忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/01

7月30日「関ジャニの男前を目指せ」OP~一問一答編其の壱

 ナマモノの松竹座の舞台レポをUPするべきなのですが・・・、只今、空っぽの脳みそを絞り出しながらレポ執筆中です(笑)もう少々お待ち下さい・・・。


 そうそう、松竹座舞台DVD化の要望の葉書の件ですが、ツイッタ―でフォローさせて頂いている方のつぶやきに書いてあったんですが・・・、もし、葉書を出す際には、「関西Jrの“少年たち”」と書くのをお忘れなく・・!そうでないと、東京バージョンのみの発売になるかも・・・、との事でした・・・!皆さま、是非、ご協力お願いします・・・!


では、では、約一か月前の「男前を目指せ」レポです、どうぞ!!



★WEB拍手ありがとうございます!


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[4回]

「真夜中の私立男前高校へようこそ!副会長の桐山照史と!」
「生徒会長の中田大智ですッ!」
桐「はい、ていうわけで、もう、明日・・・で、7月終わりですか??」
大「うん、もう、終わりやね、もうすぐ。明日で・・」
桐「明日だっけ・・はあー・・」
大「明日で終わりや。」
桐「あ、もう・・・ね、8月に・・・ちなんでこの人を呼んできてますから」
大「はい」
桐「8月と言ったらこの人です!」


(ガラガラ・・・)


「・・・どーもー重岡大毅でーす!お願いしまーす!」
桐「はい」
大「ああ・・」
桐「8月のどこが好きか言うたって?」
重「どこが好き、って言っていいですか?」
桐「ああ、もう、言たって、言ったって?」
重「えとね」
桐「うん」
重「8月26日、誕生日です。」
(拍手)
桐「そうなん!?(笑)」
重「そうなんですよ(笑)」
桐「あ、そうなんや!」
重「そうなんです。」
桐「じゃあ・・その、誕生日・・・にね、ちなんで、ちょっと・・い、い、一問一答を今日は」
大「笑」
桐「しようかと」
大「おお、おお、おお」
重「はい」
桐「リスナーの皆さん、ドキドキしながら待っといてください(笑)」
大「はい」
桐「それでは今夜も最後まで」
全員「宜しくー!!」

(ジングル)

「・・・関ジャニの男前を目指せ!今夜の生徒は重岡大毅です!・・えーとですね、関ジャニ∞の丸山君、そして・・ペットのそらちゃん、大智君も照史君も大好きです。・・・今夜は宜しく」
桐「はい・・。もう一回やり直し」
大重「笑」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桐「・・はい、というわけでね、先週はね、あのー、重の、お友達の・・新垣君をちょっと・・・」
重「はい」
桐「呼んで、マイブームについて話ましたが」
重「はい」
桐「ま・・、そのねー、結構知らん一面?俺は、まあ、アニメが好き、って知らんかったから」
大「うん。」
桐「そういうのが見れたわけですよ」
重「はい」
桐「で、重にもちょっと・・、いちめ・・、新しい一面をちょっと見たいので」
重「はい」
桐「結構、恋愛の話ってあんましらん??」
重「全然しないですねー」
桐「お、」
大「あ!」
桐「きました。・・で、こんな企画を用意しました!男前一問一答ー!れん・・・イエイイエイイエイー♪」
大「イエーイ!!(謎の奇声です)」
桐「へへへ~ィ♪」
大「イエイ!(やっぱり奇声)」
重「・・・噛み過ぎでしょ(笑)」
桐「かみましたけど、恋愛編。まあ、今なら分かるかな、と思って」
大「うん」
桐「10個ほど・・・」
重「あ、10個もあるんですか?」
桐「10個ありますから」
重「はいはいはいはい」
大「テンポ良くいきましょうね」
桐「テンポ良く・・、い、一個一個聞いていきますんで」
大「はい」
桐「答えてください。」
重「お願いしまーす」
桐「じゃいきます!」
重「はい」
桐「第一問目!」
重「はい」
桐「初恋はいつですか?」
重「・・・幼稚園ですね。」
桐「おお・・・幼稚園ですね?」
重「はい、幼稚園ですね」
桐「はい。」
大「第二問。彼女になんて呼ばれたい?」
重「・・・これ、普通に“しげ”なんですよね。僕は」
桐「えー、苗字でいいん?」
重「もう、しげがいいです。もう、呼び慣れてるというか、聞き慣れてるというか・・」
大「なるほど」
桐「重、言うたら、お前、かんかえたら(?)ひげやで?」
重「(笑)」
大「うん」
桐「うん、まあ、しげ、じゃあ、重で」
大「シゲで」
重「はい」
桐「デートで行きたい場所は?」
重「・・もう、海外ですね」
大「女の子の好きな服装は?」
重「・・・Gパンとかも結構好きっすね。女の子の。」
桐「あ、ちょっとラフな感じね?」
重「そうそう、そうそう」
桐「あの・・・頑張ってない感じ?」
重「そう。そう」
桐「ああ・・。・・・え、女の子のどんな仕草に弱いですか?」
重「・・これ、仕草ねえ」
桐「うん」
重「そうねえ、ちょっとねえ、勉強とかを、こう・・」
桐「うん」
重「髪かき上げて」
桐「うん」
重「眼鏡かけて」
桐「うん」
重「教えてくれるとこっすね♪」
大「メール派?電話派??」
重「電話っす」
大「電話」
桐「へえー・・。えー、好きな、タイプを1つ挙げるとしたら?」
大「1つだけね」
重「1つは、あー、じゃあ、清楚な人ですね」
大「ふられたらどうなる?」
重「・・・・・家に帰ります」
桐「・・・ぶっ・・・!(笑)」
大「ひひひひ・・・(笑)」
桐「おうちに帰る、やな」
重「家に帰ります(笑)」
桐「何歳で結婚したいですか?」
重「・・・結婚したい時に、します。」
桐「おおー・・。」
大「はい。・・・それではリスナーの皆さんに・・・、
  
  プロポーズの台詞をどうぞ!

「俺にはお前しか、おらん。・・・・一生一緒にいてください」

桐「・・え?俺には俺しかおらん?」
皆「笑」
重「いや(笑)俺には俺、って意味わからん(笑)」
大「じゃ、おさらいいきましょうか」
桐「おさらいいきましょうか」







PR

2010/08/27 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪