忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

3月13日「もぎたて関ジュース」エンディング編(一言コーナー@龍太編)

文「エンディングの時間でーす」
皆「ういーっす」
菊「はい、では、メンバーに言って欲しい一言コーナーです」
皆「イエーィ!」
室兄「えーっと、引きますよ」
皆「はい」
室兄「おっとぉー!黄色!?」
菊「龍太・・、龍太さんに」
龍太「俺・・!?」
室兄「龍太の葉書を、んじゃ、薫太に」
薫「あ、俺すか!?」
室兄「薫太、どうぞ。はい、薫太読んでね」
薫「はい。」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

薫「はい。旭区・・?の、」
文「はい」
薫「ともみさん!あざーっす!」
皆「(笑)あざーっす」
薫「室龍太君に、一言言って欲しい、のコーナー!」
菊「はい!」
薫「こんばんわー」
皆「こんばんわー!」
薫「いつも楽しく聞かせてもらってます。」
皆「あざーっす」
薫「私は、大阪に住んでいる、22歳の社会人です。」
菊「はい」
薫「はい。会社・・勤めも、4月で・・、5年目になります。」
マーシー「おお」
菊「5年?17から・・」
薫「色々仕事も任されるようになり、」
菊「うん」
薫「忙しい日々を送っています。」
菊「だから、ベテランですよ、もう。」
薫「そこで、大好きな・・龍太君に、」
龍太「はい」
薫「仕事が辛いとき、頑張れるような一言をお願いしたいです。」
マーシー「うん」
薫「宜しくおねがいします。春の、城ホールのコンサート、楽しみにしてます。」
室兄「おお」
龍太「はい」
薫「これからも、6人で、お仕事頑張ってください。応援しています」
室兄「はい。ありがとうございます」
皆「あざーっす」
龍太「ありがとうございます。・・・え、どうし・・・え、どうしたら・・、どうしたらいい?だれか・・」
菊「何でもいいよ」
マーシー「何でもいいよ。頑張ってください、でも何か、そういう・・・」
薫「もう、こう、元気の出る・・」
龍「はあ・・・えー!?どうしよ、ホンマに・・(困)」
薫「ほら、仕事が辛いとき頑張れるような・・」
龍「仕事が辛いとき頑張れるような・・・」
文「もう、ポン、とやっちゃった方が、出るんちゃう??」
マーシー「うん」
文「いこうか!」
室兄「いこうか!」
菊「ポン、とやったらいける。うん。」
薫「それでは、龍太で、一言コーナーです!どうぞ!!」

「・・・仕事が、辛くても・・・笑顔で!頑張れば・・!いいと思いますッ!・・以上ッ!!」


菊「顔、真ッ赤ッ赤やんけ!」

PR

2010/03/18 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪