忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

4月30日「関ジャニの男前を目指せ」らじがたり~ED

『ら・じ・ご・た・り!!』

(BGM)
語り(だいすけ@大智)
・・久しぶりにいい天気やなー。洗濯出来る、っておかんが喜んでたわ。天気がいいと、なんか、テンション上がる!

 ・・俺の名前はだいすけ。・・二十歳。この春、大学3年生になった。
大学に通いながら、ラジオのDJもしてる。
週一回、2時間の冠番組を持たせて貰って・・・、3年になるかな。
 最近になって、何故か注目され始めて・・・、こないだも、インタビューなんか受けちゃったりして。


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

インタビュアー(@淳太)「さあ!それでは、今注目の、大学生DJにお話を伺いましょう!・・・こんばんわー!」
だいすけ「こんばんわ!DJだいすけです!大學に通いながらラジオDJもやってます!」
インタビュアー「なぜ、DJになろうと思ったの?」
だいすけ「いやあ・・、まあ・・、昔っからの夢やったんすけどー、ああ、ラジオやってたら持てるかな、って思ってー。」
インタビュアー「はは・・(笑)実際はどうなのよ?」
だいすけ「まあ、モテちゃいますかね!あはは(笑)」(※多分、この辺りは先週の使いまわしかと・・)


(BGM)

(ラジオのスタジオ)

スタッフ(@薫太)「・・・じゃあ、だいちゃーん、今日も、張り切ってー・・、よろしくぅー!!」

(BGM)
だいすけ「みなさん!こんばんわ!!4月30日金曜日、今夜も、聴いてくれてますかあー!?DJだいすけです!・・・・・いやあー、今日はいい天気でしたねー。今日、僕ですね、犬の散歩してました。・・・えへへ(笑)なんて、僕のプチ情報も入ったところで、今夜の最後まで、よろしくうー!」
(BGM)

スタッフ「いやあー、だいちゃーん、今日もいいね♪・・・CM明けも、その調子で、よろしくう!」
だいすけ「あ、はあーい♪」


・・語り:アキラ(@照史)

(ため息)・・・なんか、寝られへんかった・・。でも、確かに、あれば間違いなくだいすけやった・・。
 髪の毛は少し伸びて・・・、お洒落に無精ひげなんて生やしとったけど・・、TVの向こうには、確かに、あのだいすけがいた。
 ・・・こんな形で再会するなんて・・・
ラジオDJ・・・・。だいすけがラジオのDJやなんて・・・・・・サッカー馬鹿やた、あのだいすけが・・・、喋りの仕事なんか出来るわけないやろ。
・・ははは・・(小馬鹿にしたように笑)・・・・なんて言いながら・・・・、ちょっとだけ切ない気持になるのは何でやろ・・。


************************************




(ジングル)
大智「関ジャニの男前を目指せ。」
桐「ABC1008がお送りしています。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(エンディング)

大「いやあ、お別れの時間ですけどもー。」
桐「よかったな、今日は早かったなー」
大「今日はねー」
桐「早かったけども・・、きょうは全部楽だったなー」
薫「ははは(笑)」
大「・・こういう質問にも答えて欲しい、っていうのも送って欲しいんでね、」
薫「はーい」
大「宛先を薫太に読んでもらいましょう」
薫「・・えー、お葉書の場合は、えー、〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せまで。えー、メールの場合は、アルファベットでotokomae@abc1008.comまでお願いします。」
大「はーい。ということで、今夜のお相手は生徒会長の中田大智と!」
桐「二十歳!桐山照史と!!」
薫「えー、いらっしゃいました、の山碕薫太でした」
全員「ばいばーい!」
PR

2010/05/10 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪