忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

4月25日「もぎたて関ジュース」質問・お便り編其の弐

淳「・・大阪府の、」
桐「うん♪」
淳「吹田市は、」
桐「うん!」
淳「ペンネーム、淳太君とエコ活動(笑)さんから頂きました。」
桐「おお(笑)」
2人「ありがとうございます」
淳「・・初めまして!」
桐「初めまして!」
淳「私は中間淳太君が大好きな淳太君と同じ22歳です。」
桐「おおー」
淳「結構前の話なんですが、淳太君がある番組で、エコ活動に興味を持ってて、ペットボトルのふか・・蓋を集める、エコキャップ運動を始めたという話をしていましたね」
桐「うん♪、うん、うん」
淳「その話を聞いてからも、私はペットボトルの蓋を集める事にしました。」
桐「うん」
淳「家族や友達に協力してもらって、何と、17kg・・あ、集める」
桐「おおー」
淳「事が出来ました」
桐「おお!」
淳「すごい。・・これからも、エコキャップ、運動を団体に贈るつもりです。」
桐「うん!うん!うん!」
淳「淳君は、今もペットボトルのふたを集めてますか?また、桐山君も何かエコ活動してますか?これからもお仕事頑張ってください。応援してます。」
桐「あのー・・、」
淳「うん」
桐「あなた、別に、僕に興味ないですよね?」
淳「ははは(笑)」
桐「最後、なんか取って付けて、桐山君もやってる?みたいなノリになっててたけど」
淳「うん」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

淳「これ・・・でも、関西Jrやってるよな。蓋。」
桐「やってる!やってる!」
淳「なあ?」
桐「みんな、やってるでー。あの、ステージドリンクはやっぱりね、ペットボトルなんで」
淳「うん」
桐「その・・、キャップは皆、集めるようになってるんで」
淳「うん。俺も、今もやってるわな。」
桐「あ、あとあれもしてない?あの・・差し入れで、カップラーメンとか、用意されてたら、」
淳「うん」
桐「ベルマークとか、」
淳「うん、剥いてるね。関西Jr全体でやってるよね。それは」
桐「うん!」
淳「うん」
桐「いや、でもね、」
淳「うん」
桐「何?17キロ?」
淳「17キロはすごい!」
桐「すごいよ!」
淳「相当やで?」
桐「ちっちゃい子・・より重いって事やからな。」
淳「そやで。」
桐「はあー・・・」
淳「俺、全然集められへんかったもん。頑張ったけど」
桐「そやな。ま、ペットボトルそんなに飲まんからな。」
淳「うん」
桐「いや、いや、続けてくださいね、ほんまにね。」
淳「言い事やから」
桐「なんかね、関西Jrと言えば、エコしてる、みたいな・・ノリが・・あれば嬉しいね」
淳「そうやね。」
桐「はい、是非、続けて、リスナーさんもやってみてください」
淳「はい」
桐「それでは、次、いきます。・・・富田林市、は、えー、えもんさんから頂きました。」
淳「ありがとうございます」
桐「あざーっす。・・・照史君、淳太君、こんばんわ!」
淳「こんばんわ!」
桐「いきなりですが、」
淳「はい」
桐「今、色んなオレンジジュースにはまっています。」
淳「はい」
桐「・・・そこで、BADのお2人に質問ですが」
淳「はい」
桐「今、はまってる事は何ありますか?これからも頑張ってください!」
淳「・・はまってる事かあ・・・あの、はまってる、っていうか・・、」
桐「うん」
淳「休憩時間やねんけど、」
桐「うん」
淳「一時期、あの、小説・・を、はまって、村上春樹さんの、「IQ84 」って」
桐「うん」
淳「小説が・・・」
桐「うん」
淳「それに、めっちゃはまってた」
桐「あ、俺も小説はな、」
淳「うん」
桐「ちょっと前はまってた。」
淳「うん」
桐「俺は、なんとか、かんとか・・」
淳「・・え??何やったっけ?」
桐「きのしたはんたさんやったっけな・・」
淳「おったな、そんな人」
桐「なんとかはんとか・・、で、悪魔なえ、悪魔のエレベーター。」
淳「あ、怖い系やね」
桐「そう。そうそう。超面白い。あと、山田洋介の」
淳「うん」
桐「・・・ちょっと怖い、っていうか、」
淳「うん」
桐「ミステリー系。」
淳「うん。」
桐「これ、読んでたかなー。」
淳「でも、今は、その「IQ84」が」
桐「うん」
淳「今、上下巻出て、」
桐「うん」
淳「で、次、また新しいの出るん」
桐「おお、」
淳「それまで、今、待ってる、っていう感じ」
桐「おおー・・。」
淳「多分、出たらはまるわ。」
桐「うん。俺、だって、家で小説読んでたら、親父、ビビってたからな。」
淳「ははは(笑)」
桐「お前、漢字飛ばしてないだろうなー、って。」
淳「ははは(笑)どこ読むねん、それ(笑)」
桐「(笑)・・・いやあ、意外に面白い」
淳「うん」
桐「あと、悪魔のエレベーターは、」
淳「うん」
桐「・・あのー、DVDにもなってますから」
淳「あ、そうなん?」
桐「モト冬樹さんとか、」
淳「うん」
桐「あと、あの、内野さん」
淳「うん。」
桐「内野なんとかさん」
淳「うん。」
桐「・・に、が、出てる。」
淳「うん」
桐「あと、旅行かな、俺。」
淳「あ、ああ、旅行な。俺は、旅行はしてないけど、」
桐「うん」
淳「カタログとか見てる(笑)」
桐「・・カタログ?」
淳「行きたいなあー、って・・」
桐「あ、はいはい。もう、それで行った気分になる」
淳「はい」
桐「よね」
淳「そうそう。」
桐「俺、家の間取りのチラシあるやん」
淳「うん」
桐「あれで、どこに何置こう、とか考える(笑)」
淳「(笑)楽しいよな、それも」
桐「(笑)おるよ」
淳「うん」
桐「まあまあ、これからいっぱい出てきますからね」
淳「うん。」
桐「はい。」
淳「はい、じゃあ、次、いこうか。えー、続いては、姫路市の、ラジオネーム、はっぴーさんから頂きました。」
桐「ありがとうございまーす」
淳「ありがとうございます。桐山君、中間君、こんばんわ。」
桐「こんばんわ。」
淳「ずーと気になっていた事なのですが、お2人が、もしジャニーズに入っていなかったら、どんな仕事をしたいですか。との事です。」
桐「うーん、俺、コックさんやなー。」
淳「コックさんかー」
桐「うん。料理人かなあ・・」
淳「うん。俺は、何やろなあ・・・。・・・外資系やな。」
桐「・・ガイシケイ・・?」
淳「海外とかと・・」
桐「はいはい、はいはい、もう・・、やってるよー、あるよー」
淳「100%、ジャニーズじゃなかったら、留学してる、俺。」
桐「ああー・・・。はいはい。はい、はい。分かる、分かる。」
淳「そう・・・。」
桐「分かるなー。」
淳「うん。」
桐「まあ、俺は完全に、大工さんとか、ソッチ系やなー」
淳「はは(笑)そら、そうかー」
桐「むっちゃそうやもん、俺は。」
淳「俺、意外にデザイナーとかになってそうやけどなー、俺は。」
桐「あー!でもそんなんもしてみたい!」
淳「うん。」
桐「デザインとかな。俺、スタイリストさんとかちょっと興味あるわ」
淳「ああ・・・。やっぱ、ジャニーズやけど、」
桐「うん、」
淳「やっぱ、この仕事も興味あるけど、他の仕事もやっぱ興味持つよな」
桐「やっぱ、持つよねー。」
淳「俺も、いつかは自分で・・・服のブランド出したり、とか」
桐「ああ、ええな!俺は料理出したい。」
淳「ああ、そやねー」
桐「麺房とか(笑)」
淳「居酒屋?」
桐「居酒屋 めんぼう。可愛い。」
淳「可愛いなー」
桐「なんか(笑)」
淳「うん。」
桐「いろいぉあるからなあ」
淳「うん。」
桐「じゃあ・・、次、いきまーす。」





PR

2010/05/05 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪