忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

8月22日「もぎたて関ジュース」夏休みトーク編其の弐

「OP~夏休みの宿題トーク編」はこちらです♪

大「あと夏休みっていえば、映画じゃない?」
濱「映画ね!」
大「ポケモンとかさー、」
濱「ああ、はい、あったけど・・」
大「デジモンとかさ、」
濱「俺、そのシリーズ、全く興味ない人やったからさ。」
大「嘘やん」
濱「ホンマ。俺、ミステリー系に興味あったん。」
大「あ、え?子供の頃から?」
濱「そうそうそう。どっちかって言ったら、お母さんが、火曜サスペンス劇場とかも見てたからさ。」
大「ああ」
濱「そんなんばっか見てたから。」
大「ああー。」
濱「でも、マンガ、マンガな、」
大「うん」
濱「ああ、アニメ、アニメ」
大「うん、アニメ。」
濱「子供の為の、なんか、夏休みの」
大「ドラえもんとか」
濱「そうそう。」
大濱「クレヨンしんちゃん。」
大「あんなん、見に行ってたー。」
濱「みてたわー。」
大「見てたわ、俺もホンマに」
濱「・・懐かしいわあー・・・。」
大「懐かしいなあー。」
濱「僕ら、夏休み、今ねえからな。」
大「うん。」
濱「夏休みが、もう、仕事やから。」
大「びっくりするぐらい・・・休みないねえー。」
濱「(笑)ないねん。あのー、今忙しくていい感じですけどー」
大「あのー・・、あのー、ねえ?関西Jr、舞台やってますけど・・」
濱「うん」
大「ま、僕等は合間に、生放送(あほすき)が入ってきますので・・」
濱「はい」
大「で、金曜日が休演日という事で・・」
濱「休演日、その休演日、貴重な休演日に何したい?」
大「・・ん・・?」
濱「何したい?」
大「でも、あの・・、2日くらいしかないよね。結局、8月の休み。」
濱「・・・・あ、そっか!!」
大「うん」
濱「そうやわ。・・・働くねえ」
大「うん」
濱「いや、いいやん、いいやん。」
大「だからね、僕はホンマに・・・この世界入ってなかったら、絶対、もう・・、海に行って・・・彼女と、こう、“キャー!”・・・“おい!待てよー(パシャ!)”“(彼女の声になって)うわー、冷たい!”(←妄想は言ってます・笑)」
濱「・・わー・・、まあ、そういったことも出来ないわけですけどー・・」
大「出来ないねー・・。」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

濱「その変わり、まあ・・、ファンと言う名の彼女も・・・・ね?一緒に、こう、コンサートで盛り上がろうじゃないか、と。」
大「はい。・・・ふふふ(笑)」
濱「(笑)」
大「・・はい。それは勿論ですよ?・・・そんなね・・、」
濱「別に、僕たちに・・休みなんていらないっすよ。」
大「ああ」
濱「コンサート出来ればそれでいい。」
大「ふんふん。・・・・いや、でも俺ー、ファンの子、彼女って呼べないよ。」
濱「・・・何でなん・・?」
大「・・・(ちょっとキザった言い方で)家族だからよ・・。」
濱「・・・・・・・・・・・え?」
大「(笑)」
濱「・・・え、そこは、彼女でよくね?」
大「いや・・、な・・・、彼女だったらさ、」
濱「うん」
大「やっぱり、こう・・・何人もいたらさ、」
濱「うん」
大「申し訳ない、というかさー・・、」
濱「ファミリー?ファミリー??」
大「そう・・・」
濱「もしかして、あの・・・マイケル・・、マイケル・・・が、あの・・、ぺヨンジュンパクりですか?(笑)」
大「・・・・“日本の家族の皆さん・・”」
濱「笑」
大「“コンニチワ・・・ぺ・ヨンジュンです。”・・・みたいな感じね?」
濱「はい。で、あの・・・、休演日ですよ。」
大「はい。どうしますよ!?・・BBQ?」
濱「あー!そや、BBQ!忘れとった。BBQ行く予定。」
大「うん。・・・でも、海行きたい、俺。」
濱「・・・海も行きたいよー、そりゃあ、俺だってさあー。・・・友達とさー、こう・・海に行くまでのー?車の中でが楽しいやん?」
大「そう、楽しいやん!?」
濱「その前の前日、浮輪ふくらますのってめっちゃ楽しいやん?」
大「(笑)なんか、無駄に一回ふくらますやん?」
濱「ふふふ(笑)・・・しょぼましてさー、」
大「うん」
濱「で、また向こう行って、またふくらますやん?」
大「うん。」
濱「そう、その、またふくらます間に汗かいてさ」
大「そう。」
濱「アツ×3・・、って、かき氷、かき氷どこ売ってる?かき氷、ど、どこ・・あ、あっこや、ちょっと買いに行かへん?(←妄想はいってる)」
大「(笑)」
濱「みたいな、そんな楽しい事やりたいけどさ、」
大「うん」
濱「ま、今年は・・・休みが、まあ・・、ないということで・・」
大「ないですねえ。。多分、寝るね、これね・・。」
濱「笑」
大「多分、疲れて寝るパターンだよ」
濱「BBQとか言ってるけど、皆、もしかしたら寝るかもしらへんね」
大「でもなー・・、行きたいよ。」
濱「行きたいなー・・・」
大「なんか、去年もさ、なんか、川行った時さー」
濱「うん」
大「行き道さ、ウキウキやったやん」
濱「ウキウキやったなー(笑)」
大「で、しかも、室君の助手席でさ、」
濱「うん」
大「・・思いっきり、もう・・着替えたもんなー。」
濱「ふふふ(笑)あ、そうなん?」
大「もう、“お前、辞めろやー”とかなんか言われながら(笑)」
濱「(笑)」
大「で、もう行ったらすぐ入れる状態でしたよ。」
濱「BBQ!いいなー・・。川でも泳ぎたいしBBQもしたいしなー。肉食べたい!」
大「BBQと言えば何?」
濱「・・・BBQといえば??」
大「うん」
濱「BBQといえば」
大「うん」
濱「・・・肉!!」
大「おー。」
濱「おお、おお、おお、肉。」
大「焼きそば(笑)」
濱「・・ああ、ああ・・」
大「焼きそばー。」
濱「あ、嫌や!焼そば忘れとった・・!」
大「(笑)」
濱「それ・・、それ、そこや、そこ!」
大「肉や、食うて」
濱「うん。」
大「ソーセージも焼きました!」
濱「ソーセージ焼きました!」
大「一旦、はいります!」
濱「ばばばば・・!一旦、切ります!」
大「一旦、入ります!」
濱「はい!一旦、入りましたー!」
大「うん」
濱「油、ふりますー。」
大「うん」(この辺、2人妄想の世界に・・笑)
濱「横山君の・・・なんか作り方、めっちゃうまかったやん。」
大「なにー?」
濱「ピリ辛の、」
大「ああ、ああ、うん。ラー油とか入れたりするやん。」
濱「そう。ラー油とかも入れるんやけど」
大「うん」
濱「麺をホぐすのが・・・、水じゃないねん」
大「何?」
濱「ビールでほぐすの。」
大「おおー」
濱「だから・・・アツアツの、鉄板・・・知ってるんかな?・・・当たり前なんかな・・?なんか・・」
大「うん。」
濱「だから、ビール・・、ビールで、あ、アルコールかな」
大「うん。」
濱「アルコール飛ばして、苦味付けるねんて。麺に」
大「うん」
濱「で、また、ラー油とか入れると・・・、これが美味いんだ!!」
大「・・あー・・、食べたぁ~い♪・・・どうやったらいいんやろ・・、家で、そんな焼きそば食うても、そんな感動ってないやん」
濱「うん、ないね」
大「海の家の、焼きそば、あんまりやねん、俺。やっぱBBQ,自分らでがっつり・・」
濱「そう!!!」
大「あの・・、」
濱「そう!の声が出過ぎておかしくなってもうた・・。」
大「あの、ほんま、あの・・・汗が入ってるんちゃうか、ぐらいの」
濱「ああ」
大「塩分の・・」
濱「美味しいねん、またそれが・・・もう・・、はよ、食べたいわあ~・・。」
大「ああ、でも、俺・・・あの、ソーセージの味も捨てられへんねん、俺。」
濱「・・ソーセージな」
大「(笑)ソーセージな」
濱「ソーセージな」
大「そしたら、あの・・、あの、BBQのタレ付けた時の・・・」
濱「旨さな?」
大「うん。ちょ・・、もうさ、濱ちゃん、も・・・、夏とか・・関係なく(笑)BBQやらへん??」
濱「せやなー。」
大「うん、もう、さ、その辺で、もう・・・・松竹座でBBQやっちゃう!?」
濱「あ、ええやん!!ファンの皆さんねえ、一緒にあのー・・」
大「うん」
濱「ね、あの・・・こん・・・コンサートのスモーク焚くくらいの・・」
大「うん」
濱「BBQの煙みたいな・・」
大「そういうの、公演で、だから、かんけずり(?)でBBQ」
濱「BBQ的な」
大「俺らが食うてるとこ見てもらってー」
濱「うん。じゃ、ロビー辺りから皆・・あの、ビーサンとか履いて貰って」
大「うん。取りあえず一緒に夏気分で(笑)」
濱「(笑)」
大「あの、ステージ、あの、海のように、あの・・ちと、水色の・・・とか」
濱「うん」
大「引くんでー。」
濱「(笑)いいですねー。あの。そんな感で。」
大「でも、一回、ホンマ、くだらん事やりたいなー。BBQやりたいなー。松竹座で。」
濱「やりたいな」
大「絶対怒られるけどな」
濱「でも・・・休みの日と言えばさー、」
大「うん」
濱「・・・・一回は、あ、休み何回あるんだっけ?」
大「2回」
濱「2回。一回は必ず、BBQいこ?」
大「絶対、行こ!!」
濱「あ、俺、雨おとこやから、雨降ったら御免やで?」
大「そうや!!濱ちゃんの、この前、濱ちゃんの地元でBBQやったときもー、雨降ったもんな」
濱「そうやねん」
大「肉焼き始めたくらいから“シャー・・”って」
濱「(笑)肉焼き始めた瞬間に雨降ってさ」
大「何、ちょっと食うてー・・、」
濱「うん。」
大「よっしゃ、今から食いはじめるぜ!って、」
濱「笑」
大「なんか雨降ってきた感じで。そのまま家持って帰って、家で焼く、っていう・・」
濱「(笑)」
大「家焼き肉やん、って。」
濱「(笑)でも、そんな事がないように・・」
大「うん。」
濱「ちょっとやりません??」
大「やりましょう。」
濱「やりましょ、やりましょ」
大「ちょ・・、もう、ほんま・・・うわー、ホンマ、俺、ソーセージ食いたなってきた!うわ、やばい。」
濱「でもな、お墓参りにも行かなあかんねん、俺」
大「何でやねん。」
濱「お墓参りにも行ってない。」
大「このタイミングで何でやねん」
濱「(笑)お墓参り、一回も行ってないねん、俺(笑)」
大「(小さい声で)いいやん、そんなん。暇なときあるやろ。」
濱「ちゃうねん。今・・・忙しいじゃん。舞台真っ最中じゃん。今」
大「そうだったねー」
濱「(笑)」
大「ああ。」
濱「え、でも、お墓参りホンマ行きたいねん。だから・・、ちょっと、おじいちゃんに悪いやん」
大「うん。」
濱「しかも、最近・・なんか、言い事起こらんのや。」
大「まあ、あの、聖君の数珠しかりー、」
濱「・・・も、あるし、お墓・・・・あの、なんかTVで見た。」
大「うん」
濱「お墓参りを、一回は、絶対に、行かなアカンねんて」
大「うん。」
濱「自分の運気が下がったりとか、おかしいなー、と思ったりしたときに」
大「うん」
濱「・・・何の音??」
大「・・・ドンドンドン、って何の音?(何か聞こえるらしい)・・・・・これ、ドンドンドンしてないですか?」
濱「・・・・・・・おじいちゃん???・・・・・おじいちゃん?」
大「おじいちゃん走りまわってる??」
濱「走ってる?(笑)・・今、おじいちゃん走った?今??・・・なんか、ドンドン聞こえたけど。」
大「あれ?これまさかの・・!?」
濱「まさかの・・・?あ、やっぱ、夏と言えば・・・やっぱり・・・(笑)・・・・・ちょっと待って!?」
大「(笑)・・・ははは(笑)」
濱「ちょっと待って!!」
大「スタッフさんが」
濱「出るねん、ここ出るねん。ちょっと待って!・・・今、聞こえましたよね?リスナーの皆さん。どんどん聞こえる・・・」
大「もう、すっごい、個の周り走りまわってる音聞こえてたんです」
濱「そう。俺ら、何もしてないよー?・・・じーっと座ってたよ?・・ちょっと待って?・・おじいちゃん?・・・おじいちゃんかな・・(笑)・・・来ないな。ちょっと話変えようか?」
大「うん」
濱「BBQの話に戻す?」
大「だははは!(笑)」
濱「・・・一旦、ここでCMいっちゃう!?」
大「一旦、ここでCMいっちゃう?」
濱「一旦ここでCMいこか?」
大「うん」
濱「一旦、ここでCMです!」



PR

2010/09/23 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪