忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

6月25日「関ジャニの男前を目指せ」便り編其の弐

大「えー・・・とー、和歌山市、の・・、えー、ラジオネームゆかちゃん、16歳からです」
桐「ありがとうございます」
流星「はい」
大「えー、こんばんわ」
桐「こんばんわ」
大「関ジュの皆さんは嫌な事とか、苦手な事ってどうやって頑張りますか?・・私は、今、体育の授業は・・・プールなんですけど、泳げないしすごく嫌なんです。大智君照史君生徒さん教えてください!」
桐「・・・ああー・・・。」
大「もう、これは俺らやったら」
桐「そやなあ」
大「仕事やから、って割り切るしかないよね。」
桐「・・・この、仕事現場で嫌な事っていうのはね、特別に」
大「うん」
桐「なんか、こう・・割り切ってるのかな、嫌、って思う事がそないになくなってきたな、二十歳、超えた」
大「うん」
桐「18くらいからかなあ・・。」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「じゃあ!分かった。ここに、今、虫が出てきました」
大「うん」
桐「食べ物として」
大「はい」
桐「流星やったらどうする??」
大「仕事で」
桐「そう、仕事で。」
流星「・・えと、食べますよ、そりゃあ」
桐「え?何?」
大「一回食って、不味い物やったら嫌やけどー、」
桐「うん」
大「未知の体験の、虫やったら俺、いけるわ。逆に。」
桐「・・・・。ああ・・・」
流星「いける虫とかやったら、日本にもおる虫とか・・、」
大「イナゴとか。」
流星「こうろぎとか」
大「まだ、なんか、(イナゴの)佃煮とかやったら、パリパリしていけそうじゃん」
桐「まあ・・、な・・。」
流星「はあ・・・」
桐「まあまあまあ、そうですけども」
大「よう、なんか、海老っぽいとかさ、甘いとか言うやん。」
桐「ああ」
大「なんか、俺、蜂の子供なら食べた事ある。」
桐「あれ、どうなん!?」
大「全然美味しい。」
桐「甘いらしいな?」
大「甘い。」
桐「ほお、甘いらしい。」
大「前、はりはり鍋作った時にこうろぎみたいなん入っててん」
桐「(笑)」
大「天然・・・、天然の、水菜とかに付いてたんやな」
桐「あー!ついてたんか」
大「うん。俺、食ったら、なんか、刺されたみたいに痛くなって」
桐「あははははは!(爆笑)」
大「ぱ、って出したら、立派な“足”がー、」
桐「はははは!(笑)」
流星「うわあ・・・」
大「ついてて。・・・あー!きたな!これー!おかん、すごいの入ってんでー、って」
桐「ほんまー?」
大「うん。」
桐「へえー・・」
流星「TVで、そういう仕事あっても、俺」
桐「うん」
流星「絶対、カメラ回ってる時は、口動かして、で、止まった時に・・。」
桐「あー・・。でも、それができるのはね、その、まわり・・がね、」
大「クールやもんなあ」
桐「えっと、何ちゃんやったっけ、ゆかちゃんは」
大「ゆかちゃん」
桐「プール・・・やからなあ、やっぱ、女の子のなあ、歳ごろになってくるとやっぱ・・・、あ、でも男の子女の子別か。」
大「うん。・・いやあ、泳げないから嫌やねんて。この子。」
桐「あ、そういう事?」
大「うん」
桐「あー、その・・、そういう事が・・」
大「着替えるのが嫌じゃなくて」
桐「ああ・・。」
流星「ふふふ(笑)」
桐「それはだって、泳げるようになる勉強してんねんもの、嫌とかそんなん言う」
流星「あははは(笑)」
桐「からもう、先生お手上げだぜ?」
流星「笑」
大「泳がれん子おるしなあ」
桐「うん。」
大「おったもん。なんか、クロールしてんのに、ずっと頭出てる子。」
流星「笑」
桐「(笑)おる!おる!」
大「ちょっと息継ぎやねん(笑)」
桐「俺なあ、平泳ぎしたらケツ出んねや。」
大「はははは!(笑)」
桐「ははは!(笑)分かる?」
大「どんだけ浮いてんねん」
流星「笑」
桐「(笑)それが嫌で練習したんやけどなあ・・。」
大「うん」
流星「へえ・・」
桐「・・やっぱ、あるよね?冬場の縄跳びだけ、どんだけ嫌やったか」
大「嫌や!嫌や!!」
桐「小学校の。」
大「<シュシュ、シュシュ・・・、パシーンっ!!『あ”~っ!!』って」
桐「そう(笑)なるよな!?」
大「なる」
桐「なるよ!」
流星「すごいっすね、コンビネーションが(笑)」
桐「うん。」
大「もう3年くらいラジオやってるから(笑)」
桐「(笑)」
大「もう、逆に、」
桐「楽しむようになったらええねんな」
大「“M"になったらええねん。“あー!泳がれん!でも楽しい!!”」
流星「ははは(笑)」
桐「はは(笑)未知の世界にいってみる、っていうね」
大「そう。」
流星「泳げた時・・の達成感も」
桐「せやな!そう、せやせや。」
大「そうそう」
桐「ホンマにそれですよ。ま、頑張って、ちょっとい、一歩踏み出してね」
大「うん」
桐「嫌、って思ってても、その、一歩だけ踏み出してみましょ。」
大「大人になろ?」
桐「そういうことやです。・・・ふふふ(笑)」
大「(笑)」
桐「それで、君もちゃんと18時には帰ってください」
大「18時(笑)」
桐「(笑)うん」
大「早いな」
桐「(笑)」
大「ということで、ここで一旦CMです!」


PR

2010/07/04 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪