忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

8月22日「もぎたて関ジュース」OP~夏休みの宿題トーク編

濱ちゃん「(北斗の拳の真似かな?)・・・わちゃーッ・・!」


(タイトルコール)
「関西ジャニーズJrもぎたて関ジュース!!」

2人「こんばんわー!!」
濱「関西ジャニーズJr BIYSの!」
「中田大智と!」
「濱田崇裕です!」
大「この番組は関西ジャニーズJrのメンバーが、毎月交代でパーソナリティーを務め、有りのままの関西Jrの声をお届していまーす!」
濱「はい!夏休みの、思い出、えー、あと、夏休みの・・、残りの、計画を・・します。」
大「・・意味が分からへん。」
濱「笑」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

濱「こりぇー・・・(?)」
大「・・おい。」
濱「はいー」
大「おい。」
濱「なんですか」
大「おい、夏休みの、思い出・・、あと・・、夏休みの、残りの、計画を、します。」
濱「そう。その通りです。夏休みも、もう、あと、残り少ない。後半にきましたけども。」
大「うん。」
濱「・・・ま、僕たちは、宿題とかはないですけどー、」
大「ふふ(笑)」
濱「ないけどー、小学生とかー、中学生とか高校生とか・・あるやん?」
大「あったー!」
濱「あるやん」
大「自由研究とか。」
濱「あ、あるやん(笑)あるやん、自由研究」
大「うん。」
濱「もしさ、今、自由研究、今するとしたら何する?」
大「ここで言われへん事する。」
濱「・・へー!・・・そーれはやばいっす。ここで言えるようなことを言って欲しかったっす。」
大「うそうそうそ。何やろー?」
濱「うん」
大「何なろ、自由・・自由やろ?」
濱「そやねん。自由。」
大「昔やったのはー」
濱「うん」
大「俺、水とか牛乳とかがー、固まるのにどれだけ時間がかかるかをやってん。」
濱「え、それ、どんだけかやってたんですか。」
大「あれ、どうやって固まっていくか、途中で・・」
濱「うん」
大「どれぐらい」
濱「ああ、うん」
大「例えば、砂糖水やったり、水やったり、牛乳やったりをー、オレンジジュースやったりをー・・、まとめて入れんねん、冷凍庫にな。」
濱「うん」
大「何分かして出して、全然凍ってないな、って、他出して、ってのをやって、」
濱「うん」
大「・・・砂糖水やったっけな、全然凍らんかったん。・・・・むっちゃ砂糖入れてる奴。」
濱「おお(笑)」
大「もう、そういう実験やった」
濱「凍らんのや?」
大「そう。牛乳は真ん中の部分がなかなか凍ってなくって。」
濱「ほお」
大「水っぽい部分が先凍ってって、で、なんか、あの、脂肪分とかの多い所が―、残ってくねん。」
濱「ほお、へえー・・。そんな、研究、したんやなあー。」
大「したよ。」
濱「・・凄いなあ。」
大「おっちゃん、何したの?」
濱「俺・・、俺、おっちゃん・・」
大「おっちゃん、何?」
濱「やっぱりー・・・、小学校ってさ、何したら分からへんからさ」
大「うん」
濱「あの、猫を・・・、観察しまして(笑)・・・家の近くに猫おって(笑)」
大「うん」
濱「で、俺の家の近くの所に、必ず、同じ決まった時間に来てたの、猫が」
大「うん」
濱「・・もしかしてこれ・・・、毎日、全くおんなじタイムで来てるんかもしらん、と思って」
大「うん」
濱「時間を計ってた(笑)・・・ほんだら、全然・・、あの、時間がちゃうかった・・」
大「・・ぶっ・・!(笑)」
濱「全然違かった。」
大「で、発表して先生に何て言われたの?」
濱「・・・いや・・・、これはアカン(?)やろ・・、」
大「ふはは!(笑)・・先生、当たってますよ。」
濱「うん。アカンやろ、って言うけど、」
大「うん」
濱「もう、でも、もう、夏休みも終わっちゃたんで、もう、変えれない。研究終わりました」
大「うん」
濱「・・確かにな、って。ま、このまま載せるよ、って(笑)後ろに、皆が置いてる・・・」
大「うん」
濱「とこに、載せて。まあ、そんな感じ」
大「うん。ああ・・、でも、宿題とかもなー、始業式に持って行けてた?」
濱「持っていったよ。ちゃんと。俺、宿題とかな、めっちゃ賢かったで。ホンマ、一番最初に全部、終わらせた。」
大「・・全然やらへん人やった・・。」
濱「しれ、俺、もう・・、賢いで、ホンマに」
大「え、絵日記とか、日記とかも、適当やで。」
濱「笑」
大「8月・・、4日から・・、6日まで、遊んだ、とか。」
濱「ふふふ(笑)」
大「3日分、それで作ってー(笑)とか」
濱「ははは(笑)」
大「ずる賢い感じ(笑)」
濱「ずる賢いなあー(笑)・・・そんなんせえへんかったけど、取りあえず、俺は宿題全部終わらせたなあ」
大「ああ。」
濱「取りあえず、合ってる間違ってる、関係なしに」
大「うん。・・いや、それはおかしいやろ。」
濱「でも・・(笑)・・、それでも、終わった事になるし。」
大「うん」
濱「全部間違っても。」
大「でも、答えついてる本とかなかった?」
濱「あった!あった!」
大「あった!それもう、バリ丸写しやろ(笑)うわあー・・・、ってやってー、」
濱「そうそうそう、あった、あった。」
大「あった、あったー。あと、夏休みって言えば、あと、映画とかじゃない?」
濱「映画ね!」

「夏休みトーク編其の弐」へ続く♪

PR

2010/09/22 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪