忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

8月15日「もぎたて関ジュース」心理テスト編其の参

大「もう、夕方になったので、そろそろ家に帰ろうと思います。」
濱「続きかい!?」
大「うん。そう。ずーっと続きや、これ。」
濱「うそ」
大「水族館の出口はどの様な建物ですか?やって(笑)」
濱「・・・あ、水族館の中の、売店・・・売店や。」
大「あ、そっか、そうなんや。」
濱「水族館の出口どこですか?」
大「今更、気付いたね。・・・えー、じゃ、いきます。えー、ジョーズのような大きい口の出口。」
濱「ああ」
大「2番、人魚が座っている岩。3番、大きいお花の出口。」
濱「大智どれ?」
大「僕?(ちょっと可愛い言い方です!)」
濱「うん」
大「うーん・・、2。」
濱「俺、ジョーズ。」
大「ジョーズ?」
濱「うん。」
大「OK。このテストでは、どの入り口を・・・あ、で、出口を選ぶかによって、あなたの上品さが判明しますー!しますぅー!!」
濱「はい」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

濱「そんなん選ぶって、そう思ってるんやろ」
大「人魚や。えー、じゃあ、2人ともやってない3番。大きいお花の、大きいお花の出口を選んだあなたは、」
濱「おお、うん」
大「上品という言葉に左右されない人です。・・が、その場に合った振る舞いが苦手で、よく浮いてしまいます。やって。」
濱「へえー・・。」
大「んじゃあ、1番の・・、ジョーズのような、大きい口の出口を選んだ、濱ちゃんと、リスナーの皆さん」
濱「はい。」
大「上品というよりは、普通。」
濱「笑」
大「バランスはとてもいいので、恥ずかしい振る舞いをすることはないでしょう、やって」
濱「ああ、ああ・・!・・・なるほどね!!まあ、まあ、まあ、まあ・・・、」
大「良くも悪くも、」
濱「うん」
大「濱ちゃんは、普通(笑)」
濱「うん。・・なるほどね」
大「うん。」
濱「OK、OK」
大「じゃあ・・」
濱「十分、十分」
大「2番の・・・人魚が、座っている岩、を選んだ・・・・僕と、リスナーさん・・(ちょっと渋い言い方)」
濱「はい」
大「(やっぱり渋い言い方)もともと・・、上品な素質があり、子供の頃から、“品がいい子”と褒められる事が多いはずです。・・・・・はあ~・・・ッ、ばれたかぁー・・・。」
濱「(苦笑)」
大「ばれちゃったぁー・・。」
濱「(苦笑)突っ込み入れたいわあー」
大「あんま、品の良さを出さないようにしてるからさー。」
濱「ああ・・」
大「また・・・・鼻につく、“なに、あいつ、お高く止まってんの?”ってなるから」
濱「ああ」
大「まあ・・・、そうやって・・・明るい感じでやってるけど・・・」
濱「はあ・・」
大「ホンマはー、俺、淳太より品があるから。」
濱「ああー、そう。・・・ああ、そう。はい、分かった分かった(呆)・・OK。まあ・・、俺、普通、ってわけね」
大「うん。濱田は普通や」
濱「(笑)あ、そう。大ちゃん品がある、ってことやね」
大「うん。」
濱「分かった。OK、次いこ!」
大「なはは!(笑)・・・品があるらしいっすわ、僕。・・次いきますねー?」
濱「楽しいわあー(ややヤケクソな言い方)」
大「ほんとに?(笑)まだ、続いてたわ(笑)」
濱「・・・まだ、続いてる!?」
大「続いてる。・・・帰り道、」
濱「笑」
大「レモンの木がありました(笑)」
濱「ははは(笑)・・あるかい!そんなもん!!」
大「この木には、何個レモンが着いてますかぁー?・・・1、一個(投げやりな言い方です)」
濱「はい」
大「2、2個」
濱「うん」
大「3、3個以上。どれ??俺、3個以上。」
濱「・・・レモンの木がないもん!だってー。」
大「俺、3個以上。」
濱「3個以上・・?・・レモンの木でしょう?」
大「うん。」
濱「2個!2個。」
大「はい。このテストでは、」
濱「うん」
大「あなたの夢見がち度が分かります。」
濱「夢見がちねー。」
大「はい。だれも選んでない一個からいきましょうか。」
濱「はい。多分、夢見がちじゃない、とか言うんでしょ」
大「1を選んだあなたは、」
濱「うん」
大「・・・現実しか、信じない人でー、」
濱「ああ(笑)」
大「夢見がち度は低い方。」
濱「うん」
大「ちゃんと、一歩一歩確実に前進していく人です。」
濱「なるほどね、ああ・・」
大「うん」
濱「どういう意味なん?」
大「じゃあ、2個、2こを選んだ・・」
濱「はい」
大「濱田君とリスナーさんは、現実をしっかりと理解しながらも」
濱「うん!」
大「夢もしっかり持って、持ち続けれている人です。」
濱「はい。なるほどね!うん!うん!!うん!!」
大「おお・・」
濱「分かる!!」
大「不味い、展開になってきたぞ、これ・・」
濱「(笑)ちょっと・・、ちょっと、」
大「さあ、3、3個異常を選んだ僕とリスナーの皆さん、」
濱「はい」
大「・・よく、夢見がちな事を言っている人です。」
濱「うん」
大「ちなみに、レモン(笑)の数が多いほど、夢見がち度は高くなります。」
濱「ほお。・・・ほお、まあ、いやな・・かんじではない?」
大「うん。」
濱「夢を良くみる人ってことですかねー」
大「まあ、夢見がちやけどねー。」
濱「うん」
大「まあ・・・、こうなりたい、であったり・・。・・・合ってたぁー?」
濱「いや・・・合ってたのと間違ってたのはあったけど、まあ、大智の各日に間違ってたのはあったやん」
大「何?」
濱「笑」
大「何なになに??」
濱「なんか、なんかなんかあったやん(笑)どこやったっけ、どこやったっけ・・。」
大「意地悪をこれまでにしたことない、は当たってるやろ?」
濱「(笑)そこ、そこ!それ!それ!それ!!」
大「・・・んで・・・、品が、ある・・・合ってるわあー。うん、この2枚俺、持って帰ろうかなー。」
濱「笑」
大「いい奴だけ持って帰ろうかなー。」
濱「(笑)なんか、一時、大智、心理テスト全滅したことあったよな?」
大「うん、俺、全滅した事あったよね」
濱「(笑)そう。」
大「全部アカン時あったよね」
濱「(笑)そう。楽しい」
大「いやあ・・・。」
濱「楽しい楽しい心理テスト。」
大「今度、どぎついのやりましょうよ?」
濱「ちょっと・・・ね。例えば、これ、深夜なんで、一回・・、夜なんで」
大「笑」
濱「出来れば一回、一回、あの(笑)」
大「うん」
濱「おHな奴。」
大「“お”を付けたら丁寧になるかなー、って?」
濱「うん。丁寧になる感じで。」
大「おエロい感じの」
濱「おエロい感じのを、一回やってみたいですね」
大「うん。じゃあ・・・次もたのしみにしといて下さい。」
濱「笑」
大「てことで、ここで一旦、CMでーす。」

PR

2010/09/19 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪