忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

7月2日「関ジャニの男前をめざせ」フリートーク編其の弐~ED

桐「あー、女の子らしい・・?スカート、とか?」
大「スカート、とか」
室「うん」
桐「ああ・・。俺、ちょっとボーイッシュで動ける方がいいな。そのまま、川行こうぜ、って言っても行けるぐらいのノリ。」
大「んな、男や」
桐「ふはは(笑)」
大「男子や!」
桐「違くて、たまに、いくけど、こう・・・くくってる?ポニーテールにしてる人」
大「だははは(笑)」
桐「可愛いなー、って思うな」
大「室君は??」
室「やっぱ、夏ですからねー、」
桐「うん」
室「お祭り・・・時期じゃないですかー。」
桐「あー、いいな!あ!!そうやな!」
室「浴衣、ですよねえー!そうなるとー」
桐「そうやね」
大「うん。っていうか、あの、松竹座にさ、あのね」
桐「うん」
大「ま、僕等の言ったファッションとかで来てもらうといいんちゃいます??」
室桐「・・」
大「浴衣だったりー、」
桐「水着でGパン履いてると、俺、絶対突っ込むぜ?(笑)」
大「前、一回、コンサート会場でいたもん、俺。」
室「おったよ!!水着の子、おったよ。」
桐「うん、そんだけ、ようファンの子を見てる、って事ですよ。」
室「そうそうそう」
大「海ちゃうのに、って思って」
室「松竹座って、お客さんの顔、ばっちり見えるでしょ?」
大「ばっちり見える」
室「もう、上の人も、もう」
桐「うん、全然、バッチリ見える」
大「舞台宙に一人の人と目エ合うとき、あの、気まずい」
桐「ああー・・。」
大「なんか、目線外して負けたくない、ていう気持ちと、(笑)」
桐「笑」
大「そのまま台詞言うべきなのか、で凄い迷う」
桐「ああ・・。なるほどねー。いやー・・・、今年の夏もね、ホンマに楽しみですから」
室「そうやね」
桐「はい。川はもう、絶対行きましょ。」
大「ふはは(笑)」
桐「約束です」
大「ちょっと待って?そこ」
桐「そこ約束」
大「あの、遊ぶよりさ、仕事の宣伝ちゃんとしません??」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

室「もう、したもん」
大「もっとや。頭にちょろ、言っただけであとはもう何??ビキニの上にGパンやらの話して」
桐「違うやん!」
大「まじで」
室「あん・・、アンタのグラビアの話してたくせに(笑)」
大「(笑)だから俺もアカンなと思って、今戻そうとしてんのや」
室「ああ」
桐「多分、使えるとこ、3分くらいやで?」
皆「笑」
大「いや、ABCさんやったらちゃんと使ってくれるよ」
桐「あ、ほんま??」
大「がっつり」
桐「いや、でもちょっと、ジャニーズになろうぜ。俺、今年の、夏の、」
大「うん」
桐「目標、ジャニーズになることやねん。」
大「最近、ずっと言ってる、もう・・・カッコイイ路線でいく、って」
桐「ちゃうねん、KAT-TUNのね、KAT-TUNさん」
室「うん」
桐「コンサートに出させて貰って・・・たじゃないですか。で、1個気付いたの」
室「うん」
桐「・・俺ね、こんな、水着や、うわー、キャッ×2言うてる」
室「うん」
桐「俺らもいいですけど、」
大「うん」
桐「“俺らの事、好きか?”って言ってる・・・・ジャニーズ、を見てきたわけですよ。KAT-TUNさんで」
室「そやな」
桐「うん」
大「だって、亀梨君、ヤバいで。“お前ーっ、札幌ー!!今日は俺らの感じで帰れー!!”って叫ぶねんで??」
桐「“きゃー!!”やで。俺らなんて城ホールで、“へい!大阪ー!”言うても、わかっとるわい!!って」
皆「笑」
大「突っ込みやな(笑)」
桐「総突っ込みや。(笑)や、でもねえ、ホンマにジャニーズ、俺らがジャニーズとかジャニーズ路線ですよ」
大「(笑)ジャニーズらしさ、な?」
桐「らしさや」
室「らしさやね?」
桐「それを、求めましょ?」
室「ちょっと、笑いに走りすぎてる、と?」
桐「そういうことです!」
大「うん。」
室「・・もう、最後に、」
桐「うん」
室「ハッキリ言っとくと、」
桐「うん」
室「・・関西Jrは」
桐「うん」
室「やっぱ、関西Jrにしか出来ないものがあってー、」
桐「おお!」
室「東京・・Jrには出来ないものを俺らはやってるんだ、と、胸をはって、」
桐「うん!」
室「やってったらいいんじゃないかな、と、僕は思ったわけですよ。」
桐「思ったよ!それ何回も思って鏡見て挫折しとんねん、俺」
大室「あははは!(笑)」
桐「はは(笑)」
大「あははは!(爆笑)」
桐「何回も思うよ!」
室「挫折すんなよ」
大「でもな、ホンマにすごいで」
室「うん」
大「ジャニーズやのにこんだけ、自分の奴けなせる奴おらん、て!」
桐「(笑)・・・いや、でも、そんな奴らでも・・・頑張ってるぞ、っていう」
室「頑張ってるんだよ」
大「だから、去年のタイトルにしたのね?」
桐「そう」
大「TOUGH WEEDSですもんね」
桐「そうですよ。」
大「雑草達ですからね」
桐「だからね、こんなんでも頑張れるんだ、っていうのを」
室「うん」
桐「今年、8月3日から28まで」
大「はい」
桐「ね。コンサート、舞台を僕等やってるんで」
室「そう」
桐「ぜひ、松竹座に、足を運んでみてください!!」
室「はい!」
大「お願いします!!」
桐「お願いします!それではここでCMです!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(ED)


桐「はい、とうわけで、もうそろそろお別れの時間になりましたけどね」
室「いやあー、楽しかった、久々に来たけど」
桐「えへへ(笑)」
室「ほんま、」
桐「フリートーク、結構楽しいね」
室「楽しいねー」
桐「うん。」
大「・・疲れたわ、ちょっと、もう、夏のテンション上がりすぎて」
室「(笑)」
桐「いや、でも、皆さん夏ばてには注意して、あの、楽しんで、いって、下さい」
大「はい」
室「はい」
皆「・・・・」
桐「(笑)なんで・・、」
大「え?」
桐「お便り読むのに・・・ふり言ってんのに、俺(笑)」
大「なはは!(笑)」
室「・・??・・ああ!はいはい!まあ、ね、あの・・」
桐「じゃ、分かった!夏、」
室「うん」
桐「こんな食べ物、夏バテしないぜ、っていうのがあれば(笑いながら)」
室「笑」
桐「送ってきてください(笑)」
室「無茶苦茶やなー。取りあえず、あの、お便りをね」
桐「はい」
室「えー、男前を目指せでは、募集しておりますー。えー、お葉書の場合は、〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せ、の係まで。メールの場合は、アルファベットでotokomae@abc1008.comまでお願いします!」
桐「はい、お願いします。じゃ、室君、また遊びに来てください」
室「はい!」
桐「はい。それでは今夜のお相手は、副会長、桐山照史と」
大「生徒会長の中田大智と!」
室「室龍規でした!」
皆「バイバーイ!!」



PR

2010/07/09 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪