忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

9月19日「もぎたて関ジュース」心理テスト編其の弐~BBQ話編

菊「3番。3番に書いた人は、どんな時でも、その場・・を、盛りたてる、ムードメーカー!」
薫太「お!」
龍太「おおー」
菊「気まずい雰囲気になっても、」
龍規「うん」
菊「その人が一気にいい雰囲気に、変えてくれます。」
全員「ああ・・」
菊「誰や?室、誰??」
龍規「千崎」
全員「おおー」
菊「当たってるかもね」
龍規「そうやな」
菊「文は?」
文「照史」
全員「おお~!」
薫太「当たってる」
菊「龍太は?」
龍太「千崎」
全員「おおー!」
文「兄弟揃って」
菊「うん、次、薫太は??」
薫太「僕、浜中君」
全員「おおー・・」
菊「次、マーシーは?」
マーシー「淳太」
全員「おおー!」
薫太「おお、ちゃうやん(笑)」
文「そんなキャラか?淳太は??」
菊「俺も淳太や」
全員「おおー」
菊「ええなあ、これ。」
文「うん、ええなあー。」
菊「次、いこ。次、4番。4に書いた人は・・・・、知り合い以上、友達未満。」
全員「・・・う、ははは(笑)」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

菊「室は?」
龍規「(笑いながら)・・・伊藤政氏」
誰?(分からなかった)「うははは!(笑)」
菊「文は?」
文「俺、薫太」
全員「(笑)」
菊「龍太は?」
龍太「伊藤君」
菊「薫太は?」
薫太「俺、大智(?って言ったように聞こえたんですが・・・)」
全員「ああー」
菊「マーシーは?」
マーシー「俺、龍太」
全員「わあー(笑)」
薫太「両想いや」
マーシー「菊は?」
菊「俺、文」
全員「笑」
薫太?「嫌やわー!これー!」
菊「今回のは、当たってるとこもあるけど、外れてるとこも・・」
龍規「所詮,心理テストでしょ、これ」
菊「BBQといえば、あのー・・、おい!待てよ!伊藤!!」
全員「笑」
菊「BBQの話しようぜ。」
?「もう壱個終わってからやー」
菊「行くよー!楽しい楽しい心理テストー。いくよー」
全員「はい」
菊「じゃじゃん♪(笑)・・・いつも、そろそろお開きにしましょうか、と絶妙なタイミングで提案するのは誰?」
薫太「誰、ってのは・・・」
菊「え?そんな奴おるかー!?そろそろお開きにしましょうか?って」
龍規「俺や!」
菊「THINKING TIME!!」
龍規「俺や、俺」
菊「はい!よく考えて?みんなー?」
龍規「俺」
薫太「誰やろなー」
龍規「俺」
文「・・・・・ずーっと無視してるけど、ずっと“俺”って言ってる人、おんねんやー?」
龍規「俺!」
菊「え?」
文「俺の横で」
龍規「俺!!」
菊「誰や?それ」
龍規「俺」
菊「よし!俺、決めたでー」
龍太「え、誰やろ・・」
龍規「よし!俺、って書いた人・・」
菊「(無視して)みんな、書いたー?」
薫太「はーい」
菊「いいですかー?結果発表」
全員「はい」
菊「その、誰、って人を選んだ人は、」
全員「うん」
菊「その人は・・、あなたがひとめ置いてる人です」
全員「・・・・(失笑)」
マーシー「ちょっと待って??一目?」
菊「いちもく???」
龍太「一目」
菊「あなたが一目置いてる・・・どーゆー意味?一目って」
薫太「分かる人ー?」
マーシー「注目してる、って意味や」
龍規「うん」
龍太「ちょっと・・・なんて言うんすか、尊敬、っていうか・・」
マーシー「うん」
龍太「なんか・・」
菊「みんな、誰?だれー??室、何て書いた?」
龍規「え・・、お・・、俺?(笑)」
菊「自分・・自分で自分尊敬してんのか!?お前ー」
全員「笑」
菊「・・あ、そう!文は?」
文「え、俺照史」
菊「おお・・。龍太は?」
龍太「伊藤君」
菊「おおー。尊敬されとる、と?」
薫太「笑」
菊「次、薫太は?」
薫太「照史」
菊「おお」
文「うん」
菊「じゃ、マーシーは?」
マーシー「俺、文」
全員「おおー・・」
菊「俺も照史や」
マーシー「おおー」
龍太「照史、大人気」
文「マーシー、俺をそういう風に思ってんのか・・」
マーシー「あいつ、やるやんけ、って・・」
菊「あいつ、やるやんけ、って・・」
文「サンキュー」
マーシー「文もやるよね」
文「サンキュー」
龍規「お、俺の、この恥ずかしい感じ・・」
全員「笑」
きく「ええやん、ええやん。・・なあ?」
龍規「うん。・・・ま、大切よね?ま、自分を・・」
菊「そーゆーの、いいじゃない?」
龍規「こう・・・そー思う事」
菊「うん。・・楽しい楽しい心理テスト。今日はね、そのBBQの話やったんやけどー、」
文「うん」
薫太「はい」
菊「実は・・僕たちもねー、休演日に・・」
全員「はい」
菊「行きましたよ!皆で」
全員「はい」
菊「BAD BOYS VETERAN!」
文「はい」
菊「それと、千崎」
文「はい」
菊「黎哉で」
文「うん。ま、千崎と黎哉が、来んの初めてや」
全員「うん」
菊「BBQ行って、まあ、文は・・メダカ取ってた、淳太と」
文「そう」
マーシー「そう、文、文さあー、毎回、何なん?あの水着」
文「うん。That's my styleで」
全員「笑」
龍太「That's my styleじゃなくて(笑)」
マーシー「いやあ、多分、ファンの子見たらびっくりするよ」
文「何が?」
龍規「なに?」
マーシー「だってー、普通、水着といえばー、」
文龍規「うん」
マーシー「まあ・・・ね」
龍太「今流行りの」
マーシー「今、流行りの・・・柄モンじゃないですけどー、」
文「はい」
マーシー「浜中文一さん(笑)・・・何すか、あれ?」
文「いや、普通の・・水着や」
マーシー「あれ、水着?」
菊「水着?」
マーシー「あれ、学校の水着でしょ?」
文「・・ま、まあ・・・、」
龍太「小学校とかの・・」
マーシー「そう、いわゆるスクール水着ですよ。尚且つ、緑の帽子ですよ」
文「かっぱ、かっぱ、河童」
マーシー龍太「笑」
文「河童。河童リスペクトや(笑)着てみたら、皆絶対落ち着くよ」
全員「笑」
龍規「あれは、文ちゃんしかおらんしなあ」



*************電波の都合により、ちょっと省略*********

マーシー「また、行けるんとちゃいます?また、9月・・」
文「ま、10月いっぱいまでにはね・・いけそうや」
全員「行きたいねー」
マーシー「まあ、でも、あれですよ。赤くなるから、焼けへん。色がつかへんくて」
文「うん」
マーシー「皮むけるし」
全員「ああ・・」
マーシー「龍太、むっちゃ焼こうとしてね、」
龍太「焼こうとしたんですけどー」
マーシー「はい」
龍太「僕も焼こうとしたんですけどー、全然焼けなかった」
マーシー「そうやんなー。大智・・大智もか。」
龍規「大智、?してなかった」
マーシー「あと、照史がすぐ黒なるなー」
龍規「そうやなー」
マーシー「吸収率半端ないわ。あれくらい、吸収率よかったらなー。色黒くなるのに」
菊「元々、照史、色黒いからさー、吸収されるんよ」
マーシー「え、そういうの、関係あるん?」
薫太「黒に、よりますよね」
マーシー「あ、そういう事か。あ、なるほどね」
龍太「だから、黒くなる・・」
薫太文「笑」
龍規「凄いよね、ホンマに。で、皆でBBQセット持っててー」
マーシー「うん」
龍規「で、お肉・・、7・8キロあったのかな?」
薫太「そんなあったの!?」
マーシー「結構あったでー」
龍規「結構あってー、でー、更に、何?・・焼きソバがにじゅう・・・1人前?(21人前)」
菊「21人前」
マーシー「すごいなー」
龍規「3人くらいいって、」
菊「で、けっ今日、17か18人前くらい食べたんかな?」
全員「うん」
文「焼きソバが美味いんやね」
マーシー「旨いんですねー。何で、あんなにBBQって上手いんやろなー?」
文「わからへん。わからへん、それは」
龍規「分からへんなー」
菊「何でやろなー」
薫太「しぜ・・、自然の力ってやつやろなー」
マーシー「ああー」
文「まあ、身体も動かしてるしー、」
マーシー「せやなー、それもあるなー」
菊「せやな」
文「うん」
菊「あと、誰が火起こしたっけ?」
龍太「BBQ奉行」
龍規「BBQ起こしたのは、俺と照史。」
菊「そうか。」
まーしー「これ、前からあれやんなあ?かわ、変わってるよな。火起こしとか。その場その場の・・」
文「そうやんなー。マーシーん時もあるしー」
菊「そうやなー」
マーシー「俺だって去年は・・火起こしたし。・・・・着火剤付けて、やで?」
菊「それだけや」
文「原始的な?や」
龍太「あはは(笑)」
マーシー「そうそう。毎回、これは・・・担当変わるよね」
龍規「うん。あと、あれじゃない?横山君と行ってたら絶対、あれ横山君やってたよね」
全員「あ、やってるなー」
龍規「横山君めっちゃ早いやん。肉焼くの」
薫太「そうそう」
マーシー「で、尚且つ、焼きそば焼くからなー、」
薫太「あれ、めっちゃ旨い」
マーシー「旨いなー・・。ホンマに」
文「そういう・・・そういう所がかっこええなー」
菊「そやなー。」
文「手際がいい、っていうか」
マーシー「手際がいいよねー」
龍規「いいねー」
菊「ほんまに。・・・・じゃあ、まだまだいけると思うんでね、BBQ」
龍規「そう。まだまだ全然行けますよ、まだ9月・・・10月頭ぐらいまで」
マーシー「また行きましょ?絶対」
菊「そうやね!」
マーシー「あと一回は」
菊「ぜひ、リスナーの皆さんもね」
マーシー「行きましょ、行きましょ」
菊「え、リスナーの皆さんと行くの?(笑)」
全員「笑」
菊「あほー!」
まーしー「ははは(笑)」
龍規「まあまあ(笑)」
菊「ここで、CMです!!」







PR

2010/10/14 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪