忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

6月25日「関ジャニの男前を目指せ」らじがたり最終回~ED

(車の音&走っていく足音)

アキラ(@照史)「(走りながら息を弾ませている)・・・すいません!警備員さん!だいすけ!だいすけを呼んで下さい!!DJダイスケ、親友なんです!」
警備員(@重岡)「ちょっと、君!!・・こんな遅くに関係者以外は立ち入り禁止や。まだ、放送中や」
アキラ「そこを何とかお願いしますっ!・・・どうしても、どうしても会いたいんです!・・・あ、それじゃあ、放送終了まで待たせて下さい!」


(放送終了後)

ダイスケ(@大智)「・・・・あれ??アキラ?・・・・・熱狂的なファンが来てる、ってお前かい!」
アキラ「・・・いや・・・、あの、散歩ついでに寄っただけや。」
ダイスケ「ふ・・・(笑)それはそれはお疲れ様です。こんな夜中に」
アキラ「お前なあ!!DJなって、ちょっと口達者になったな。・・・腹立つわー。」
ダイスケ「いや、そんなね、別に口達者になったとかじゃないんですけども」
アキラ「はいはい、もうそんなん聞きたくないです!」
だいすけ「や、ただ、大人になっただけ、っていうかー、」
アキラ「はいはい。」
ダイスケ「はいはい、って、お前、はいはいしか言われへんのか?」

(ナレーション:アキラ)
・・・そして、2年の歳月が経った。
(ラジオをチューニングする音)

(「男前ラジオ」のBGM)

「真夜中の私立男前高校へようこそー!生徒会長のDJダイスケと!」
「副会長のアキラです!!」
ダイスケ「はい、まあねえ、」
アキラ「ああ」
ダイスケ「副会長とか生徒会長とか言ってるけどー」
アキラ「うん!」
ダイスケ「・・・もう、二十なんぼですよ、僕等。」
アキラ「ホンマですよ。もう、言うてられへんからね。」
ダイスケ「なあー!」
アキラ「何や、今日もおはぎちゃんから葉書来てますからねー。」
ダイスケ「もうええ、って。おはぎー。」
アキラ「ホンマに(笑)」
ダイスケ「アンタのおかんやからな?」
アキラ「おかんですねえ!はい(笑)」
ダイスケ「もう・・・、どんだけ熱狂的ー!?」
アキラ「まあねえ(笑)まあ、今日も楽しくやっていきましょ?」
ダイスケ「うん!」
アキラ「はい!」
ダイスケ「それでは、今夜も最後まで、」
2人「宜しくー!!」


*****らじがたり・THE END********



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

(ED)
大「はい」
桐「うん」
大「ということで・・、10回にわたってお送りしたラジオがたり・・いかがでしたか?ていうのもねえ(笑)」
桐「ま、流星わからへんからねえ。」
大「そう、流星、急に来て警備員(笑)」
桐「来て、警備員やって、言われただけやからなー。でも、俺らからしたらー、全部見てるから」
大「うん」
桐「おお、こうなったか、っていう」
大「うん」
桐「のはありますけどね。・・まあまあ、でも楽しかったですけども」
大「うん」
桐「この次にね、何したいか、あればねえ?」
大「ねえ。」
桐「こんなんして欲しい、とかがあればね、」
大「送ってもらいたんでね、流星宛先のほう、読んで下さい」
流星「え、と、お葉書に場合は、〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せ、の係迄。・・メールの場合は、アルファベットでotokomae@abc1008.comまでお願いします。」
大桐「はい!」
流星「はい」
大「じゃ、流星、また・・、」
流星「うん」
大「また、次来た時も、なんかおもろい企画考えてるんで」
流星「はい」
桐「せやな、またいい位置で来るんやろな」
大「そう、またいい位置で来るんやろ」
流星「また、いい位置で呼んで下さい」
桐「OK、Ok」
流星「あはは(笑)」
大「はい!じゃ、また来てね??」
流星「はい」
大「ということで、今夜のお相手は生徒会長の中田大智と!」
桐「副会長、桐山照史と!」
流星「藤井流星でした~!」
全員「バイバーイ!!」

PR

2010/07/06 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪