忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

8月29日「もぎたて関ジュース」OP~お便り編其の壱

濱ちゃん「(猪木の物真似で)元気があれば何でも出来る。・・いくぞっ!!」

(タイトルコール)

「関西ジャニーズJrもぎたて関ジュース!!」


2人「こんばんわー!!」
濱「関西ジャニーズJr BOYSの!」
「中田大智と!」
「濱田崇裕です。」
大「この番組は、関西ジャニーズJrのメンバーが、毎月交代でパーソナリティーを務め、ありのままの関西Jrの声をお届けしています!」
濱「はい!8月もあっという間で、今週が最後です。・・今日ですねー、質問と、お便り紹介でーす!」
大「はぁーい♪」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「はい」
濱「今日はですねー、」
大「忙しいよねー。・・・まあ、あのー、CMの間に、濱田さんが・・・」
濱「はい」
大「差し入れに貰ったプリンを思いっきり食うてるね」
濱「ありがとうございます。めっちゃ美味しかったでございます」
大「ホンマ、美味い。」
濱「ホンマに美味しかったです」
大「濱ちゃん何食べたん?」
濱「あれ・・、僕は、あの・・、マンゴープリンを」
大「おー。・・僕・・・、宇治抹茶プリンっす」
濱「ああ・・・、ありがとうございます・・」
大「ありがとうございます。・・んじゃあ・・」
濱「はい。今日は質問コーナーなんで、」
大「はい」
濱「質問をどんどん・・、読んで・・、」
大「はい」
濱「読んでいきましょう。」
大「いきましょうか。んじゃあ・・、僕からいきまーす。」
濱「はい!」
大「・・えー、山口県の、ペンネーム けいちさんから、」
濱「けいちさん?ありがとうございます」
大「ありがとうございます。大智君濱田君こんばんわ。」
濱「こんばんわ!(猪木風に)」
大「大智君大好きな16歳です♪」
濱「・・・あ、はい」
大「質問があるんですが、」
濱「はい(ややヤケクソに)」
大「とても仲のいい大智君と濱田君ですが」
濱「はい」
大「・・(ちょっと笑って)お互いの好きなところはどこですか?」
濱「ん、」
大「えー・・濱田さんの好きな所??」
濱「言え、と?今になって言えと?」
大「うん・・、ホンマさあ、こんな・・・どうなん?」
濱「どうなん?」
大「このラジオ、こんなん多くない?」
濱「ど・・・」
大「(低燃費系のCMのハイジのおじいさん風に)え?濱田の好きな所?・・・あー、何でもいいけどぉー?・・・えー、もっともー、えー、濱田はねえー・・・(元に戻って)これはねえ、あの、低燃費系少女ハイジ」
濱「笑」
大「の、おじいさん。“ハイジー!ハイジー!”」
濱「・・・分かる人には分かるけどさ。・・・分かったから、俺の好きな所早く言えよな?」
大「・・・あ、なんか今のおもしろいな。自分で、“俺の好きな所はよ言えや”」
濱「笑」
大「そんなに言って欲しいの?ねえ??ねえ???ねえ?言って欲しい??」
濱「ちゃうやん、もう、言わなしゃないやん!」
大「へへへ(笑)」
濱「質問なんやから。」
大「いやあ、でもー、」
濱「うん」
大「濱ちゃんの好きな所??」
濱「・・ん」
大「満面の笑みで笑う所ですかね。・・・凄い、いい笑顔するな、って」
濱「ああ、はい。」
大「はい」
濱「何なん!?ああ、そうなん?」
大「ふはははは!(爆笑)」
濱「(笑)」
大「何、いざ言われたら照れとん?」
濱「(笑)」
大「笑」
濱「・・・・嫌や!これー。これ、嫌や!」
大「なんでー、じゃあ、俺も頂戴、俺も頂戴。」
濱「えーツ!?・・・・ちょっと待ってぇーな。そんな、それ言いたくないな。・・・何やろねー。えー、はい。えーと、ですね・・・・好きな所・・?・・・・やっぱ、楽しい話をしてる時は、えー・・・、一緒にい飽きない、と。」
大「・・ああー・・・。」
濱「・・・・で??よし!じゃあ、次、いきましょう!」
大「なははは!(笑)」
濱「さっさと次いきましょう。えー、奈良県、ペンネーム、ふみさんから頂きました。」
大「はい」
濱「崇裕君大智君、こんばんわ。」
大「こんばんわ」
濱「入所、8周年、おめでとうございます。」
大「おー」
濱「そや、俺らもう・・・8年経つからなあ」
大「なあー?」
濱「・・・えー、はい。崇裕君に聞きたいのですが」
大「はい」
濱「僕ですか」
大「もう・・・」
濱「筋トレしてる、と聞きましたが・・、その後、筋肉は付きましたか?・・・・上腕二頭筋は、鍛えられていますか?・・・今度こそ、大智君に、腕相撲で勝てるか、勝負してみてください。」
大「ああ・・・・。なるほどねー。」
濱「あのね、筋トレをしてます。」
大「めっちゃしてるよね。」
濱「めっちゃしてまっす。・・・ただ、(筋肉は)付いてはないです。」
大「えへへ(笑)」
濱「筋肉は付かないです。何故か。多分、付き難い体質なんですわ」
大「うん・・。」
濱「ふみさん、凄いですよ、僕。連続、腕立て100回出来るようになりまして」
大「うん」
濱「休憩のなし、ペースも、全く一緒で、100回は出来るようになりました。」
大「僕、80回が限界ですもん。」
濱「限界?」
大「連続で1ペースは」
濱「僕、頑張ったら120はいけると思う。」
大「たーだ、俺に勝てないからねー。腕相撲」
濱「ただ、腕相撲は大智どころかー、関西Jrで弱いと言われてる人にも勝てないという・・」
大「あの・・・何やろね、多分・・・むっちゃ僕のが付きやすくて、」
濱「筋トレしすぎちゃう??」
大「あ、でも、むっちゃしてる。」
濱「だろ?」
大「1日合計やったら、腕立て伏せ200回とかしてるしー」
濱「うん」
大「腹筋もやってるしー、」
濱「大智は何でいきなり・・筋トレしようと思ったん?」
大「胸筋が欲しいな、って」
濱「ああ・・、俺と一緒やん」
大「うん。」
濱「大智、まだあるやん!」
大「うん」
濱「ないもん、俺。・・・まな板やで?」
大「う、うん・・、まな板やな・・」
濱「まな板や」
大「完全にもう、ペラっペラやから」
濱「そう。・・・そう、そんなんです。ふみさん、だから、付かないんです、って」
大「ふふふ・・(笑)」
濱「御免なさいね―!また、今度機会があれば、大智と・・ラジオ中に、あの、腕相撲をして、」
大「うん」
濱「(ちいさい声で)勝ちたいと思います・・。」
大「おおー。楽しみや」
濱「(ちいさい声で)・・・はい。・・・・んじゃ、次・・」
大「んじゃ、次いきまーす」
濱「はい」
PR

2010/09/24 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪