忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

9月10日「関ジャニの男前を目指せ」マイブームベスト3編其の弐~ED


OP~マイブームベスト3編其の壱はこちら!

桐「あのー・・、濱ちゃんがね、最初、俺にメールしてきてー」
大「うん」
桐「“ちょっと、Gパンくれ”と」
大「うん」
桐「で、サルエルパンツ、ってのを、濱ちゃんにあげたら」
大「うん」
桐「・・もうね・・、何やろね?」
大「何・・?」
桐「(笑)もう、例えよう・・、もう、何やろ・・。濱ちゃんが自分で言うたもんね。“これは俺ちゃう”」
皆「笑」
桐「うん。言っててー」
大「でもさー、その人なりのファッションっていうか、ファッション似合う格好ってあるもんね」
桐「そうそうそう」
神「うん」
桐「だから、何やろ・・・何て例えたらええんかな、分からんけど、全然似合わなかったのね。」
大「うん」
桐「だから、“もう、濱ちゃん、これやめとこかー?”って言って、“そやなー”ってったら、神ちゃんがおって、“あ、神ちゃん、サルエルよくはいてるからさ、神ちゃんあげるわ”って」
神「うん」
桐「ってあげたの」
神「うん」
桐「“ありがとうございます”って喜んでくれて」
神「はい。」
桐「で、神ちゃん、はいてたのね。・・ほんで、次の次の日くらいに、他の仕事で着てきてくれてたの。」
大「うん」
神「はい」
桐「で、ぱーって、俺のほう、こっち見て、トントン、って」
神「うん」
桐「何?神ちゃん??って言ったら、“あのー、照史君から貰ったんですけどー、股上、破れてました”って」
桐大「笑」
神「そうっす。きれーに穴あいてたんですよ(笑)」
大「ええー!」
桐「そのまま使っとったやん。破れてんのに」
神「(笑)」
大「怖いなー、それー。」
桐「で、もう、縫って貰ってんな」
神「はい、直して貰いました」
桐「ああー・・、」
大「うん」
桐「いや、お洒落いいよなー、」
神「はい」
桐「これ。・・・これって、結構・・極めても、奥深いから、ゴールが見えないよね。」
神「そうっすね、うん・・」
大「いや、まあ・・・今はこのスタイルを着てるけど、んじゃ、次また違う感じにしよう、ってのも出来るしさー」
桐「なるほど」
大「色んなん出来るもんね」
皆「うん」
桐「大智って、どうこだわってる??」
大「なーんもこだわってないっす。」
桐「あー、嘘ー。大智も、お洒落よなー?」
神「うん」
桐「楽そうな格好が・・」
大「そう、超楽・・着たいのを、ゆるーく・・着こなせたらなー、っていうのが」
桐「ああ・・」
神「うん」
大「だから、しっかりした店とかには行かへんけどね。」
桐「うん。ああー、なるほどね」
大「うん」
桐「ちゃんと、しゅっとした所・・」
大「うん」
桐「未だにある?これとこれ合わせて、とか、そんなんやらん?鏡の前見て」
大「あー、でも、やる、やる!」
桐「女の子がやりそうな」
神「ああー、やりますねー」
大「昔、結構やってた。鏡の前・・・向いてさー、」
桐「うん」
大「“違うなー”」
神「それ、やりますね。」
大「誰やったけな、嵐の二宮君?大野君やったけな・・」
桐「うん」
大「次の日・・・着ていく服着てるんやて」
桐「早い!」
神「早い・・」
桐「服、ぐしゃぐしゃになりそうやし(笑)」
神「笑」
大「前、TVで言うてて、服、ぐしゃぐしゃなまま行くんかな、って」
桐神「へえー・・」
桐「やーでもねー、お洒落だけはホンマに・・・やっていきたいですよね」
大「うん、飽きないしねー」
神「そうですねー。」
桐「しかも、今の季節いいで?」
神「はい」
桐「服は。もう、だって、涼しくなってきて・・・まだ、ちょっと暑いですけど」
大神「うん」
桐「そろそろ10月越して11月ぐらい・・からかなー」
神「うん」
桐「もう、お洒落し放題ですから。」
大「ロンT好きやねん、ロンT。」
桐「あ、ええな!」
大「ロンT好き。」
桐「俺はな、今、Vネック流行ってんねん、自分の中で」
神「あ、なるほど」
桐「ネックレスが見えるやん。」
神「ああー。」
桐「そうそう、Vネックが好きやねんなー・・。」
大「ちょ・・・、お洒落楽しもうね。」
神「はい、楽しみましょう」
桐「はい、じゃあ、次、ラスト、第一位、教えて下さい」
神「はい、ラストですね」



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

(ジャン♪)
神「・・これはねー」
桐「うん」
神「んと、長年・・やってて、今、もうやめてるんですけど、」
桐「うんうん」
神「ダンスですかねー」
大「ああ!」
桐「ええなー・・。ダンスはなあー」
神「はい」
桐「カッコエエ事言うやん。ギターにお洒落にダンスやで?」
大「ホンマ。」
桐「ま、おんなじメンバーの子、寝る、マンガ、とかやったなー(笑)」
神「(笑)」
大「ホンマやで」
神「だれとるなー!」
大「アニメとかな」
桐「(笑)可愛いけども。・・ま、ダンス」
神「はい」
大「ホンマに、もう・・・ここは鬼の教官、神山さんですよ。ダンスは。ホンマに・・」
桐「うん」
神「そうですねー」
大「あの、松竹中もずっと、何回も結構・・あのー」
桐「うん」
大「自分らの新曲で」
神「はい」
大「あのー、」
神「“君まぼ”ですかね」
大「うん。」
神「はい」
大「を、何回も皆で揃えに行ったりとかしてたね」
神「そうですねー」
桐「ああ・・。アクロバットも凄いもんねー」
大「うん。」
桐「ねー」
神「アクロバットも今、ちょっと・・・はい、頑張ってますねー。」
桐「うーん」
大「“流星、早く来いやー”」
桐「でもな、口だけじゃなくて、自分も努力してるから誰も文句言われないんですよ」
大「なあー?だからやっぱりな、」
桐「うん」
大「周りの皆が、WESTのメンバーが皆が一番、神ちゃんがダンス上手いって分かってるから、」
桐「皆、聞きに行くよねー。」
大「うん。」
桐「神ちゃんに。なんか、いい、いい・・なんか、バランスが取れてるなー、って。」
大「なんやったっけ、重の日記に書いてあったっけなー・・。」
桐「何?」
神「あー」
大「神ちゃんに、ダンスを何なに、って言われた、って」
神「牛蒡」
大「そう、牛蒡ダンスや、って言われた、って。重が日記にかいてあって(笑)」
桐「何それ(笑)」
大「何やねん!って、日記読んだらさー」
桐「うん」
大「“牛蒡ダンス!?”って、また、下に重が自分でね、牛蒡の絵とか書いてあるやんか。」
桐「それ、でも、それでなー、喧嘩しないのが不思議やわ、俺は」
大「喧嘩せえへんの?」
神「あまり喧嘩しないですね、僕は」
大「うん。」
神「誰とも。」
桐「BADBOYSの4人で、誰かが“お前、牛蒡みたいなダンスやなー”ってったら(笑)」
神「笑」
桐「どつき合うもんな(笑)」
神「(笑)」
大「“誰がじゃ!こらぁ~っ!”言うて(笑)」
桐「“牛蒡は濱田や”言うて(笑)」
大「淳太が一番最初に戦死するけどな」
桐「あはは(笑)そやな。」
大「淳太君が先に負けますね」
桐「うん。・・・まあまあまあ」
大「いや、でもなー」
桐「よう出来てるわ」
大「うん。だから、ホンマに、神ちゃんがまとめて、一応、リーあーは神ちゃんな??」
神「リーダーっていうか、一番、長いんで。・・・事務所入って」
桐「まあね、入った歴が」
神「はい。」
大「だって、俺とかみ・・・、俺ら・・、神ちゃんと2年くらいしか川らへんもん」
神「2年・・後輩ですね、僕。」
大「なあ?」
桐「あ、そうなん!?」
神「はい。」
桐「へえー・・」
大「あの、初めてのドリボん時くらいにな。」
神「そうですね。」
桐「へえー」
大「長いねん。・・昔から神ちゃん、神ちゃん・・。」
桐「でも、いいマイブーム・・聞けたと思いますわ」
大「うん。」
神「はい」
桐「流石やわ、と思うわ」
大「うん!」
神「いえいえ・・」
桐「見習いましょ、俺らも」
大「見習いましょ」
神「いやいやいや・・・。」
桐「はは(笑)まあ、また、マイブーム、また出来たら教えて下さい。」
神「はい、分かりました」
桐「はい、ていうわけで、ここで一旦、CMです!」
神「はい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(ED)


桐「はい、てわけで、お別れの時間ですけども。」
神「はい」
桐「早いですね」
大「早い!」
神「早いですねー」
大「うん。」
桐「この番組では、みな・・、皆さまからのお便りとか、企画・とかを、えー、お待ちしています。あの、先週も大智が言ってくれたんですけどね」
大「うん」
桐「生電話を久々に僕等、したいなー、って」
神「あー、なるほど」
桐「した事ある?生電話」
神「あー、ないですー」
桐「あ、ないんだ」
神「はい」
桐「次なあ、折角の、生電話出来る時に神ちゃん、また来て下さい」
神「はい、是非ぜひ。」
桐「それでは、神ちゃん、宛先の方、読んで下さい」
神「はい。あのー、お葉書の場合は、〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せ、の係迄。・・メールの場合は、アルファベットで、otokomae@abc1008.comまでお願いします。」
桐「はい。じゃ、教官、ありがとうございました!」
大「ありがとうございました!」
桐「笑」
神「ありがとうございました!」
桐「はい、今夜のお相手は、副会長の桐山照史と!」
大「生徒会長の中田大智と!」
神「神山智洋でした!」
全員「バイバーイ!」

PR

2010/10/04 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪