなタイプ。清楚。」
重「これはもう・・譲れない」
桐「譲れない?」
重「譲れない。」
桐「どういう風に清楚やったらいいの?」
重「いや、あの、その、頑張ってる・・のはいいんですけど、」
桐「シンプルイズ・・がー、ベスト?」
重「シンプル・・・イズ、ザ・ベスト」
大「・・照史はー?」
桐「え?僕ですか?」
大「好きなタイプ1つあげるとしたら」
桐「・・・うーん・・・喋ってくれる子!よく。」
大「ああー」
重「なるほどね!」
桐「うん」
重「照史君も喋りますもんね。」
桐「・・でもな、家でそないに喋らんと思う。」
大「うん。仕事・・場におる時とやっぱ、ちょっと、そこまでは、仕事場みたいなテンション・・・だから、ずっと高いわけじゃない?」
桐「うん」
重「ああ、はい」
桐「うん」
大「マジメな照史も知ってるし。」
*****電波に邪魔され、ちょこっと省略******
大「・・・俺、好きなタイプ、可愛い、やな。だから、可愛い、ってのは女の子の」
桐「ああ、うん」
大「仕草が可愛い、とか、何か可愛かったらいいな」
桐「ああ・・」
重「へえ」
桐「まあまあ、あと1つ・・・。あと、何歳で結婚したい?」
重「今、分かんないですもん、結婚」
大「分からんよ」
桐「結婚願望は?」
重「子供は、好きなんで、子供は欲しい。」
大「欲しい?」
桐「ほな、結婚願望はあるんだ?」
大「結婚・・とか、あんなんは、だって、巡り合わせやから、もう、どこでどうなるかわからんやん。」
桐「・・なあ?結婚はしたいよ、でも」
大「うん。」
重「俺、わかんないっす」
大「うん。・・・流れに、のらな、多分、結婚出来ん。」
桐「でも、流れにのるのもあれやけどー、誰かが背中を押してくれないかれへん、ってのもあるよな」
大「うん。」
桐「結婚、男って逆に、多分」
大「絶対、たぶんね」
重「はあ・・」
大「お父さんに挨拶とか。」
重「怖い・・」
大「娘さんを僕に下さいっ!」
桐「そんなん、せなあかんのかなあ?」
重「え、でも、これはしなきゃだめなんじゃないですか?やっぱり。ケジメとして。男の。」
大「やっぱり、男だったら男らしくいかな。」
桐「うん。あと、例えば、あの、“娘さんと結婚させてください。”“・・・”この沈黙がもうつらそう」
大「せやな。」

****電波の都合により、ちょこっと省略****

桐「・・めっちゃドラマやなー」
大「・・お父さんに、“まあ、肉でも食べなさい”と言われてから食べる。」
桐「ああ、はあ、はあ」
大「で、まあ、あとお酒も薦めて。」
桐重「はあ」
大「・・いこっかなあー、って、俺、お父さんが野球中継見てたら」
桐「言ってから飯やろ!?」
大「・・いや!ちゃう、ちゃうよ!」
桐「ゆ・・じゃ、言う前に(笑)飯食べたら、“君、誰や?って(笑)」
重「笑」
大「いや!」
桐「前年見ず知らずの・・」
大「多分、俺と照史の設定違いや。前からお父さんと会った事あるの?ないの?」
重「なるほどね」
桐「今日言おう、今日言う、っていう・・・それは、もう、長年付き合ってきた、っていう話がるんやろ、って。だって、お父さんみっかかんと(?)・・・・(この後もなにか言ってたんですが、聞き取り不可能でした)」
大重「いひひひ(笑)」
桐「これはもう、“結婚させて下さい。”“あ、じゃあ・・、よろしくおねがいします。・・・じゃあ、焼き肉食べようか”、てなるん。」
大「えー!そうなんかなあ!?」
桐「なあ!」
大「そう?・・・あのね、今、スタッフさんにね、結婚・・・する方がいてるんですけど、」
桐「そうですか?・・・・ああ、そうやった?」
重「はあ・・、ええー」
桐「逆に、お母さんは多分賛成やろな」
大「そう、そうそうそう!」
桐「で逆。俺らが女として、男の人がするときは、お母さんが悲しがるんやろな」
大「うん。」
重「ああ、そうなんかなあ」
大「取られると思って。」
桐「ああー、私の重を・・っ!!・・・・・あ、“シゲを”って(笑)苗字(笑)」
重「(笑)」
大「おかんも“シゲ”なの(笑)」
桐「まあ、でも、重は色んな事聞けたんでねー」
大「ねえ。」
桐「まあ、もっと聞きたかったですけども、次きたときに」
重「はい!おねがいします」
桐「はい!てわけで、ここで一旦CMです」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(ED)


桐「はい、ていうわけでねー、結構色々と聞きましたけども」
大「ねー。」
桐「まあね、言うてる間に10分って早いですからー」
重「はい。早いですねー」
桐「まあ、あと、重にどんな事が聞きたいか、があれば、是非、皆さん送ってきてください」
大「はい」
重「えー、お葉書の場合は・・、〒53・・0-8・・・012(笑)ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せ、の係までお願いします。」
桐「うん」
重「えー、メールの場合は、アルファベットで、otokomae@abc1008.comまでお願いします!」
桐大「はい」
桐「じゃ、重、また遊びに来てください!」
重「はい!お願いします!」
桐「今夜のお相手は、副会長の桐山照史と!」
大「生徒会長の中田大智と!」
重「重岡大毅でした!」
全員「バイバーイ!」


 



PR

2010/08/28 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪