忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

8月15日「もぎたて関ジュース」心理テスト編其の弐

大「・・えー、途中で、お腹がすいたので、」
濱「ほい!」
大「売店に寄りました。」
濱「寄りました」
大「そのお店のお姉さんは、どんな髪型ですか?・・・リスナーの皆さんも一緒に考えてくださいね?」
濱「はい!」
大「1・・、肩にかからないくらいのボブ。・・2、肩くらいの長さ。3、ロングヘア。・・・・どれ??」
濱「・・ロングヘア!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

大「・・おおー。・・・・僕は・・・(ここだけ急に渋い言い方で)肩にかからないくらいのボブで。」
濱「・・そこだけ渋く言った・・」
大「・・え?・・・じゃあ・・、誰も選んでない、2の肩くらいの長さ。」
濱「はい!」
大「OK」
濱「何なん?何なん??」
大「・・2、を選んだあなたは、」
濱「はい」
大「時々自分が意地悪になるのを楽しんでます。だって。」
濱「ほお!」
大「へえー」
濱「なあ、何でなん?なんでそんなんがわかるの?」
大「うん・・。じゃ、次、僕のをいきます。」
濱「はい」
大「肩にかからないくらいのボブ。」
濱「はい」
大「・・1、を選んだあなたは・・・、意地悪を、これまでに、したことがない人。」
濱「・・・・(ちっちゃい声で)・・・そっか・・・・ちょっと待って?・・・ちょっと待って?ま、ま、まあいいわ、後で言うわ、後で言うわ」
大「えー、じゃ、3番、ロングヘアを選んだあなたは」
濱「はい」
大「・・・かなり意地悪だけど、自分では気づいていない!」
濱「・・・ははっはっは!(笑)」
大「これ・・・、やばいね。」
濱「はははは!(笑)・・・ごめん!ちょっと待ってー?」
大「ああ、」
濱「大外れにも程があるやろ!?・・・それ。おかしすぎるやろ!?うん、ちょっと待てや?」
大「(これまたカッコつけた言い方で)心理テストやからね、これ。」
濱「笑」
大「・・心理だから(やっぱり、カッコつけてる)。・・・ああ、そっか、俺、意地悪したことないもんなあー・・。」
濱「何なん、こいつー。」
大「・・濱ちゃんのことも・・・?ないしなあー(よく聞き取れなかった・・)」
濱「(笑)・・・意地悪を・・(笑)したことがない!?」
大「うん。」
濱「ああ、なるほどね。まあ、ええわ」
大「たぶん、俺のはホンマは2やろ。”時々、自分で意地悪になるのを楽しんでる”。」
濱「ああ・・」
大「濱ちゃん、逆に、1やと思う。・・・いや、まあ、まあ、心理やからね?」
濱「心理やからね。」
大「まあ、プライベートの濱田さん知りませんからね。」
濱「あははは(笑)」
大「ああー、プライベート意地悪ばっかするんやなー、って思いましたー。」
濱「ああ、まあまあ、まあいいわ。」
大「次の問題いきます。」
濱「はい」
大「えー、その売店で、あなたはカレーを買いました。」
濱「おお!」
大「・・・ついてきたスプーンは、どんなデザイン?」
濱「うん」
大「1、持つところが魚の形になっているもの。2、端に、花が付いている。3、端に、星が幾つか付いている。」
濱「これ、先に大智選んで?」
大「僕は、3の星がいくつも付いている」
濱「おお。わかった、俺2。花」
大「花?」
濱「うん」
大「うん。ほんじゃあ、選んでない、持つところが魚の形になっているものからいきますね」
濱「はい」
大「・・このテストでは、どのスプーンを選ぶかによって、あなたの、」
濱「うん」
大「トラブルに対する姿勢がわかります、やって」
濱「ほお!・・・それ、何でー?カレー頼んで、スプーン来ただけで?」
大「うん。分かるらしい」
濱「マジ!?」
大「んで、1ね」
濱「はい」
大「持つところが魚の形になっているものを選んだ人。」
濱「はい」
大「目の前で、何が起こっても、事実として受け止め、冷静に対応する人。」
濱「・・・魚・・のスプーン持っただけでー?」
大「ああ。」
濱「・・マジで!?」
大「うん。」
濱「ちょっと待って?じゃあ、OK、OK」
大「じゃ、2、の濱ちゃんの、端に花が付いている。」
濱「はい」
大「2を選んだあなたは、」
濱「・・はい」
大「何かが、起こったら、不安になり、」
濱「はい」
大「他人の動向に左右される人。」
濱「おー、ほお、ほお、ほお。」
大「うーん、当たってる?」
濱「当たってるんかなあ?当たってると思います。」
大「うん。・・・俺、これまた嫌な予感するんやけども・・(苦笑)で、3。端に星が幾つか付いている。」
濱「うん」
大「・・トラブルが起こったら、常にパニックになり、」
濱「ふふん・・(やや笑)」
大「被害をさらに大きくする助けをしてしまうタイプです。」
濱「ははは・・(笑)」
大「・・ちょっと、待って?・・・俺、結構、クレバーだぜ?」
濱「あのー・・、ま、これは・・・・ちょっと、まあ」
大「うん」
濱「・・・外れてるかもなー」
大「なー。」
濱「うん。これ、ちょっと外れてるかもしらん。」
大「うん。事実は事実やもんな、ってなるもんな?」
濱「うん。・・まあ・・、」
大「はい!このテスト、はーい!嫌ー!!(ちょっと駄々っ子風に)」
濱「・・・ははは・・(笑)・・・掘るな!掘るな!!」
大「(笑)」
濱「心理やからさー。」
大「でも、俺・・・まあ、内面的には焦ったりはすると思うけど、」
濱「うん」
大「あんま外には出せへん・・、かな?」
濱「うん。」
大「・・・んじゃ、次のいきますね?」
濱「どんどんいきょ。」
大「はい。・・・“どんどんいきょ”・・」
濱「笑」

PR

2010/09/18 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪