忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/01

8月20日「関ジャニの男前を目指せ」新企画募集編其の壱

大「・・はい、ということで、前も何回か言ってたんですけど」
桐「うん」
大「ね?」
桐「うん!」
大「リスナーさんから、新しい企画を募集してるんで、」
桐「うん」
大「はい、今日はこんな企画を紹介します。じゃあ、お便り読んでください!」
桐「はい!えー、岡山県は・・・倉敷市、」
大「はい」
桐「えー、ゆうかちゃんから頂きました。」
大「ありがとうございまーす」
桐「ありがとうございまーす」
竹本「・・ございまーす」
桐「え、こんばんわ。」
大「こんばんわ!」
桐「新コーナーの案ですが、」
大「はい」
桐「関ジュランキングというのを是非やって欲しいです」
大「おー!」
桐「リスナーからお題を募集して、」
大「はいはいはい」
桐「●●な人を、大智君、照史君、生徒さんで、関ジュの中から1位から3位くらいまでをランキング付けをする、というコーナーはどうでしょうか」
大「うん。」
桐「ちなみに、私は・・・関ジュの中で天然な人についてのランキングを発表して欲しいです。」
大「ああー!」
竹「おおー」
桐「やっていきますか??これ、いい、いい案じゃないですか」
大「いいねえー」
桐「はい。」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

大「天然な人?まず1位、濱田でしょ」
桐「・・慎平はどう思う?」
竹「・・・うん、濱田君でいいと思います。」
桐「・・おお、いける?」
竹「はい。」
桐「・・2位、3位・・」
大「2位・・天然誰おる?」
桐「誰おる?」
竹「でも、僕、天然って言われるんですよ。」
大桐「ああー・・」
大「竹もなあー」
桐「慎平がなあ・・・まあ、群を抜いてるのが濱ちゃん」
大「(笑)」
桐「あ、マーシー!」
大「あ、マーシー・・は、まあ、天然ちゃう、おかしい。」
桐「うーん・・、おかしいなあ」
竹「(笑)はは・・。」
桐「なんか・・・、天然・・WESTの中では天然なんは慎平なん??」
竹「・・僕、って言われますね。」
大「どういうエピソードがあって、そういう、なんか・・・」
竹「僕、わかんな・・・、うーん・・、重によく言われるんですけどー、」
大桐「うん」
竹「・・・なんか・・、考えてる事違う、とか・・・・まあ、違う、というよりずれてるよ、みたいな。自分では分からないんですけど。」
大「あ、それ、天然の自覚ないからな」
桐「あ、そっか。・・じゃあ、2位、慎平かなあー?」
大「うん、っていうか、あとはマーシーかなあ??2位」
桐「そやなー。・・・マーシーか・・」
大「うん。こんな感じやなー、多分。」
桐「うん。・・・うん、うん。じゃあ、もっと、こう・・・何なにな人を作っていきますー?」
大「なにやろ、じゃあ、モテそうな人ランキングでいく?」
桐「あ、モテそう、いいね」
竹「モテそう・・」
大「1位、誰やろ?」
桐「・・誰かなあ・・・」
竹「1位・・・モテそう・・・」
大「順番に言ってく?俺、流星かな。」
桐「・・・ああー・・」
竹「ああー。」
桐「黙ってたら絶対流星やろなー。」
大「ま、基本、黙ってるけどね、アイツ(笑)」
桐「あ、せやな(笑)」
竹「うん」
桐「俺らは、性格を知ってたら、文ちゃんかなー」
大「う、うーん・・・、そやな、文ちゃんおもろいしなー」
桐「優しいんだよ・・」
大「やさしいし、おもろい」
竹「薫太君とかは・・?」
大「あれこそ!喋らんかったら、や」
桐「あ、そやなー」
大「うん。」
竹「うん、うん、うん」
大「でも、照史も、モテんで、多分。」
竹「うん」
桐「いや、俺絶対、モテへんねん。友達とかのが多い(笑)」
大「だははは!(笑)」
竹「はは(笑)」
桐「絶対。・・・じゃ、流星なんかなあー。」
大「流星やなー。」
桐「じゃあ、1位が流星でー、2位・・は?誰やろ?」
竹「1位、大智君・・・誰もが知ってる・・」
桐「お前なあ、真剣にやれや」
竹「いや、真剣、真剣ですよ(笑)」
桐「何で大智って思う?」
竹「・・え、もう、感じっすかねえ。」
桐「ま、男らしいわな」
竹「そう、男らしくてー、」
桐「あと、リードしてくれそう。何げなく」
竹「うん、うん」
桐「言わんけど、“俺の家いく?”みたいに言ってるけど、何気に出来たら絶対?(最後聞き取れなかった・・)」
大「(笑)」
桐「うん、2位大智やなー。で、3位がー、薫太かな、やっぱり。・・・うん、薫太やなー。」
大「ていうか、この前なー、あの、WESTにな、聞いてってん」
桐「うん」
大「WESTの中で誰が一番男前?」
桐「うんうんうんうん」
大「竹とか、流星とかに聞いてって」
桐「うん」
大「んで、BADは?BOYSは?って聞くやん」
桐「うん」
大「やっぱりな、BADとBOYSってユニットさー、2人やん?」
桐「うん」
大「めっちゃ言いにくいらしくて(笑)」
竹「笑」
大「どーしようか、皆、悩んでたからね(笑)」
桐「・・で、BADBOYSでモテそうなのって誰なの?」
竹「え、どっちも、って言います(笑)」
桐「ああー・・。」
竹「だけど、言えないでしょ、そんなん(笑)」
大「正直に。・・BOYSは?」
竹「・・」
桐「言えない、って事は・・・思ってる、ってことやな?」
大「そうや、そうや(笑)」
竹「いや(困)・・」
大「お前、それ、今日はっきりしような?(笑)」
桐「笑」
大「ちょっと楽しなってきた(笑)」
桐「ああ(笑)楽しなってきたで」
竹「・・ええ~ッ・・!」
大「BAD、どっち!?」
桐「はい」
竹「・・・ええー・・。」
桐「え、何を聞いてるの?モテそう??」
竹「そう、モテそう。・・・・・(ちょっと言いにくそうに)淳太君?」
皆「笑」
竹「ちょ・・、待って下さい、待って下さい(焦)」
桐「いや、当たってるで、当たってる当たってる」
竹「淳太君は、見た目はいいかもしれないですけどー、」
大桐「(笑)ちょっと待ってください!」
竹「照史君は、その・・・(笑)喋ったら楽しい、っていう、その性格のほうやったら・・・照史君かな(笑)」
桐「いや、全然フォローになってない」
皆「笑」
桐「どーゆー事や、それ」
大「見た目言うたらアカン!」
竹「いや、見た目は・・」
大「見た目関係ない」
竹「いや、見た目は違うじゃないですか」
桐「ほら、ボロ出た。」
竹「照史君は、その・・・、おちょけてるー、楽しい感じが、見た目いいじゃないですか。」
桐「ははは!(笑)」
大「ちゃうちゃう(笑)お前な、その、最後に見た目付けるの、おかしいから。“楽しい感じの見た目”じゃないから(笑)」
竹「(笑)」
大「それ、見た目が楽しい男みたい。」
竹「う・・、その、だからね、その・・・」
桐「だから、ねえ?全然・・」
竹「とうりつ(?)していいですよ、そんな(困)」
大「・・じゃ、BOYSは??」


PR

2010/09/21 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪