忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

7月2日「関ジャニの男前をめざせ」OP~フリートーク編其の壱

「真夜中の私立男前高校へようこそ!副会長の桐山照史と!」
「生徒会長の中田大智です!」
桐「はい!いきなり生徒さん呼びましょか」
大「はい!呼びましょ」
桐「はい。・・7月に・・・ああ、7月になったんか!」
大「なった!」
桐「はい、どうでもいい情報でした!」
大「はい」
桐「えー、今夜の生徒はこの人です!」


(ガラガラ・・)

「・・・こんばんわぁー。・・・室龍規です」
桐「(笑)ははは・・。ぬっ、って入ってきましたね。」
大「うん」
室「梅雨、だからね。」
桐「なるほどね。」
大「こんな梅雨に負けんと、もう、さっぱりとしていこうよ!!」
室「・・・ぱ、っと??」
皆「・・」
桐「今夜も最後まで!!」
皆「宜しくー!」

(ジングル)

「(ドラえもんの真似しながら)ぼーく、室えもん。・・今夜も、最後まで、よろしく。・・ぐふふ~。」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

桐「はい、というわけで、」
大「うん」
桐「えー、夏をテーマに、フリートークで盛り上がって下さい!!、ってだけなんで(笑)」
大「えー、すごいねえ、」
桐「はい。すごいボールが飛んできましたねー」
大「ボールが飛んできましたね」
室「すごいねー。」
桐「はい。でも、ホンマにもーう・・・、あっついからねー、」
大「うん」
桐「何や言うても」
大「いーい感じやもん。夏大好きやから」
桐「ふーん。いいねえ」
大「そう、夏好きやろ、絶対」
桐「うん?ん、どれが好き?春夏秋冬で」
大「あー。・・夏や、俺」
桐「夏やな、俺も。」
室「そう・・」
桐「秋が一番分からんねん。」
大「暑い・・・けど、なんか、ちょっと、秋やから」
桐「そう。」
大「ちゃんと、しとかなあかんし」
桐「春の嵐さんになればいい、いい・・でしょ?」
大「意味が分からん、ちょっと(笑)」
桐「分からん?ファッション的に。白、薄いピンク!みたいな」
大「あははは!(笑)」
桐「ファッション的に嵐さんを真似すればー、」
大「なるほどね」
桐「春を・・コンセプトに」
室「ああ・・」
桐「秋・・、秋って・・?見たいん感じ。」
大「うん。難しいな」
桐「うん。でも秋は難しいな。生活・・しやすい、あれですけどね」
大室「うん」
桐「一番。もう、今年夏、なんか初め・・たりとかあります??」
室「・・・いや、特に。何も」
桐「質問・・・なし!?(笑)」
室「だって、何だかんだ言ったってー、その・・ね?松竹座が・・」
桐「ああ!そうそう!」
室「松竹座もかかってくるわけですからー、」
桐「松竹座の宣伝しときましょ?」
室「そう。」
桐「いいですか?えーと、いつでしたっけ。7が・・あ、違う(笑)」
室「8月3日から」
桐「あ、そやな(笑)」
室「28(日)まで」
桐「はい。」
室「大阪松竹座のほうで」
桐「はい」
室「少年たち~格子無き牢獄~という」
桐「うん」
室「ね、舞台をやりますんで、是非見に来て欲しいな、と思います。」
大「そうですねえ」
桐「ねえ。去年に引き続き・・・ロングランでやらせて貰えるんで」
室「はい」
大「ロングランねー」
室「ロングランねー」
桐「はい。」
室「SHOW TIMEありねー」
桐「そうですよー」
室「はい」
桐「楽しみですけど。でも、やっぱり、休演日もありますから」
室「そうですね」
桐「何や言うても。」
室「毎週金曜が休演日でしたね」
大「はい」
桐「そや(笑)2人も・・(あほすき)やってるやん」
大「僕等休演日あらへん」
桐「いや、残念やわ・・」
室「でも、違うんですよ。実は、」
桐「うん」
室「その・・・中ね、2週金曜は、高校野球入ってるんでー、」
大「そこに合わせて関ジャニでなんか出来へんの??BBQいきましょうよ!みたいな」
桐「それは無理っす。それは僕の権限じゃないんで。(きっぱり)」
大「え!基本、それ照史が決めてるじゃん!」
桐「(笑)違うやん」
室「そうやん!」
桐「それは、と・・・ぱ・・、はじめに」
大「そうや!そういえば去年、思ってん。それ、言いたい。」
桐「うん」
大「毎週、金曜日過ぎて土曜日なったささ、黒くなって帰ってくんの辞めてくれへんかな?」
桐「ふはは(笑)」
室「あはは(笑)」
大「舞台中に。去年、もう、僕と・・・ねえ?室くんと」
室「うん」
大「濱ちゃんはねえ」
室「うん」
大「生放送やってたから」
室「そうやね」
桐「・・いけなかったねー」
大「桐山君がね、もう、毎週毎週、黒なってくる、っていうね。川は何回行ったんやっけ?おんなじ川に」
桐「(笑)えーとね、8か、9回かな」
皆「あははは(笑)」
大「行き過ぎやろ!どんだけはまってんねん!」
桐「(笑)でも、ホンマに楽しいんですよ!」
室「やー、あれは皆で行ったらめっちゃ楽しいよ」
桐「じゃあ・・、金曜日。」
大「うん」
桐「絶対ですよ?」
大「海行きたいよなー。海ってさー、あの、なんか」
桐「うん」
大「・・やっぱ、あの、海の家で何か買いたい」
桐「あ!ああ、なあ?」
室「あー・・。」
大「焼きそばとか」
桐「その・・・俺な、女の子の水着、今な」
大「うん」
桐「・・水着の話に飛んでいい?」
大「ああ、」
室「ええよ、ええよ」
桐「水着・・ってさあ、なんなん?あの、上はな、あれ、ブラジャー・・?」
室「ブラジャーじゃねえよ」
桐「じゃ、あれ何て言うん?あの・・・上の水着。分かるやん」
室「トップ、ってことやろ?」
桐「そう。」
大「バストを隠すやつやろ?」
桐「女の人ってさあ、下と上やん。」
大室「うん」
桐「下と上やん。上はまあ、水着やん」
大室「うん」
桐「・・下さあ・・・水着履いて、何でGパン履くん??」
室「・・・そういうデザインのもある、ってことやろ?だから」
大「あれはファッション、ファッション」
室「ファッション。」
大「お洒落、お洒落。」
桐「Gパンやで!?」
大「だははは!(笑)」
室「それ、短い、あのー・・、」
大「ほっとパンツやろ?」
桐「そう!!」
大「あれ、ほっとパンツみたいなんに、ちょっと前開けてるんやろ?」
桐「そう!・・・“はっ!?”って感じ」
大室「笑」
桐「意味わからんくない?」
大「わからん」
桐「誰をみせたい?みたいな。」
大「誰も見せてくれない、って(笑)」
桐「(笑)」
室「誰を見せたい、って(笑)」
大「身体の部分に誰、とかってないから!」
桐「ちゃう、ちゃう、そういう意味じゃなくって、何か・・どうな、りたいの?みたいな」
大「だからー、男ってさ」
桐「うん」
大「グラビアと一緒でさ」
桐「うん」
大「全部見えてたらさー、」
桐「うん」
大「興味惹かれん。ちょっと隠されてみえるからいいやん?」
桐「それ大智だけちゃうかー!?」
大「いや!」
室「いや!」
大「世の男性、だからグラビアを皆見るんだよ。」
桐「・・ちょっと、僕、俺・・、ふぁ・・ぴゅあ・・ぽ・・(笑)」
皆「笑」
大「ぴゅあ(笑)」
桐「あのー・・」
大「だから、そういうのに・・?どうなってるんやろー、って思わせるところに、ちょっと、なんか、視線を・・・こう、集めるんやない?」
室「じゃ、ジャニーズが何を言っちゃってんの?ってか・・まず」
大「まあ、じゃ、ジャニーズの前に男だし」
室桐「笑」
桐「ちゃう、どんな、じゃなくって、じゃ、どんなファッションが好きですか?女の子の」
大「夏のファッション?」
桐「夏のファッション」
大「俺、あの、なんか・・、ハワイ、みたいな感じでちょっと・・・何?オールインワン、みたいな感じ?」
桐室「オールインワン?」
桐「・・・オールインワン??」
大「あの」
桐「ゴルフ?」
大「ちがう(笑)ホールインワン!」
室「つなぎみたいな・・」
大「そうそう。ワンピースで、・・・」
桐「あー!はいはい!つなぎっぽいのね。」
大「西野カナさん!」
室「あー!そうそう!!」
大「花柄ワンぴみたいな感じで、」
室「そうそう、今流行ってるほんまに」
桐「で、それにカンカン帽みたいな??」
大「あはは!(笑)」
桐「はいはいはい」
大「あれ意味分からん、カンカン帽って。」
桐「あれ流行ってるもん、今」
室「流行ってるんやな」
桐「花柄無理やから、俺わからんわ」
大「うそ?俺、やっぱ女の子らしい格好がいい」


PR

2010/07/08 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪