忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

9月12日「もぎたて関ジュース」OP~松竹座レポート編其の壱

文ちゃん『・・東京コロッケ。』

(タイトルコール)
「関西ジャニーズJr もぎたて関ジュース!!」

全員「こんばんわー!」
文「関西ジャニーズJr ベテランの!」
「伊藤政氏と!」
「菊岡正展と」
「室龍規と」
「浜中文一と」
「山碕薫太と」
「室龍太です。」
菊「この番組は、関西ジャニーズJrのメンバーが、毎月交代でパーソナリティーを務め、有りのままの関西Jrの声を、お届けしています。」
文「今月は僕たちVETERANが担当しています。・・・今日は、8月に行われた、松竹座(笑)」
皆「笑」
文「夏公演・・・ベテランによるレポートをお送りします。」
皆「イエーイ♪」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

文「さあ、はじまりました。もぎたて関ジュース。」
皆「はい」
文「宜しくお願いします」
皆「お願いしまーす」
文「ま、今日はね、」
菊「はい」
文「前回、先週もね」
龍規「うん」
文「ま、ちょっと触れたんですけどー、えーと、大阪松竹座で行われた、舞台、少年たち~格子なき牢獄~のね、」
菊「うん」
文「事について、ちょっと・・お話、しようかなー、と思ってます」
皆「はい」
文「舞台裏とかね。」
菊「うん」
文「色々」
マーシー「はい」
文「まあ、そうですねー、」
室兄「うん」
文「何から話ます??」
室兄「初日が8月3日からで」
皆「はい」
室兄「35公演、追加公演・・」
文「35公演やりました。」
菊「うん」
文「皆さん、どうでした?」
マーシー「笑」
室兄「初ミュージカルですもんね」
皆「そう。」
室兄「ミュージカルをね」
文「ついに、関西Jr、ミュージカルに手を出しちゃいました」
皆「笑」
マーシー「エイトさんの後ろでは、一応、やってましたけどもー」
室兄「やってましたね」
皆「うん」
マーシー「でも、自分たちで、こうやって・・・ね?」
皆「うん」
マーシー「主役、というか・・・」
室兄「うん」
マーシー「ミュージカルをするのは・・」
文「ミュージカルをするのはね。」
マーシー「初めてですよね」
皆「うん」
文「そやんなー。」
室兄「うん。はっきりとね、ベテラン・・が看守でー、」
まーしー「うん」
室兄「BADBOYS,あと、7WEST・・・千崎達が、囚人で」
皆「うん」
室兄「最初、この役を聞いた時に、」
文「うん」
室兄「まあねー、多分ファンの方は、想像してたんは、僕たち囚人やろ、と」
菊「そやろね」
皆「うん」
マーシー「あのポスター見たらね。前回のイメージちゃうかな、ってね」
室兄「そうやね。」
マーシー「だから、幕あいた瞬間に、皆、びっくりするんじゃないかな、っていう・・・」
文「そら、びっくりしてたやろ。あの反応は」
皆「笑」
マーシー「それは多分、同じ考えでー、僕たちも、ちょっと、緊張しましたもんね?」
皆「うん」
マーシー「幕あいた瞬間。その、“えー、”とか言われたらどうしよう?とか」
文「そうそうそう」
マーシー「色んなの想像しちゃってー」
文「若干、怖かったよな。」
マーシー「ちょっと怖かったですねー」
室兄「ま、台本貰ってさ、」
皆「うん」
室兄「あの、看守、って分かった時に」
文「うん」
室兄「・・マジか?って思わへんかった?」
文「思った、そりゃ思うよ」
皆「うん」
室兄「囚人・・をしてたから、囚人やったら出来る、っていう・・・」
菊「ま、そやな」
室兄「感覚もあったんやろうけど」
皆「うん」
室兄「でも、いざ、看守やってみて、」
菊「うん」
室兄「また新しいモンが」
マーシー「うん」
室兄「得れた、みたいなね。」
皆「うん」
室兄「感じもあったじゃないですか、やっぱ。」
文「やってたもんな。囚人と、その・・・、特別な存在というか、何?また別の存在やからー、だから・・、難しいけど、やって面白かったな。」
マーシー「そうですね、面白かったですね」
菊「良かったんちゃう?去年は囚人やって今年は看守やって」
文「うん」
菊「2個、出来たって事やろ?」
文「そうやんな。」
室兄「来年は何しますか?じゃあ。」
菊「来年ー?」
薫太?「来年はー・・?」
室兄「囚人、看守、ときたら・・?」
菊「来たら・・?」
文「きぃー、や。」
薫太「きぃー、や。」
菊「きぃ、や、もう。決まりや!」
マーシー「??・・・あ、“木”か。あ、分かりました」
薫太「木、とか草とかね。」
文「それでいこ。」
薫太「森のほうでいこ」
菊「自由やで?そうなったら。」
文「うん。」
薫太「もーう、夏はやるんですかね、また」
文「どうなんやろなあー?」
室兄「そうなにゃろ・、そこはまだ・・わからへんよねー。」
文「もう、ここまでやったらやるんかなあ??分からんけどなあ。」
皆「うん」
マーシー「まあ、今回あれですよね。アドリブ的なことも・・」
薫太「多かったですよね!」
マーシー「大阪と言えば、ミュージカルの中に笑いを取り入れる、という・・今回、まあ、東京と大阪で、対決、じゃないですけど、まあ」
室兄「うん」
マーシー「東京も、9月3日からですか。」
室兄「今、やっとりますよ」
菊「やってますよね」
皆「うん」
マーシー「まあ、その部分でプレッシャーもありつつ、」
皆「うん」
マーシー「大阪は大阪らしくいこ、って事で。」
文「はい」
マーシー「ミュージカルの中に、その、コントじゃないですけど、」
室兄「うん」
マーシー「面白い、笑い」
文「笑いの部分な、うん」
マーシー「沢山・・、入れましたけどね」
皆「はい」
室兄「・・だって、看守会議のシーンとこねえ?」
マーシー「まあ、そうですよねえー」
室兄「何回、話し合ったかね(笑)」
文「・・あれは、凄かったなあ・・」
薫太「結構変更しましたしねえー」
文「そうや」
室兄「自分たちで・・色々・・」
文「まあ、元の台本・・・あって」
室兄「あって、あったけど、」
文「うん」
室兄「がらっと」
文「がらっと」
室兄「変えたよね。」
皆「うん」
菊「変わったな。まあ、照史からも」
マーシー「うん」
菊「アドバイスとか貰った」
室兄「なあ?皆、アドバイスくれて」
菊「うん」
室兄「自分たちでアレンジ加えて・・・まあー・・、あとは竜田。」
文「竜田」
薫太「今回、覚えられましたよ。」
室兄「あれ、実は、すっごい、いいキャラや、と。実は、後輩の子らがー、」
菊「うん」
室兄「凄い、頑張ってるのが、見え・・なんか・・」
薫太「自分の見せ場を、こう・・・」
室兄「そうそう、いかに、どんだけ頑張ろう、って」
薫太「そうそう」
室兄「してる感じが・・」
皆「うん」
室兄「あって・・」
文「あがる??モチベーション上がる?」
薫太「ああ、もちべー、や」
皆「笑」
薫太「もちべーやね」
文「もちべー上がる?」
皆「笑」
室兄「もちべー、って何や?・・・マーシーも、銅像やってましたけども」
菊「うん」
マーシー「はい、大変でしたよ。あれ、知ってます?銅像・・・特注で作ったんです」
室兄「マーシー専用やったんだよなー。」
マーシー「今回のために作った。」




PR

2010/10/05 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪