忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

5月2日「もぎたて関ジュース」MYOJO話編

大「・・・申し訳なさそうに」
濱「うん」
大「・・『濱ちゃん、濱ちゃん・・、今月、コスプレだから』みたいな感じで言われるんですよ。『今日、頑張ってよ』って言われた結果が、」
濱「うん」
大「これですよ。」
濱「笑」
大「あのさあ、まあさあ・・・、アイドル雑誌やねんから、一番大きく載るのってさ、」
濱「うん」
大「まともな奴載ってるよね、普通ね」
濱「そうねえ。」
大「一番でっかいの一番アカンの載ってるやろ」
濱「ふははは!(笑)」
大「・・ねえ?一番でっかく、一番あかんく載ってるからな・・。」
濱「この・・、大智の・・赤いの、上ね、」
大「また、ノースリーブですよ」
濱「(笑)はははは!」
大「あのねえ、カメラマンさんが笑って撮れないっすよ、って(笑)」
濱「そうそう(笑)」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「最高の仕事だったよ、って言われて。」
濱「この、コスプレみたいなのにねえ・・。ビニールだったんですけどねえ」
大「そう、そんで結構寒かってん。で、ストーブ焚いてたんですけど、濱ちゃんのが燃えるから、近づけなかったという・・」
濱「ははは(笑)そう。ストーブに近づけない。」
大「この・・、アフロはまだいけるよな」
濱「まあ、アフロはね。」
大「馴染んでるよね」
濱「そう、馴染んでるよ。」
大「ああ、あとこれですよ、この女装・・ですよ」
濱「うん・・。これ、危ないでしょ」
大「さあ、こっち濱ちゃんでしょ、」
濱「ははは(笑)」
大「これもね、ホンマにねえ、色んなエピソードがあるんですよ。最初、濱ちゃんの、鬘が・・・」
濱「鬘じゃんけんしたやん」
大「そう。濱ちゃんの鬘ってさ、前髪おかっぱ、っていうか、」
濱「パッツンで、パッツンだけならよし、そのパッツンの前髪が、なんて言うん?前に、こう、はねてるの、分かる??内側になってたらな、なんとなく、可愛いんでしょうが・・・てのがあるんですけど」
大「うん。」
濱「前髪なんで、ものっそい、変な感じ」
大「マジ、クレオパトラとか、さこじょう(?)な感じ」
濱「(笑)」
大「ほんで、だからもう、どうしよ、どうしよ、ってなって、前髪三つ編みしよ、って余計変になって、さこじょうになったもんな」
濱「ははは(笑)頑張ったな、俺ら」
大「うん。で、もう、スタッフさんが、スーパーフライに似てる、って。濱ちゃんが。」
濱「笑」
大「で、僕、レディがが。レディががデ良かったよ、ホンマ。マジ、俺、黒髪じゃなくてよかったもん。」
濱「(笑)いや、大智は黒髪でも似合っとるやん。俺なら金髪でも似合ってないと思うもん。」
大「なははは!(爆笑)」
濱「女装すら似合ってないからねー。」
大「大体な、濱ちゃんの衣装がないもんな。何でまたノースリーブ?」
濱「(笑)この、2人共あのー・・、一番でかいやつさあ、」
大「うん??」
濱「『はあ・・!?』って叫んでる奴あるやん」
大「そうそう!!弾けて!とか言われて、」
濱「へへへへ(笑)・・・はあ・・!とか言って、撮ってるとこやね。」
大「恥ずかしいよなあー。」
濱「恥ずかしい」
大「・・・本気でやりましたよね。」
濱「本気でやったし、で、またこれ・・・64ページ、65ページ、この間の春休み城ホールの・・」
大「うん」
濱「コンサートの様子も写ってるしさ、」
大「そっちがホンマの僕等ですよ!」
濱「うん・・」
大「言っとくけど。」
濱「比べてもらったら、全然違うと思う」
大「うん。ホンマ。だってね、こっちのコメント見て?「BOYS、歌、ダンス、トークすべてがGOLD級の中田大智と濱田崇裕やで」
濱「そうやで。」
大「そっから・・!」
濱「そっから先がもう・・」
大「一気に99行ってくださいよ」
濱「(笑)」
大「何がGOLD級よ!!」
濱「ある意味、GOLD級や(笑)」
大「俺の、この、頭に巻いてるやつさあ」
濱「うん」
大「・・・夏木マリさん風なん、知ってた??」
濱「え、へへへ・・??」
大「スタッフさんが、この金の奴をどうやって、書こう、ってなって・・・」
濱「うん」
大「・・よし、夏木マリさん風にいこ、ってなって。」
濱「笑」
大「巻いた結果が、カレー屋の店員やで。」
濱「ははは(笑)・・・カレー作ってそうやもんなー」
大「だははは!(爆笑)・・・ちゃう、何かさ、こ、これさあ、アイドルじゃなかったら、っていうので、なんか、80年代アイドルの、格好をして、こういうのになってんねんなあ。」
濱「そう。そうなんですよ。」
大「濱ちゃんは分かるよ。80年代アイドルしてるやん。」
濱「うん。」
大「俺、今の、どっかの店におんで?マラカス持って。」
濱「や、これは・・(笑)おったら怖いけど。・・・だいぶ、やったって。俺ら。」
大「やったな。」
濱「(笑)」
大「伝説の獅子舞ですよ。MYOJOで、」
濱「そう」
大「何でか知らんけど、センターが獅子舞、っていう・・・写真。」
濱「(笑)濱ちゃんと大ちゃん、やるよー、おねがいしまーっす!んじゃあ、獅子舞、真ん中にいれて(笑)」
大「ひひひ・・(笑)」
濱「ってなりまして(笑)・・・あれは恥ずかしかったなあ・・・。」
大「それがMYOJOですよ。や、でも、コスプレってたら何がある??」
濱「普通、コスプレってったらさ、」
大「うん」
濱「その次のページのな、7WESTがやってる感じですよ」
大「そうや!!」
濱「普通はね」
大「ホンマや!この、流星の、バリカッコイイやんけ!警察」
濱「警察官とかね。・・ちょっとした女の人とかねー」
大「これ、大工さんとかもさあ」
濱「うん」
大「カッコよく決めてるやん。」
濱「うん。」
大「ま、100、101ページ」
濱「そう。」
大「そっから1ページ戻して下さいよ、と」
濱「(笑)」
大「ほんまに(笑)」
濱「やっぱりアイドルって考えられない、って」
大「タイトルと、やってる事が違うでしょ!」
濱「笑」
大「WESTとかカッコイイやん」
濱「そう。」
大「横の天使のイラスト、これめっちゃ可愛いやん!」
濱「ははは(笑)」
大「めっちゃ可愛いやん!」
濱「(笑)はっはっはっは・・・(爆笑)」
大「ホンマに(笑)この流れ、おかしくない
濱「笑」
大「おかしくない?」
濱「だ・・え、これ芸人さんやったっけ、俺ら。・・ちゃうな」
大「ちゃうよ」
濱「ジャニーズやんな」
大「そうや。この、BADの2のページ見て、ちょっと、手裏剣載ってるから。」
濱「だははは!(爆笑)」
大「さすが、MYOJO。」
濱「笑」
大「いじるとこ、まずいっすよ!!」
濱「笑」
大「・・えー!?」
濱「笑」
大「戻るかー?この、キスマイのページ、カッコイイわ」
濱「うん」
大「ABCカッコよく決めてる!」
濱「決めてるよー」
大「ちょ・・・手裏剣、きました!!」
濱「笑」
大「BADきました」
濱「(笑)」
大「で、天使の絵、入りましてー、で、芸人入りましてー、(ヤケになっているような言い方です)」
濱「(笑)・・コスプレが入る、と」
大「うん。」
濱「・・ここで、やっとコスプレです。」
大「やっぱ、MYOJOI楽しませてくれるよ。」
濱「や、面白いなあ。」
大「ホンマ可愛いわあ」
濱「(笑)」
大「もう嫌や!嫌や!!なんか、この天使のよこにおんの、嫌やわー!」
濱「笑」
大「恥ずかしくなってきたわ、なんか。」
濱「(笑)・・・いやあー・・、かぶりもんも超似合って・・・」
大「ええ!?」
濱「やー・・、ま、」
大「おもろいわ、ホンマに。」
濱「そんなん、ありましたねー。」
大「いやあ、でも、ホンマ・・・もう、俺らも次、警察官やらせてよ」
濱「やらせて欲しい(笑)・・次、何するか分からんで。もしかしたらまた違う事・・」
大「ドラマみたいなんかもしれん。花より男子リターンズ、みたいなんかも」
濱「笑」
大「BOYSコスプレリターンズ、って書かれて、やで。」
濱「(笑)」
大「どうする?次、濱ちゃん、ホンマにさこじょ(?)の格好させられたら。」
濱「(笑)」
大「頭にさら(?)乗せて(笑)撮影所行ったらさ、濱ちゃん、頭これ付けるから、って。」
濱「笑」
大「さら(?)のっけられて、やで」
濱「もう、そういうときはー、次、よこ??(聞き取れなかった)(笑)・・・ちょっと楽しみですね」
大「次、また長州力じゃん?」
濱「笑」
大「・・これ、おもろいなあー。MYOJO」
濱「(笑)」
大「もう、MYOJO、最高やで。一番おもろいわ。次、濱ちゃん。コスプレってさあ、あの濱ちゃんが・・、はまぴー、とか(笑)」
濱「ええ??」
大「でも、次、ホンマ楽しみやな。」
濱「(笑)楽しみやな。」
大「また、次載る機会、どんなん載ってるか」
濱「そうですよ、僕等のも、是非、チェックしてみてください。」
大「今月載ってるんでね、今僕等がいじったところ、」
濱「笑」
大「これみな・・・」
濱「これ、ラジオだから」
大「これを見ながら(笑)是非、聴いてください」
濱「笑」
大「ということで、ここで一旦、CMでーす。」



(※・・・途中、電波の都合で聞き取れない箇所があったので、端折って部分があります。予め、ご了承ください。)


PR

2010/05/07 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪