忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

4月25日「もぎたて関ジュース」OP~質問・お便り編其の壱

『関西ジャニーズJrもぎたて関ジュース!!』

2人「こんばんわー!!」
淳「関西ジャニーズJr BADの!」
「桐山照史と!」
「中間淳太です。」
桐「この番組は、関西ジャニーズJrのメンバーが毎月交代でパーソナ・・・パーソナ・・パーソ・・・もうねえ、今日もカミカミで」
淳「ははは(笑)」
桐「いこうかな、と思って(笑)・・、はい」
淳「はい(笑)」
桐「パーソナリティーを務め、ありのままの関西Jrの声をお届けしています。」
淳「さあ、4月もあっという間で、今週が最後です!」
桐「はい!」
淳「はい。今日は質問、お便り紹介です」
桐「はい!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

淳「さて、今日はね、」
桐「はい」
淳「最終週ということで」
桐「はいはい」
淳「質問コーナーをしたいと思います。」
桐「はい、もう・・・な・・、毎回毎回、色々ありがとうございます、ほんまに」
淳「ありがとうございます。」
桐「じゃ、早速いきますか」
淳「いきましょう。」
桐「淳太君からいきますか」
淳「そやね。」
桐「はい」
淳「はい。愛知県の、ラジオネームは、はんきーさんから頂きました」
桐「ありがとうございます」
淳「ありがとうございます。・・・照史君淳太君、こんばんわ!」
桐「こんばんわ!」
淳「お2人の声にいつも元気を貰っています。」
桐「ありがとう!」
淳「BADのお2人は、どんな画像を待ち受けにしていますか?」
桐「うん」
淳「教えてもらえたら嬉しいです。」
桐「おお、おお、おお」
淳「また、お薦めの画像などあったら教えてください。これからも応援していますので、身体に気をつけてお仕事に励んでください。・・・とのことです」
桐「はい!」
淳「はい」
桐「これ・・・、俺ねえ、これ、コロコロ変わるようになってるのよね」
淳「うん」
桐「あけると変わる、っていう」
淳「うん」
桐「ああ、ごくせんの時の・・、」
淳「うん」
桐「何や、教室とか・・。」
淳「教室なあ」
桐「うん。・・・とかー・・、まあ、地元の友達のボーリングしてるときの写真とかー」
淳「うん。」
桐「あと、空、とか・・・」
淳「うん」
桐「・・・・あとねー、誕生日ン時に・・、くれた、色紙?」
淳「うん。・・俺は・・」
桐「あと、これもあるで。」
淳「ん??」
桐「『TOUGH WEEDS』の集合写真」
淳「ああ、集合写真。」
桐「うん」
淳「全員で。」
桐「うん」
淳「うん。・・・俺は、何かな。」
桐「うん」
淳「この携帯で、シークレットモードってのがあって・・」
桐「うん」
淳「・・着せ替えツール?ってあるやんか。」
桐「ほお、ほお、ほお・・。」
淳「何ていうん?シークレットバージョンっていうか・・」
桐「へえー・・。」
淳「特別バージョンがあって、それの・・・海の、」
桐「うん」
淳「奴やねんけど、」
桐「はいはい、」
淳「あとは・・、魚とかいっぱい出てきてんねん。」
桐「・・・おお!おお!!おお!!」
淳「裏ワザ的な。」
桐「メールの部分・・、あ、メニューの・・」
淳「そうそう、メニューの部分の・・」
桐「が、色々変わる??・・・はあ、はあ、はあ・・!」
淳「・・・になってる。俺は。」
桐「俺、それなー」
淳「うん」
桐「グーフィーやねんな。」
淳「あ、そうなんや。・・ああ、ホンマ、ほんまや」
桐「グーフィー・・・の、色んな写真を、」
淳「全然知らんかってん。最近まで。これ。」
桐「へえー!」
淳「友達がおんなじ奴持ってて、携帯で」
桐「うん」
淳「それで教えて貰って。で、今はそれにしてるな。」
桐「・・・あと、真っ黒くろすけ。・・・俺は」
淳「うん。」
桐「ああ!あとね(笑)・・・頑張れあっくん。」
2人「あはは(笑)」
淳「何それ?(笑)」
桐「頑張れあっくん、ってこれ、絵本があって、」
淳「うん」
桐「これ、友達が送ってきたから(笑)」
淳「ああ、そうなんや(笑)」
桐「これ待ち受けにしてるの。(声ガラガラです)」
淳「そんな、せえへんなあ、俺は。写真とかは。」
桐「そうやねんなあ」
運「うん。」
桐「うん。まあまあ、お薦めの写真・・・・何やろな、甥っ子さんが出来たら・・甥っ子さんのもいい・・」
淳「そうやね。」
桐「愛犬とかもいいじゃないですかねえ。・・・・はい、はんきーさん、ありがとうございました!」
淳「ありがとうございます」
桐「はい。それでは僕、いきます。・・・河辺郡、あいなちゃんから頂きました。」
2人「ありがとうございます」
桐「淳太くん照史君こんばんわ!」
淳「こんばんわ!!」
桐「淳太君、大学、ご卒業、おめでとうございまーす!」
淳「あ、ありがとうございます!」
桐「私は4月から高校三年生になるんですが、」
淳「はい」
桐「受験への不安や、大学生活への不安な気持ちでいっぱいです」
淳「うん」
桐「そこで、淳太君の4年間の大学生活の中で、」
淳「うん」
桐「たのす・・・しかった事(楽しかった事)や」
淳「うん」
桐「つらかった事など、印象に残ってる事を教えていただきたいです。」
淳「はい」
桐「明るい大学・・生活が、想像出来たら、受験勉強も頑張れるとおもうので、」
淳「うん」
桐「よろしくお願いします。ということで・・」
淳「はい。」
桐「はいはい。」
淳「大学はねえ、」
桐「うん」
淳「基本的に勉強は楽しいよ。」
桐「・・へえー・・」
淳「高校とかって、やっぱ」
桐「うん」
淳「決まってるやん、時間割り」
桐「せやな。せやな」
淳「大学やったら自分で選べるし、ほんまに自分が学びたい事選べるから」
桐「せやんなあー」
淳「勉強に関しては不安にならんでもええと思う。」
桐「うんうん。全然いいと思う、俺も。」
淳「うん」
桐「なんか、決まってないもんね。英語・・・あ、次も英語や、」
淳「そうそう」
桐「じゃないからね。」
淳「自分で選べるし」
桐「うん」
淳「で、俺は、きつかったんは、」
桐「うん」
淳「やっぱ、卒業前かな、って。卒業間近になって、卒業論文とか出てくるわけ。」
桐「やってたなー、ずっと。」
淳「そういう時って、大概、コンサートとか、イベントとかやったから」
桐「そやなー。」
淳「PC持ち歩いてやってたし」
桐「うん。」
淳「ま、それがしんどい・・・ぐらいで。」
桐「うん。」
淳「ただ、やっぱ大学の友達って、」
桐「うん」
淳「おんなじ分だけ勉強してるし、」
桐「うん」
淳「知識もあるから」
桐「うん」
淳「・・悩み相談しても、視野が広いし、」
桐「ああ、はいはい」
淳「そういった意味では、すごい大切な友達になると思うから・・」
桐「ほんまに、100人聞いたら100違う事言う感じですから」
淳「うん。そうそう。今だけ辛いだけやから。ほんまに」
桐「そやなー。」
淳「今だけ頑張ればほんまに、全然、あとは、もう楽しい事がいっぱいあるから」
桐「はいはい。」
淳「頑張って欲しいな。」
桐「まあ、あいなちゃんに言いたいのはですねー」
淳「うん」
桐「僕も大学生なんですけども・・・、っていう・・」
淳「ふははは(笑)」
桐「うん」
淳「そやね」
桐「何が言いたいかというと、僕、現役大学生なんですけどね」
淳「あはは(笑)そうやね、ほんまに」
桐「おかしな話で。」
淳「うん」
桐「はい。あいなちゃん。その辺で見かけたら、パチン!ってしばきます♪」
淳「(笑)」
桐「(笑)そんな、嘘うそ。」
淳「そんなん、あかんやん(笑)」
桐「(笑)じゃ、次いきましょか」
淳「いきましょか。」



PR

2010/05/04 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪