忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

5月2日「もぎたて関ジュース」OP~コンサート話編

大智?『うわっ、これ、うんまっ!』

(タイトルコール)
『関西ジャニーズJr もぎたて関ジュース!!』

2人「こんばんわー!!」
「関西ジャニーズJr BOYS中田大智と!」
「濱田崇裕です!この番組は、関西ジャニーズJrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを務め、ありのままの関西Jrの声をお届けします」
大「今月は僕たち、BOYSが担当します。一ヶ月間、宜しくお願いしまーす!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

大「ゴールデンウイークです!」
濱「はい、ありがとうございます!」
大「・・一言、いいですか」
濱「はい」
大「長い!」
濱「な、何が長いの?・・・・設定を、大智がさ、難しい事言ってくるやん。そんなんでさあ、Jrの感情を弄ぶやん?」
大「(笑)・・・いや、まあ、BADからメッセージ頂きましたけどね。」
濱「うん」
大「まあ、僕等も頑張ってVETERANに(笑)長い事、長いメッセージ送りますか。」
濱「うん、いいけど、まあ(笑)」
大「うん。・・・いやあ・・・、もう、5月入りましたけどもー・・、」
濱「はい」
大「・・ねえ?」
濱「無事、春休みの、関西ジャニーズJr WITH 中山優馬 IN 大阪城ホールも終わりましてね。」
大「はい。」
濱「いやあ・・・・でね!また新たに、」
大「うん」
濱「決まりまして。コンサートが。」
大「7月28・29日ですよー。」
濱「再び、大阪城ホールでのコンサートがまた出来る事が決まりまして。」
大「ねえ。」
濱「ありがたいなあ!!」
大「もう、びっくりしたよねー。なんか、MC中に、」
濱「うん」
大「あの、僕ら、イヤモニっていって、耳に・・、付けてるんですよ(インカムみたいな奴っすかねえ?)。」
濱「そうそう。」
大「大阪城ホールとか・・・、こう、でかい会場の時えやる場合はどうしても音が遅れるので、」
濱「うん」
大「僕等の耳には、音が届くようになってるんですけどー、そこは、MC中に喋りながら・・、なんか、誰かからの・・・『喋りながら聞いて!』っていうメッセージが入りまして」
濱「はい」
大「で、喋りながら聞いて、ってどーゆー事!?って思って。」
濱「難しい事言うたやんかー」
大「あの、夏に、城ホールやれるかもしれへんから、みたいな事言って、みたいなん言われたんですよ。」
濱「そう」
大「そういう・・・、指示が入ったんです」
濱「そうなんです」
大「で、まあ、喋る隊の・・僕と照史君と話をしますよね。」
濱「はい」
大「大阪城ホールやりたいな!みたいな、夏にやるかもしらへんから、」
濱「うん」
大「で、みんな、やりたいー?って(聞いたら)やりたいー!って」
濱「うん」
大「で、MC終わって、で、まあ、ちょっと休憩があるわけですよ。僕ら、次の出番までね」
濱「はい」
大「で、楽屋戻りますと・・、まあ、社長さんがいまして、」
濱「いまして、」
大「『おう、YOU!』って呼ばれまして、僕。」
濱「はい」
大「『YOU,あの、コンサート決まったから。28・29』って言われたんですよ。」
濱「あ、すっげー!」
大「『YOU、もう言えばいいよ。7月28・29日だから』」
濱「ほ、おお、おお」
大「あ、もう決まる!?みたいな。」
濱「あはは(笑)」
大「・・・そんなんで決まんの!?コンサート、みたいな。で、その後、社長さんのとぼけもありまして」
濱「はい」
大「『7月28・29やで』って。あ、分かりました。って言ったら、『13月じゃないよ」っていう・・」
濱「うん」
大「謎のボケが入りまして。」
濱「えへへ(笑)どーゆー事や」
大「で、13月じゃないよ、って言われて。したら、もう一人の偉いさんが、『14月でもないよ」ってかぶせてきて」
濱「(笑)」
大「で、俺が、「あ、はあ、」ってな感じで反応したら、社長が『大人の言う事は無視していいんだよ』」
濱「ふははは(笑)」
大「言ったから、俺、思わず、突っ込んだよ。「いや、言いだしたのはジャニーさんやで」って」
濱「(笑)」
大「・・・言いだしたのはジャニーさんやで、って、あのねえ・・、もう、ほんまに(苦笑)鬼の振付師さんにも言うてないです」
濱「うん」
大「まあねえ、ああいう人達がぼけた時の反応の仕方ですよ。」
濱「(笑)」
大「マジで、あの、ホンマに・・お笑い芸人さんがやるような、ADさんの物真似みたいなんになって。あはは!あはは!ってな感じで、笑うんですよね。」
濱「ああ、ありますねえ。ホンマに面白いのもあれば、」
大「けど・・・、何やったっけ、昔、なんか、エレベーター乗った時にさあ、」
濱「うん」
大「ずっとダジャレ言ってなかった?」
濱「やった。何やったっけ(笑)」
大「ホンマに、「布団が吹っ飛んだ」並みの、ダジャレを、振付師さんが言うわけですよ。」
濱「そう。」
大「エレベーターの中で。」
濱「皆、中むっつり。(笑)」
大「あははは!(爆笑)あった!何やったっけ。」
濱「中田ー、早くなかたー(笑)」
大「こんなん言われるんですよ。そんで、まあ、今、今、まあ、僕等、二十歳とか21なんで、返せますけど、そのころ、13、14で」
濱「そう(笑)」
大「大人の人にそんな事言われて、びみょーにねえ。面白い・・ものでもなかってんけど、」
濱「その中にね、あのー・・、KAT-TUNさんがいて」
大「うん。あ、でも、KAT-TUNでねえ、あれですけど」
濱「うん」
大「僕等、KAT-TUNのね」
濱「そう!」
大「ツアーに付かせて貰ってます
濱「はい。付かせてもらってます。」
大「今、新潟ですからね」
濱「今、新潟です。」
大「新潟ですよ」
濱「はい。忙しいなあ、僕たち。」
大「ね!(喜)」
濱「笑」
大「♪(喜)」
濱「・・そうなんですよ」
大「KAT-TUNなんですよ。時間ある時にでも、遊びに来てほしいな、と。・・・・じゃあ、毎月恒例の・・・MYOJOにはいりますか。」
濱「そう。いじろうぜ!」




PR

2010/05/06 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪