忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

6月27日「もぎたて関ジュース」お便り編其の参~ED

文「毛を・・?」
室兄「クラッシュして、こう・・・」
文「パチン、と、たたいて・・?」
マーシー「む、室マジックはどうなってん?」
室兄「室マジックは、だから、名前が違うだけ・・」
マーシー「名前が違うだけか」
菊「で、室マジックになってんな??」
室兄「まあ、元々は室マジックでやってたんです。」
マーシー「で、ハンドスラッシュに変わったの?」
室兄「そう。」
マーシー「これはどういう時に使うんですか?」
薫太「だから、室君が、」
室兄「滑ってた時に、」
薫太「室マジック、って」
室兄「はーい、室マジック、って。」
文「まあ、基本、すべらん・・」
室兄「すべらんから・・」
マーシー「室が滑ってる時にハンドスラッシュ??」
文「うん。」
マーシー「ちゃう、室マジック」
文「で、俺らがはたして室マジックを使っていいのか」
室兄「いいのか・・?」
薫太「その、室君だけのものやん、それは」
菊「いや、それはちゃう」
室兄「そんなことないよ。それは、もう、薫太が、ハンドスラッシュおやっとけばいいやん。」
菊「あ、で、室は、室マジックをやったらええ。」
文「そう、。だから、滑った時にやるんじゃなくって、」
薫太「そう、悪くなったときに、や。俺の場合は」
菊「ああ・・」
文「薫太の場合はね」
マーシー「なるほどね」
文「こう・・・変顔して」
薫太「わりかし変わってますからね。しょっぱなから。・・・そういう事です」
龍太「やることは一緒でも、こう・・見方は違うと思うんで・・」
マーシー「まあ、やる人によって違うものになるんやね、」
菊「その時の使い方にもよるし。」
室兄「おもんない俺がやれば、おもんないねん。俺はもう。」
マーシー「(笑)でも、それは空気が変わるからええやん。」
文「うん」
マーシー「室マジック、って言うたら、そこでまた助かるやん。」
文「あ、笑うとこや。」
マーシー「(笑)あ、お客さんが」
文「そこは笑うんや、と。」
マーシー「まあ、浸透してますからね、室マジックも」
室兄「まあまあまあ・・、どっかでね、色々・・・だから名残惜しい、っていうお便りにも、使い道考えて下さい、ってことはー、その、ハンドすら主は残しといてくれ、と」
マーシー「なるほど。じゃあ、ハンドスラッシュは、薫太が使って、室マジックは、龍兄イが使って」
薫太「別もんですよね」
マーシー「そう、別もんやね。別もんで考えよ?」
文「そうや、別もんや」
マーシー「それでええやん、2個出来たやん。」
薫太「うん、2個出来たよ。」
マーシー「ねえ?」
文「一石二鳥や」
薫太「二鳥や(笑)」
室兄「まあ、皆さんは、室マジックもハンドスラッシュも両方使ってください」
マーシー「ねえ。まあ、どしどしね、ほんとに・・質問を」
龍太「はい」
マーシー「ね?」
室兄「どんどん送って下さい。」
マーシー「じゃあ、ここでCMです」
室兄「はい」




ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

(ED)

マーシー「はい、EDの時間です」
皆「おおー」
文「早いね」
龍太「メンバーに言って貰いたい、一言コーナーです!」
皆「イエーイ♪」
薫太「今日は・・?」
マーシー「文ちゃん宛てでーす♪」
文「頑張りまーす♪」
皆「はぁーい」
室兄「岡山県の、ペンネーム、りいちゃんからでーす。」
皆「あざーっす」
室兄「ベテランの皆さんこんばんわ!」
皆「こんばんわー!」
室兄「今度ある、夏コンに行く予定です。初めて行くので、無茶苦茶楽しみにしています」
皆「おお~♪」
室兄「夏なので、ダイエットをしないとヤバいので、今頑張ってます。」
薫太「はい」
マーシー「うん」
室兄「毎日、学校に40分かけて、ちゃ・・チャリで行ってます」
薫太「えーっ!」
マーシー「チャリで!?」
龍太「ちゃーりーで」
室兄「(笑)うん。・・毎日、筋肉痛でーす。」
文「・・やばいな」
室兄「そこで、文一君にお願いしたいので、一言お願いします。・・・夏コンで会えるのを楽しみにしています。とのことです。」
文「そう・・・じゃあ、爽快に、チャリで走れるように、」
薫太「ですね、だからもう・・・」
室兄「リピート×2やね、もう」
文「リピート出来るように・・?」
マーシー「そう。何回も」
文「40分間?走れるように?俺が言うわけやね??」
マーシー「うん」
室兄「それでは・・、文ちゃんの一言です!どうぞ!!」

文「・・頑張って、チャリ漕いで・・、行かな、後ろから俺が追いかけるでー!?」

皆「・・・お、おお~・・!」
文「笑」
マーシー「でも、これ、逆に止まってまうんやないか??」
室兄「俺も今思った」
マーシー「追いかけて行ったから」
室兄「ああ。止まるやろ?だって。“あ!文や!!”」
マーシー?「文一君や!!って止まるよ。大丈夫??」
龍太「逆に走っていったらええんちゃう??」
マーシー・室兄「逆に、それを追い越すパターンで」
龍太「逆パターンで」
室兄「それでは文ちゃんの一言です、どうぞ!!」

文「・・俺が、りいちゃんの前・・走ってるから・・、早く、来ないと・・追いつけないぜー!?」

室兄「・・・はい!」
皆「・・おお・・」
薫太「頑張れますよ」
菊「頑張れますよね、うん」
文「もう、40分間、ひたすら・・」
菊「はい」
龍太「漕ぐよ、必死に」
マーシー「はい」
菊「はい」
室兄「はい。」
皆「あざーっす!」
マーシー「関西ジャニーズJrもぎたて関ジュースでは、皆さまからのお便りをお待ちしています。」
文「お便りは、kansaijr@jocr.jp又は、ラジオ関西のHPから!」
薫太「質問や、こんなコーナーやって欲しい、とか、関西Jrの、誰に何と、言って欲しいのかを明記のうえ、送ってきてください。えー、お便りを、採用された方には、もぎたて関ジュース、新・オリジナルステッカーを、プレゼントしちゃいます。」
皆「はい!」
マーシー「今日の、ED曲は、伊藤政氏が選びました。・・・関ジャニ∞さんで、“Wondeful BOY”」
薫太「お?」
室兄「“Wondeful world”や」
薫太「いひひ(笑)」
皆「笑」
マーシー「間違えてしもうた(汗)・・・すいません」
薫太「笑」
マーシー「きょ・・、今日、ED曲は、関ジャニ∞さんで、・・・“Wondeful world”」
皆「はい」
文「これ、いいやん」
マーシー「はい。来月はね、BADが担当です。」
室兄「うん」
マーシー「BADに、、課題をお願いします。」
室兄「それは、もう、俺、言いたい事があった」
菊「うん」
室兄「取りあえずBADの2人、」
マーシー「はい」
室兄「ベテランの、」
マーシー「はい」
室兄「1人1人、好きなとこ言ってこ?」
マーシー「ああ、なるほど。」
皆「ああー」
菊「一人一人かあー」
室兄「淳太から、って聞いた事ないもんなあー。」
マーシー「うん。照史からも、まあ・・でも、まあまあまあ、」
室兄「言って欲しいよな?」
マーシー「うん。・・ねえ?淳太さん?」
皆「笑」
室兄「じゃあ、薫太は逆に、照史・・・と淳太のどこが好きか言ってあげないと。」
薫太「俺?」
室兄「うん」
薫太「いや、照史は、もう、面白いよ。淳太はカッコイイ」
菊「淳太と照史、」
文「融合してー??」
菊「融合してー?」
薫太「ねえ。びゅーてイふる・・・BAD、とか」
皆「・・・・」
室兄「・・・(気を取り直して)イエーイ!!」
皆「イエーイ!」
薫太「BADへのメッセージです」
菊「(それで)大丈夫か?」
薫太「え??俺、が・・、いったん、とめたから・・・」
皆「笑」
薫太「もう、室君が俺をいじめるからぁ~!」
皆「笑」
文「でも、まあ、それもあまり聴けない事やから」
皆「うん」
マーシー「悪いとこやめて、いいとこだけ(笑)」
皆「うん、そうそう」
マーシー「ひとつひとつ」
室兄「そう、ひとつずつや。」
マーシー「それでお願いしますー」
文「お願いします♪」
菊「BADさん」
マーシー「あと、僕等の番組の跡で、関ジャニ∞さんからメッセージがあるそうなので、」
薫太「え!」
マーシー「僕たちもねえ、エイトさんにメッセージ、質問をしたいと思います。」
薫太「お!」
室兄「そんな・・、質問出来る身分じゃないですよ、僕たちー」
マーシー「あ、じゃあ・・・、“Wondeful world”の、」
室兄「はい」
マーシー「質問します??」
皆「おおー!」
室兄「どういう曲なのか、とかねー、」
マーシー「ああ、なんか、DVDも特典に」
文「初回、限定版AとBがありますね。」
マーシー「丁度、DVDの中身も気になるんで、」
室兄「DVDの説明もしてもらえればね」
マーシー「そうですね。是非、これ、関ジャニ∞さんに」
皆「はい」
菊「質問として」
皆「はい」
マーシー「答えて、頂けたら・・」
文「嬉しいね」
マーシー「あとは・・・、これからも、可愛がって下さい、」
皆「お願いしまーす♪」
室兄「関ジャニ∞のツアーがあるときは、是非!」
文「はい」
室兄「ベテランに
菊「お前、自立しろ、言われるわ(笑)」
皆「笑」
室兄「自立もしますけども。・・はい、今日は、関西ジャニーズJr VETERANの」
マーシー「伊藤政氏と」
菊「菊岡正展と」
室兄「室龍規と!」
文「浜中文一と」
薫太「山碕薫太と」
龍太「室龍太でお送りしました!」
マーシー「この後も、JAM×JAMを、お楽しみください。」
皆「バイバーィ!」

PR

2010/07/14 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪