忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

9月19日「もぎたて関ジュース」OP~心理テスト編其の壱

菊岡『いじめ ダメ! 絶対!!』

(タイトルコール)
「関西ジャニーズJr もぎたて関ジュース!!」

全員「こんばんわー!」
菊岡「関西ジャニーズJr.VETERANの!!」
「伊藤政氏と!」
「菊岡正展と!」
「室龍規と!」
「(行きの抜けたような声で)浜中文一と!」
「(同じく)山碕薫太と~」
「(同じく)室龍太です」
マーシー「この番組は、関西ジャニーズJrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを務め、有りのままの関西Jrの声を、お届けしています!」
菊岡「今月は、僕たち、ベテランが担当していきます!」
全員「はい!」
菊岡「ではではー、最後まで~、お楽しみにー!」
全員「は~い!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

菊岡「さてさせー!」
マーシー「はい」
全員「笑」
菊「噛んだなー」
マーシー「気合入ってましたねー」
菊「いやいや・・・、さてさてー!というわけで、今日はですねー」
全員「はい」
菊「えー、皆さん、お楽しみの・・」
マーシー「はい」
菊「心理テストをやりたいと思います」
全員「やったあ~!イエーイ♪(喜)」
龍規「やってこ!やってこ!!どんどんやってこ!!」
菊「ねえ。・・リスナーの皆さんもぜひ」
マーシー「うん」
菊「紙と・・・鉛筆をご用意してください。」
全員「はーい」
菊「みんな、いですかー?」
全員「いいよー」
菊「出来ましたか~?」
全員「いいよ~(笑)」
菊「いきますよお~?」
全員「はい」
菊「はい!第一問!」
龍規「はい(笑)」
菊「じゃじゃん♪」
全員「じゃじゃん♪」
菊「今日は楽しい・・」
文「(笑ってる)」
菊「BBQの日です。」
文・龍太「はい」
菊「目的地まで、何台かの来るまで行きます。」
全員「はい」
菊「あなたの車は、5人乗りです。」
全員「はい」
菊「他・・4人、誰を載せますか?順番にお答え下さい。」
マーシー「あー、なるほど。1人ハミるなこれ。」
菊「えー、か・・、ハミ、ってどーゆー意味?」
マーシー「ベテランのメンバー」
菊「誰でもいいよ~」
文「関西ジャニーズJrや、じゃ」
マーシー「じゃ、OK」
龍規「いいよー」
マーシー「誰やろな、4人か」
龍規「うわ、でも、これ嫌やな。自分踏まえて、4人やな?あと」
菊「自分が、ま、運転してるんですかね」
全員「なるほどねー」
龍規「5人乗りやろー?」
菊「そうそう」
龍規「6人乗りじゃ駄目?」
菊「駄目駄目駄目!!」
龍規「(笑)」
文「あと4人を乗せれるわけやね?」
菊「そうそう」
文「それは誰か、と?」
菊「そうそうそうそう」
マーシー「これー、順番に書くんやろ?1番2番3番、って」
菊「え?うん、順番にお答え下さい、やから」
龍規「順番あるのかー」
龍太「乗せたい順に、って事すか?」
菊「そうやなー」
薫太「おわ、これ・・」
龍規「そうかー、俺、これ選ばれへんわー、これー」
マーシー「俺も無理やわー」
薫太「俺、みんなで行きたい」
文「それを選ぶのが心理テストや」
龍規「ちゃうちゃう、これ、皆で行くねんで?」
菊「皆で行くねんけどー、車・・」
薫太「あ、そーか。何台かで・・」
龍規「そうそう」
菊「自分の車には、誰を乗せるか」
薫太「あ、何や、そーゆー事ね」
文「そうそう。5台で行くから」
薫太「そういう事ね?」
菊「5台で行く」
文「笑」
菊「めっちゃいっぱい」
薫太「それは架空の問題でしょ?ふははは(笑)・・・5台・・(笑)」
菊「5台の・・・はい!あと5秒!!」
文「はい、えーと・・」
菊龍規「5,4,3・・・はい!2、1・・はい、終了ー!!」
菊「・・・おい、皆、ルール守れよ(笑)」
マーシー「無理やろ」
菊「伊藤!!」
マーシー「わっからん、もう・・」
文「ま、1番目は絶対決まってるからさ」
菊「まず、いきます。この・・・この・・・心理テスト、何が分かるか、ということで・・」
全員「はい」
菊「このテストではあなたの、友達のポジションが、分かります」
薫太「ほお~♪」
龍太「嘘ッ」
菊「じゃあ、いきますかー?まず、1番に書いた友達は、どんな時絵も、あなたをサポートしてくれる友達です」
全員「おお・・」
菊「1番・・皆、誰?室、誰??」
龍規「俺、●(聞き取れなかった・・!すみません!)」
菊「ああ・・。文ちゃんは?」
文「濱ちゃん」
菊「ああー!崇裕なー!」
文「うん」
菊「龍太は?」
龍太「ゆきと(あきと、って言った??)」
菊「ああー!!」
龍太「あははは(笑)」
菊「薫太は?」
薫太「俺、照史」
菊「ああ」
マーシー?「俺も照史やな」
全員「ああー」
薫太「照史」
菊「2位に書いた友達は、けそまげてる(?)ので、陰で何を言ってるのか分からない、恐怖の人です。」
全員「ええ~!?」
文「これ、すごいな・・」
菊「陰で何か言われてる」
薫太「マジで!?」
文「マジで!?」
菊「薫太、何て書いた?」
薫太「竹本」
菊「うおー・・」
文「言ってそうやな」
菊「言ってそうやなー」
全員「笑」
菊「文は?」
文「龍太」
全員「笑」
文「龍太(笑)」
龍規「言うか?龍太??」
龍太「言わないっすよ」
菊「そうやなあ!龍太は??」
龍太「え、薫太・・」
全員「笑」
龍規「俺、龍太や(笑)」
龍太「うわあー!」
全員「笑」
龍太「え、嘘やん!」
文「龍太、一番人気や」
菊「マーシーは?」
マーシー「濱ちゃんやけど・・・、濱ちゃん、言わんやろ」
菊「うん」
マーシー「なあ?」
全員「うん」
菊「濱ちゃんやで?・・・・俺は・・」
薫太「6人目まで書いてた、俺」
菊「お前、ふざけんなよ!こんな書くなよ!」
薫太「5人目まで」
ぶん「そういうとこ、厳しいで?菊は」
龍規「そうやよー」
薫太「ごめんなさい、ちゃんと・・」
菊「俺、薫太や」
龍規「お?」
薫太「俺??」
文「薫太と龍太が2,2で」
龍太薫太「イエーイ・・」
菊「イエーイ、ちゃうよ!・・・あんま嬉しくないよ、これ」
文「うん」
菊「次いくよー?」
文「はい」


PR

2010/10/11 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪