忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

6月4日「関ジャニの男前を目指せ」WIKIペディア編パートⅡ其の弐~ED

桐「あ、フリーポール?」
神「フリーポールです。あ、あの、上がって・・」
桐「ジェットコースターと一緒よ?パーンって上がって・・」
神「ちゃいますよ、あれは。別格ですよ、なんか・・浮いてる感じが大嫌いです」
大「でも、ジェットコースターも浮くよね?」
桐「あ、ああ、浮くよ?」
神「うーん、何て言うんですかねー、あの、落とされるのも嫌いだし」
桐「バンジージャンプとかも無理って事?」
神「大っきらいです。やろうと思わないです」
桐「やらされたからね、俺はー。めっちゃ怖かった。じゃんけんで負けてやる、っていう軽いノリでやさらせて(笑)人の命を何やと思っとるんやろな、ホンマ!」
大「(笑)」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

桐「(笑)・・神ちゃん、じゃなくて、智洋、やね?」
神「そうですね、もう」
桐「それはなあ、大人になって、彼女が出来て、彼女だけの特権として置いといたほうがいいちゃう?」
大「ああ・・・次、いきますかー。桐山君の」
桐「いきますかー?」
大「一発で気になったのがあるんやけど」
桐「はいはい」
大「あの・・ジャンルってあるやん。」
神「ジャンル・・」
桐「ああ。」
大「神ちゃんやったら、TV番組ってあるじゃないですか。桐山君、TVドラマ、バラエティー」
桐「(笑)はははは!」
神「(笑)」
大「おかしいでしょ!バラエティーで」
桐「(笑)当たってる。・・・・合ってると思う」
大「(笑)でも、そんなバラエティーってやってたっけ??」
桐「そないやってない」
大「あははは!(爆笑)・・おお、ほら、主な作品とか書いてある」
桐「ああ。」
大「ごくせん第三シリーズね」
桐「ああ、ありがとうございます、ですよ」
大「亀梨和也にご飯を奢って欲しい、と雑誌でおねだりしている(笑)」
桐「あはは!(笑)」
神「笑」
大「何なん、雑誌で、って何なん?」
桐「(笑)あのねー、」
大「うん」
桐「ごくせんの時に、」
大「うん」
桐「えー、僕たち、6人のメンバーと、」
大「うん」
桐「仲間(由紀恵)さんとー、亀梨君と」
大「おお、」
桐「あとー・、もこみち君。」
大「ああ!」
神「おお!」
桐「で、ご飯に行かせて貰ったのね。」
神「へえー」
桐「で、あの・・、あ、まあ、ありがとうございました、のメールをしたわけよ」
大「うん」
桐「次の日に皆、(返事)返ってきた?って(聞いたら)、おお、返ってきた!返ってきた!って」
大「うん(笑)」
桐「俺、返ってきてないんですよ」
大「ふはは!(爆笑)」
神「(笑)」
桐「おかしいやろ?」
神「おかしいですねー」
桐「おかしいわあ、思って。」
大「うん」
桐「あのねえ、で、淳太くんとかは、もう言わなくてもご飯・・行こう、みたいなノリになるけど、俺は(自分から)言わならんのよ」
神「へえ・・」
大「あははは!(笑)」
桐「ご飯連れてって、って言えへん限り、」
大神「笑」
桐「(連れて行って)くれへん」
大「だってさ、携帯番号あれやない?教えて下さい、って言うかさあ」
桐「うん。」
大「上3ケタだけ教えたろか?って」
桐「そやねん!一番最初もそうやってん。・・“えー、090・・はい!その次は1年後”とか言って」
大「あははは!(爆笑)」
神「笑」
桐「そんなんから始って。・・・やー、でも、亀梨君とはホンマ、お世話になって・・」
大「もう、コンサートも一緒だもんねー」
神「そうですよねー」
桐「いじられキャラなんよねえー。なんかねー。」
大「いじられキャラだよね」
桐「でも俺な、あの、この前、あの、HEY SEY JUMPのコンサートの出させて貰ったじゃないですか。ドームで。京セラドームで。出させて貰ったとき、俺は、BADBOYS・・、とね、喋ってたんですよ」
大「うん」
神「はい」
桐「決めたんです。俺、カッコイイキャラで売っていく」
神「はい。言ってましたねー」
大「そうそう」
神「楽屋で」
大「うん。」
桐「それを決めたんで」
大「うん。」
桐「(ちょっとカッコつけた言い方で)俺はこれから、こういう口調で喋っていきたいと思う。・・宜しく。」
大「・・今のは全然格好よくないやろ(笑)」
神「そうですよ、全然格好よくないですよ。」
桐「ほんまかあー?」
大神「(笑)」
桐「俺の中ではカッコイイんや」
大「(笑)」
桐「俺の中では(笑)」
大神「ひゃひゃひゃ・・・!(大爆笑)」
桐「(笑)・・違うんか?・・・(笑)なんか、もーう、わからん。づしたらいい?」
大「笑」
桐「どうしよ?一回、CMいこ?」
大「(笑)」
桐「笑」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(らじがたり)


ダイスケ(@大智)「・・・関ジャニ∞さんの曲を聞いていただいてます。ミッドナイトフライデー。・・・さて、こんなお便りを頂きました。
ダイスケ君、こんばんわ。・・・こんばんわー。・・・私は、47歳の主婦、おはぎちゃんです(笑)。えー、私にはダイスケ君と同い年の息子がいるのですが、やる気がないというか、毎日部屋に閉じこもっているんです。いわゆる、“ひっきー”っていう奴です。自分のペースで少しずつ、楽しい毎日を取り戻して欲しいなー、なんて思っている母です。・・・頑張れ息子ー!・・・という・・・お便りをいただいているんですけど、おはぎかん・・、47歳の主婦なんですけども、明るいですねえー。息子さん、聞いてますか?・・・・いや、僕のおかんもねー、この前、目玉焼きを焼いてくれたんですけどねー、でも、おかしいなー、って思って、パって裏見たらねえ、真っ黒なんですよ。なんで真っ黒隠してるの?って(聞いたら、)恥ずかしいから、って。恥ずかしい、ってそんなん、ねえ?・・・」
アキラ(@照史)「・・(ラジオを聞きながら)誰がおはぎちゃんや。確実におかんやんけ!」


(ナレーション:アキラ)
・・俺がダイスケのラジオを聞いてるって事を知ったおかんが、精一杯の励まし。・・・引きこもってから5年・・、少しずつ、変わりたいな、って思ってた。・・・でも、何でおかんのは読まれて、俺のは読まれへんねん。届いてないのか・・?それとも・・・、無視されてるのか・・・。あの時の2人に戻りたいと思ってるのは、俺だけなのかな・・・?

ラジオスタッフ(@神ちゃん)「・・おつかれさまでしたあー!だいすけさんのファンって、幅広いですねえー。主婦の方からお便りが来るなんて。・・・あっ!・・・そういえば・・・一か月くらい前かなあ・・・、なんか、重い内容のメールが着てましたよー?・・・これ、なんですけど・・、“ダイスケへ・・・”って呼び捨てかい。」
ダイスケ「全然OKやん!・・・・送り主は、何て?」
スタッフ「えー・・とー・・・、あきら・・・?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ジングル)

「関ジャニの男前を目指せ!・・・どーも、中田大智です。えー、2010年、中田大智のすきな言葉は・・・内ももです。今夜も最後まで宜しくー!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(ED)


桐「はい、てわけでそろそろお時間ですけども。・・・・上手やなあー!」
神「ホンマですか」
桐「ホンマに。・・・ねえ。重もそうやし、神ちゃんも上手やわあー。」
神「でも、前回の重はほんまにおかんでしたやん。」
桐「おかんやった?」
神「聞いてましたよー。」
桐「すごかったやろー?」
大「ねえ。」
神「すごかったですよー、もう」
大「ラジオの中でラジオやるのって、ちょっと恥ずかしいな(笑)」
桐「おお(笑)」
神「(笑)」
大「おれ、1人でラジオってやったことないからさあ、どうしてええんyろ、て思ってさあ(笑)」
桐「すごかったよ、だってさ、さっきのさ、えー、僕の・・・おかんも・・明るいんですが」
大「(笑)」
桐「”(的な事を適当に喋ってください)”って書いてあって」
大「(笑)」
神「笑」
桐「目玉焼きがー、なんて」
大神「笑」
桐「危なかったよね」
だ「もーさあ、もう、どうしよー?って思ってさあ(笑)もーう・・話つながらんしさあ(笑)」
桐「意外にアドリブ入ってるっていうね」
大「入ってますね」
神「ああ・」
大「なんか、照史がおってよかった、このラジオ。ああいうの1人で喋ってるのってすごいね」
桐「ああ。でも難しいことですよね」
神「うん。」
桐「うん」
大「でも、こういうのも面白いよねー」
桐「うん。」
神「面白いですねー。」
桐「あの、7WESTっていったら」
神「あ、はい」
桐「誰が、その・・喋りとかMC担当なの?」
神「・・は、僕と重ですね。」
桐「あ、そうなんや」
神「僕と重で、MCで仕切るがわと」
大「ああ、ああ」
神「ちょっとボケを入れる外野みたいのと」
大「うん。」
桐「どっちががや?」
神「最初は、重ががやをやって、僕が仕切ってたんですよ」
大「うん」
神「でも・・・、何やろ、2人で、逆にしてみようか、ってなって」
大「おお」
桐「へえ」
神「うん、そうなんです。」
桐「まあ、でも今、どきっとしたのが、やっぱり、重と神ちゃん、ここ狙いに来とった、って事やね」
大「ほんまや」
神「(笑)」
桐「・・どうしよ、この次から呼ばれんかったら」
大神「笑」
大「次から、らじがたりさあ、俺と照史じゃなくなってんやろ?(笑)」
桐「あー、今ね、ぱって左見たら、スタッフさん、“うん”って頷いてたからな(笑)」
大「・・どーゆー事や!」
神「笑」
桐「(笑)いや、頑張っていきましょ?」
大「はい、がんばります」
桐「はい、ねえ、お葉書の・・・宛先を読んでください」
神「はい。分かりました。お葉書の場合は、〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せ の係まで。メールの場合は、アルファベットでotokomae@abc1008.comまで、お願いします。」
桐「はい、じゃ、神ちゃん、またあそびに来てください」
神「はい。おねがいします」
桐「今夜のお相手は副会長の桐山照史と」
大「生徒会長の中田大智と!」
神「神山智洋でした!」
全員「バイバーイ!」



PR

2010/06/10 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪