忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

4月30日「関ジャニの男前を目指せ」OP~130問を目指せ編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智と!」
「副会長!二十歳!!桐山照史です!!」
大「そして、今夜の生徒はこの人です!」

(ガラガラ・・)

「・・いらっっシャいましたー・・。山碕薫太です」
桐大「笑」
桐「うっとおしいわ(笑)」
薫「ふふふ(笑)」
桐「夜からこの声!」
薫「笑」
大「山崎君がうっとおしいんで、もう・・先いきます!」
桐薫「笑」
大「今夜も最後まで!」
全員「よろしくー!!」


(ジングル)

『・・・いらっしゃいませ・・。今夜の生徒は、山碕薫太です。』
桐大「(やや低い声で)薫太様ー!」
薫「今夜も最後まで・・宜しくぅ~!!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

大「・・えー、今日は!」
桐「うん!」
大「記念すべき、130回目ですっ!」
桐「ありがとうございます!!」
薫「おおー!」
桐「いや、こんだけ出来ると思ってなかったからね。」
大「はい」
桐「はい」
大「130回目と言えば・・、このコーナー!130問を目指せー!!」
全員「イエーイ!(拍手)」
桐「やりますか、早速」
大「今日は、あと、らじがたりもあるから・・」
桐「うん」
大「今日は制限時間が、4分半らしいんすよ」
桐「はい」
薫「おお(笑)」
桐「OK、OK、OK(笑)やりましょか」
薫「OKです」
大「いきますか」
桐「はい」
薫「お願いしまーす」
大「それでは、130問を目指せ、よーい!スタート!!」

『それでは、最初の質問です。』
桐「・・それいらんよ」
『もうすぐ、5月ですよね(声、笑ってます)』
桐「・・うん、長いな!」
『GWですね。』
桐「ああ」
大「はい」
『どこか行きたいですよね』
桐大「ああ」
『では、質問です。』
桐「それ、いらんやろ!」
大薫「笑」
『回転寿司で、最初に何食べる?』
桐「関係ないし!ハマチ!」
『母の日も近いし、プレゼント何にしようか考え中んんですけど、』
桐「長い、って!!」
大「笑」
『皆は、何をあげるのかな?』
大「・・・花束!」
薫「おお。いい」
『・・質問です。』
皆「だははは!(爆笑)」
大「ちょっと、今のちゃうんかい!?」
薫「受ける(笑)」
『今、何が飲みたい?』
大「・・い、今??もう、水!」
『やってみたい、ドラマの役は?』
薫「・・あ!え?俺?えー・・、そうっすねえ。・・・何やろ、この・・、ちょっと、カッコイイ・・なんていうか、男前・・」
『好きな、歌手は?』
大桐「ふははは!(爆笑)←薫太の答えてる途中で遮られた格好になったので」
薫「え、好きな歌手?」
大「お前ちゃう!」
桐「え、俺!俺!俺や!関、俺、関ジャニ∞さん!」
薫「・・え、あ、終わり??」
『好きな曜日は?』
大「好きな曜日?・・FRIDAY」
『好きな季節は?』
薫「あ、春」
桐「おお、いいねー」
『携帯の色は?』
桐「黒!」
『待ち受けは?』
大「えー、時計」
『何のストラップ付けてる?』
薫「・・ストラップ、えーと、横山君の・・・コンサートの・・」
『最近、誰とメールした?』
大「最近!?(笑)ひみつ!」
桐「笑」
『愛用のかばんはどんなの?』
薫「黒い、皮の奴」
『愛用の財布はどんなの?』
桐「白!」
『愛用の香水は?』
大「・・・えー・・、・・・えー・・・」
桐「パス!パスパス!」
大「無臭!」
『(笑いながら)何人兄弟?』
薫「え、2人(笑)」
『皆さん、モテまくりだと思いますが、』
桐「おお」
薫「うん」
『今まで、告白された人数は?』
桐「おお、ああ、もう、数え切れんねー。星の数だけいるよ」
薫桐「笑」
(ブー!)
桐「嘘やん!」
皆「笑」
桐「嘘やろ!!」
『ふられた事ある?』
大「あります!」
『今日のファッションのポイントは?』
薫「今日のファッションは、その・・、ブーツイン。」
桐大「ふあははは!(笑)」
『不景気な世の中ですよね』
桐「あーそうですねー」
『嫌になります』
大「ああ」
『質問です』
桐「何やがな(笑)」
『お金欲しい?』
桐「欲しいわ!」
『リアルに、いくら欲しい?』
大「え、リアル?2億ぐらい」
『そのお金、何に使う?』
薫「・・なんでしょ、家買って・・・ははは(笑)」
桐「何お前、その声」
薫「笑」
『もし、過去に戻るなら、いつがいい?』
桐「もどりたくない」
大「・・おお・・」
薫「おお」
『何歳で結婚したい?』
大「えー?28ぐらい」
桐「おお、リアルやん」
『子供何人欲しい?』
薫「子供っすか?子供は、もう、2人ぐらい」
『結婚相手に求める事3つ』
桐「何とか袋、何とか袋、親袋?あ、もう分からん!パス!!」
『どんな結婚式がしたい?』
大「え、超豪華」
桐薫「おお」
桐「いいね」
『今日帰ったら、まず、何する?』
薫「手・・、手洗ってうがいします」
大桐「ふははは!(笑)」
『彼女に作って欲しい料理は?』
桐「・・あー・・・、オムライス!」
薫「ああ・・いい」
『親に何て呼ばれてる?』
大「・・「大(だい)」って呼ばれてます(笑)」
桐薫「・・・くくく・・(笑)」
『さいしょのデート、どこに行く?』
薫「最初のデート?・・・え、お、俺、カラオケいきます」
桐「お^-いいね」
大「若いな」
『・・食べざかりの皆さん、』
桐薫「はい」
『焼き肉に行ってもたくさん食べるんでしょうね。』
大「はい」
桐「食べるよー」
薫「うん」
『好きな、卵料理は?』
桐「関係あらへん!」
大「笑」
桐「卵かけごはん、TKGや」
薫「TKG(笑)」
『やってみたいアルバイトは?』
大「・・・マクド!」
薫「おお・・」
桐「おお、いいね」
『ひそかに、集めているものは?』
薫「え、ひそかに集めてるもの?・・え、なんでしょう、え・・・、うー、分からへん。どうしよ・・。や、やばい、あー・・・アクセサリー」
桐「おお」
薫「ひそか、っていうか・・」
『初対面の女性、最初にどこを見る?』
桐「目!・・・あ!唇や!」
『人に言われる、自分の第一印象は?』
大「・・俺・・、犬っぽい」
『他人の許せない行動は?』
薫「・・・他人の許せない行動・・・え、何でしょう、」
桐「あるやん、これ、いじられるやつ」
薫「いじられるや・・・あ、アクセサリーいじられてる奴、並べられるやつ・・・が、嫌ですね」
桐大「笑」
大「何やねん」
『最近、必ず持ち歩いているものは?』
桐「う、うーん・・・、あ、ハート?」
薫「・・・おお・・」
(ブー!)
桐「え、何でや!!」
皆「笑」
桐「カッコイイ事言わせてくれ!」
『すきな、四字熟語は?』
大「・・・え、好きな四字・・・・え、弱肉強食」
薫「おお」
(カーンカーンカーンカーンかーん!!)
全員「ああー」
桐「グダグダや!俺、一個言わせてください!」
大「うん」
桐「これ、読む人が悪いとおもう(笑)」
大「そうそう!あのね、」
桐「私情をはさんでくるやろ?」
大「あのね、なんか・・・」
全員「38問!?」
大「なんか、難しくなってない??」
桐「ちゃう、ちゃう、難しく思うねん。何でかってったら、私情をはさんですから」
大「私情(笑)」
薫「ははは(笑)」
大「ほんまに、いつ質問なん?みたいな・・・」
桐「ホンマにそれです~。」
大「ということで(笑)130問を目指せ、はここまででーす!」











PR

2010/05/09 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪