忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

9月17日「関ジャニの男前を目指せ」150回目完レポ

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智と!」
「副会長桐山照史です!」
大「今日は」
桐「うん!」
大「何と!」
桐「うん!!」
大「150回目でーす!!」
桐「ありがとうございまーす(拍手)」
大「僕等だけになってから・・」
桐「あー、俺らだけ?」
大「うん。」
桐「そんなやってるの
大「すーげー・・」
桐「凄いねー・・。ありがとうございますぅー!150回聞いてくれた人おんのかな??」
大「うん。ファンレターとか、ラジコで聞いた、ってのがありましたからね」
桐「うん。あったね!嬉しいですよ」
大「うん、嬉しい。記念すべき・・・150回目ですよ。」
桐「うんうん」
大「そんな時に来てくれたのが・・・・

   (でかい声で)浜中文一さんでぇーす!!」

桐「ヒュー~♪」
文「イエーイ・・。こんな時に来るような人物じゃありません(笑)」
桐「いやいやいやいや・・」
大「(笑)」
桐「いや、久々ですねえー、文一さん」
文「はい、そうですね」
大「ねえ?・・てことで、今夜も最後まで!!」
全員「宜しくー!!」

(ジングル)

「生徒会長の中田大智です。男前とは・・・“PERFECT BODY”・・・」





ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

大「・・はい、ていうことで、今日は!!」
桐「何すんの?何すんの??」
大「普通に・・」
桐「何すんの?」
大「心理テストをします!!」
桐「おお・・わぁーい♪」
文「イエーイ!」
(拍手)
大「文ちゃんのね、やっぱり」
桐「うん」
大「ちょっと、何考えてるのか分からへん、なんて人も」
桐「うん」
大「ファンの中にいるんでね」
桐「ああ!そうやな!!心理をつきましょうよ?」
大「うん。無口なんで。。」
文「うん、ついちゃおうぜ?」
大「心理テストで文ちゃんの心理を」
桐「はい」
大「探りたいと思います」
桐「はい」
大「じゃ、いきます。この問題から。・・・あなたは、お腹がすいて死にそうです。」
桐「うん」
大「だけどもう、かなり遅い時間。こんな時、あなたならどうする?」
桐「うん」
大「A,料理する。B、コンビニに行く C,レストランに行く D,作って貰う E,我慢する。」
桐「ああ・・微妙・・・。かなり遅い時間やろー?」
大「うん。これ、リスナーの皆さんも一緒に考えて下さいねー?」
桐「・・・我慢、かなー。」
大「僕は、Dの作ってもらう。・・運ちゃんは??」
文「俺も我慢かなー。」
大「お・・・我慢?」
文「うん」
大「なるほどー」
桐「はい」
大「じゃ、次の問題いきます。答えは後で発表します。」
桐「はい」
文「はい」
大「次の問題です。えー、海辺や遊園地、仲よく肩を寄せ笑っている2人の写真」
桐「うん」
大「(ちょっとカッコつけた?ような言い方で)こんな日が、永遠に続くと信じていたあの頃。別れた恋人との写真を、あなたならどうしますか?A,自分の写りのいいのは取っておく。B,全部捨てる。C,どこにしまったか忘れた。D,一枚一枚燃やす。E,全部取っておく。」
桐「・・・(ため息)・・・・これ、難しいなあ。俺、全部捨てる、かなー・・。」
大「あ、捨てるんや?照史は」
桐「うん・・。捨てるかなー・・。」
大「ぶんぶんは??」
文「・・どこにしまったか忘れた」
大「ああ・・・」
桐「ああ・・」
大「・・・俺、全部取っとく」
桐「ああ・・」
文「うん」
桐「・・・なるほど、なるほど」
文「うん」
大「なるほどねー」
桐「はい」
大「では、次の問題、いきまーす。・・道を歩いていたあなたは、道に迷ってしまい、暗闇の中を進んでいます。すると・・遠くに家の明かりを見つけました。・・・その家はどんな家ですか?詳しく教えて下さい。」
桐「うん・・。これどんな家ですか??」
大「どんな家・・」
桐「どーゆー事?それは。お城、とか、和風な・・」
大「うん。」
桐「そーゆー系??」
大「うん」
桐「・・なんか、アットホーム的な家、で、いいん??」
大「うん」
桐「ああ、じゃあ・・・それかなー、俺」
大「俺、何か、煙突から煙出てる・・・普通の家。」
桐「・・PARTYしてそう」
大「・・ああ、なるほどね」
桐「うん・・・、はい」
大「文ちゃんは?」
文「・・・古びた館。」
桐「ああ・・・あはは(笑)」
大「おお(笑)」
桐「1人、やっぱ・・」
大「なんか・・」
桐「違うよねー?(笑)」
大「おかしいよねー。」
桐「古びた館・・・ああ・・」
大「で、この問題の続きね。」
桐「はい」
大「あなたは、その家の人に助けてもらおうとベルを鳴らしました。」
桐「うん
大「出てきた人は、どんな人ですか?見た目は?性格は?」
桐「あー、なんか・・イケメン?」
大「男の人?」
桐「俺、男の人。男の人やった」
大「俺、めっちゃ綺麗で年上のお姉さん。」
桐「ああ・・・。文ちゃんは?」
文「・・・頭巾をかぶった老婆。」
全員「爆笑」
桐「もーう、絶対狙ってるよ」
大「絶対狙ってるよなあ?今のなあ??」
文「古びた館から出てくんねん」
桐「ああ、そやな、そやな」
大「まあね」
桐「ああー、じゃあ、答え合わせしていきますか??」
大「いきましょ」
桐「ちょっと、最初の問題忘れたわ」
大「えと・・・じゃあ・・」
桐「おさらいしていきましょう?」
大「あなたはお腹がすいて死にそうです。」
桐「ああ、はい」
大「だけど、もうかんり遅い時間です。」
桐「うん」
大「そんなとき、あなたならどうする?」
桐「はい。僕がE。文ちゃんもE」
文「E」
桐「E.我慢」
文「我慢」
桐「ガ案。・・で、大智が作ってもらう。」
大「うん。・・これはね、恋人が欲しい欲しいと毎晩叫んでいるあなた。今回のテストで未来の恋人が待っている場所が分かります、やって。」
桐「へえー。どこー?」
大「えーと・・」
桐「コンビニ??」
大「まず、選んでないのからいきますね」
文「うん
大「まず、A.から」
桐「うん」
大「Aの料理をする、は、自分の身の回りを冷静に見回せるあなたは、同級生または同じ職場の同僚がいいらしい」
文「ほお・・」
桐「へえ・・」
大「で、Bのコンビニに行く、が・・・手近な所で安易に決めがちなあなたは、サークルや会社内の先輩、後輩とOFFICE LOVE!!」
桐文「ああー」
桐「ええなあ!ええなあ!!」
大「・・・で、Cのレストランに行く、は・・家に籠っていられないあなたは、街角やイベントなどで出会いがありそう」
桐「ふーん・・。クラブとか、そういう系かな?」
大「まあ、そういう・・・なんか・・」
桐「ほお、ほお、ほお・・」
大「他の場所ですね」
桐「はいはいはい」
大「えー、んじゃ、僕、D,作ってもらう、を選んだ人は、」
桐「はい、大ちゃんね」
大「自分の判断に自信がない、面倒くさいというあなたは、お見合い結婚相談所に依頼」
桐「うわあ~!(笑)」
文「笑」
桐「当たってまーす!これ、絶対当たってる!!」
大「面倒臭いのは当たってるよ」
桐「10年後の大智に言ってやりたい」
大「ただ・・・、そんなね、将来の相手でしょ?ちゃんと決めますよ~、自分でー。」
桐「はいはいはいはい」
大「なんや、その目はー?」
桐「あはは(笑)」
文「笑」
大「・・・じゃあ、Eの我慢を選んだね、文ちゃんと照史」
文桐「はい」
大「怠け者のあなたは、」
桐「(笑)」
文「お?」
桐「お??」
桐「お???」
大「(笑いながら)旅行や休暇中に・・・一念発起して・・・アバンチュールにいきたい。」
桐「・・・・アバンチュールがイマイチよく分からない・・・(笑)リアクション出来ない」
大「まあ、何て言ったらいいんですかね?そん時の・・・出会いとかをね・・・でも、でも出来無さそう、やって」
桐「ああ・・・」
文「ああ」
桐「おお、おお・・・(笑)」
大「恋人出来ん、やって」
桐「え!?・・え!?じゃあ・・・、文、文ちゃん・・・・、宜しくお願いしま~す
文「お願いしまーす♪」
桐「ははは(笑)」
文「笑」
桐「2人で旅行・・・」
大「アカン、アカン。」
桐「(笑)」
大「・・じゃあ、次の問題、いきますね」
桐「はい」
文「はい」
大「海辺や遊園地、仲良く肩を寄せ笑ってる2人の写真、っていう問題ね」
桐「うん!」
大「今回のテストでは・・、失恋したときの行動や立ち直り方の行動のパターンが分かります」
桐「ほえー」
文「ええ・・」
大「うんじゃあ・・Aからいきますね」
桐「A」
大「A 自分の写りのいい写真はとっておく。・・・後ろ髪引かれ型。」
桐「・・はあ・・」
大「過去を捨てきれない、思い切りの悪い、気持ちの、切り替え方が下手なタイプ、やて」
桐「ふーん・・」
文「うん」
大「じゃあ、照史の全部捨てる」
桐「はい」
大「・・思い切り型」
桐「(笑)」
文「ははは(笑)」
大「きっかけ1つで大変身できるタイプ。新しい恋のチャンスも近い。」
桐文「ほお・・」
文「ええやん」
大「文ちゃん。どこにしまったか忘れた」
文「うん」
大「楽天家。」
文桐「あはは!(笑)」
大「(笑)その天性を生かしての出会いも多いはず。生まれつき、恋多き人、やて。」
桐「ほおー・・・いいじゃないですか」
文「へえー・・。うん」
大「D,一枚一枚燃やす」
桐「うん」
大「情熱家。」
桐「ほお」
大「執念深く、怨念を燃やし続け、後で後悔して諦めるタイプ。」
桐「ああ・・・」
大「・・・・(ちょっと笑って)・・・E.」
桐「大智ね」
大「全部とっておく」
桐「大智やな」
大「自分を変えようとしない(出来ないタイプ)(笑)」
桐「あー!ぽい、ぽい(笑)」
文「笑」
大「いつまでも1人、思い出に生きるタイプやって」
桐「ああ・・、ええ、かっこええやん」
大「うん。・・・・ん、いや、かっこええんかな、ダサいっしょ、こんなん男。嫌やわ・・。」
桐「・・あははは(笑)」
文「(笑)」
大「恥ずかしいわ。」
桐「ああ」
大「じゃあ、次の問題いきまーす。・・・道を歩いていたら、あなたは道に迷ってしまい、暗闇の中をすすんでいます」
桐「うん」
大「すると近くに、とおくに、家の明かりを見つけました」
桐「ふんふん、あの問題ね」
大「うん。・・・其の家はどんな家ですか?詳しく教えてください、やって。」
桐「うん」
大「あれは、将来、あなたが住む家です(笑)」
桐「え?・・・俺、アットホームでパーティーしてそうな家」
大「あー、ぽいな、ぽい」
桐「笑」
大「僕は、煙突から煙出てる普通の・・」
桐「ああ、ああ・・、でも、なんか・・・」
大「なんか、洋風な感じ」
桐「ああ、そうですね。・・・・・・えっと、文ちゃん・・・・」
大「文ちゃん何やったっけ??」
文「・・・・古びた舘」
大桐「笑」
大「あれですか、なんか・・・色白いんで、なんか、ヴァンパイアみたいな感じで・・・吸血鬼みたいな」
文「ああ・・、そっちほうやな」
桐「むっちゃぽい!」
文「かっこええ。」
大「合いそう」
桐「なんか、家買ってん、っメールきて、”安かったからこれにした”みたいな(笑)」
大「(笑)」
桐「なんか、きそうやんな?」
文「おふろ(?)なんか、ボーってきて(笑)」
桐「むっちゃきそう」
大「ねえ。なるほどね」
桐「はい。・・・じゃ、次・・」
大「あなた・・・は、その家の人に助けてもらおうと・・ベルをならしました」
桐「うん。」
大「出てきた人はどんな人?その人の性格は?これは、」
桐「はい」
大「まさしく・・・将来のあなたです(笑)」
桐「ええ?俺、俺・・、ほら、男、いけめん、やさしそうやって」
大「俺、めっちゃ綺麗で年上のお姉さんや(笑)」
桐「(笑)ははは!・・・また、文ちゃん・・、は・・??」
文「・・・・・頭巾をかぶった老婆・・」
大桐「あははは!(笑)」
桐「(手をたたいてる)」
大「あっはっはっは!(爆笑)」
桐「^頭巾かぶるか!?」
大「・・・文ちゃんも、女になってます」
文「俺、女やなー」
大「俺も女」
桐「頭巾かぶるか?」
大「・・・俺、めっちゃ綺麗で年上のお姉さん。はるな愛さんみたいになってるんやろな?」
桐「(笑)」
文「ええやん、でも」
桐「愛ちゃんみたいになってるかもしれないでしょ?」
文「老婆やで?」
桐「笑」
文「やってかれへんわ」
桐「あははは(笑)・・だから家買ったらちょっと古め・・」
文「あ、そうそう。」
大「もーう、今日イチやわー。頭巾をかぶった老婆(笑)」
桐「あー、面白かったなー・・。あの・・」
大「想像できたもんね。」
桐「うん」
大「分かるわ。」
桐「はい。さすがですわ」
大「さすがですよ」
文「ああ・・。」
大「今日は楽しかったですね」
桐「はい!」
文「はい」
大「てことで、いったんここでCMでーす♪」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(ED)
大「さあ、EDですよ」
桐「うん。心理テストって尾もろいなー」
文「うん、おもろい」
桐「色々・・・色んな、リスナーさんが知ってる心理テストとか送って欲しいな」
大「まあ、また楽しい事しましょうよ」
桐「しましょ、しましょ。」
文「はい」
桐「はい」
大「えー、じゃあ文ちゃん、宛先読んでください」
文「はい。おはがきの場合は、〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニ男前を目指せ、の係まで。・・・メールの場合は、アルファベットでotokomae@abc1008.comまで、お願いします」
桐大「はーい」
大「素敵な企画とか」
桐「うん」
大「こんなことをしたい、とか皆さん、あれば是非、送ってきてください」
桐「お願いしまーす」
大「ということで、今夜のお相手は、生徒会長の中田大智と!」
桐「副会長きり山照史と!」
文「浜中文一でした」
全員「バイバーィ!」






PR

2010/10/08 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪