忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

5月30日「もぎたて関ジュース」お便り編其の弐~ED

濱「・・はい、大阪市、ななさんから頂きました。」
大「ありがとうございます!」
濱「大智君濱田君こんばんわ。」
大「こんばんわ」
濱「私は大智君大好きです。」
大「わあ、」
濱「突然なんですが、去年の、秋ごろに、BOYSのおかげで、すごく仲よしな、濱ちゃん大好きな友達が出来ました。」
大「おお、」
濱「その子の、その子との共通点がいっぱいあり、まず、BOYS大好き」
大「おお、いいね」
濱「同じ歳。」
大「おお」
濱「誕生日3日違い。」
大「お!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

濱「共通点か?これ。」
大「ああ・・(笑)」
濱「えー、身長同じ。」
大「ほお」
濱「そろばん1級。」
大「おお」
濱「葱嫌い。」
大「(笑)うん」
濱「えー、動物苦手。」
大「ああ」
濱「で・・、優柔不断」
大「うん。」
濱「・・方向音痴。あとはね・・、」
大「うん(笑)」
濱「・・・これ、すべてそろってるんですって。」
大「ほお」
濱「この2人の共通点。だから、」
大「いやね、」
濱「うん、誕生日3日違いって・・」
大「だから、誕生日が同じ月、って言ったら良かったよね」
濱「うん(笑)」
大「なぜ3日違い?的な感じしたもんね?」
濱「うん。・・・・こっちは、中田さんのが出ますよねー。」
大「なんかー・・、うーん、勝手にプロフィール送られてきた感じ?」
濱「(笑)せやな、まあまあ・・、」
大「てかさ、後半はさー、何かないかなー、みたいな感じ」
濱「ふふふ(笑)」
大「なんかないかなー、迷ってる自分が優柔不断ちゃう?みたいな感じしてさ。」
濱「うん。で、学校は違うけど、去年の、ユニットコンサートも、2人で入りました。」
大「おお・・!」
濱「BOYSあっての私たちと思ってます。・・・・・だから、僕たちがいなかったら出会ってなかった、っていうね」
大「そうだよね!」
濱「うん。」
大「それってすごいよね」
濱「すごいね。僕たちきっかけ、ってのがね」
大「うん。だから、ファン同士、仲よくしてくださいね。」
濱「うん、濱ちゃん大ちゃんだから」
大「いひひ(笑)一生懸命頑張ってるんで」
濱「そうだよ」
大「仲よくして、BOYSのファンは特に」
濱「はい。応援してください!」
大「はい!じゃ、次、いきましょう!愛知県、ラジオネーム しほちゃんからです」
濱「はい。あざーっす」
大「濱ちゃん大智君こんばんわ。」
濱「こんばんわ」
大「私は毎週、愛知から頑張って聞いてます。」
濱「おお、おお、ありがとうございます!」
大「突然ですが、2人に決めて頂きたい事があります。」
濱「うん、何だ何だ?」
大「それは・・、BOYSカラーを決めて欲しいです。」
濱「・・BOYSカラー?」
大「コンサートに持っていく団扇を使う時に・・・(聞きとれず)」
濱「なるほど」
大「私的には、濱ちゃんは明るい黄色で、」
濱「うん」
大「大智君はカッコ良く、赤というイメージがあります。」
濱「ふんふんふん」
大「2人はどう思いますか?教えてください。」
濱「なるほどね。」
大「濱ちゃんは、でも決まってるもんねー。黄色って。」
濱「(笑)」
大「濱ちゃんはどっちいくの?」
濱「やぱり赤・・・」
大「スーパー白やもんな」
濱「(笑)白や?」
大「なんか、はらもつ(?)白やもん。」
濱「ほんまに(笑)・・・大ちゃんのカラーって・・?」
大「いや、僕、何やろなー。」
濱「難しいな」
大「でも、いつもマイクには、テープ貼ってもらうんですけど、」
濱「うん」
大「そん時、俺は白って。」
濱「あ、俺、黄緑。」
大「(笑)・・・葉っぱ!?」
濱「(笑)葉っぱ。」
大「そう見せかけて」
大濱「葉っぱ。」
大「俺、白でー、濱ちゃんは、葉っぱ色で、いや、だから、僕、白なんかなあー。」
濱「・・」
大「いや、まっさらな気持ちでいたい、っていう・・」
濱「うん。」
大「マイクだけは、みたいな。」
濱「(笑)俺、BOYSと言えば、っていうのは思い浮かぶよ?」
大「何色?」
濱「あの、ずっと衣装が金色やからー、」
大「うん」
濱「金、というイメージがすごく。GOLD?」
大「うん。GOLDていうか、黄色」
濱「うん。・・そんな感じ」
大「うん。」
濱「そういうイメージが」
大「あと、アニマル柄ね。」
濱「あー、アニマル柄ね!」
大「(笑)BOYSとしての、カラーは金で」
濱「うんうん。金ですねー」
大「うん。・・・いやいや、これでいこうぜ、と?」
濱「そう。」
大「ただ、コンサート会場、金ビカビカやったら、どうする?・・・編ん、なんか・・」
濱「いや、めっちゃ分かりやすいやん。・・・あ、BOYSファン、こんなにいる、と。」
大「ああ。」
濱「金ぴかだらけやん、みたいな。」
大「・・・きんぴらごぼうみたいやね、名前的にね」
濱「(笑)・・BOYS,金、みたいなね」
大「そう。・・僕等の好きなものなんか、やりたいよね!」
濱「うん、やりたい。」
大「なにがいい?」
濱「もう、BOYSのおはしとか」
大「・・・は?」
濱「ははは・・(笑)・・・あれ?なしっすかー?」
大「なし。」
濱「なしっすか」
大「うん、アカン。・・僕的には、金のつぶ系でいこうかなー、って。」
大濱「♪~金のつぶたべよう~♪」
大「俺らが、BOYSが金の衣装着て」
濱「(笑)」
大「頭は、もう、豆の型みたいなん被って、」
濱「(笑)おいおい、コスプレまた戻ってるよ」
大「うははは!(爆笑)・・・・で、金のつぶ食べて、これ当てよう♪っていうね、なんか・・」
濱「ははは(笑)」
大「なんか、CMとかやれたらねー。♪~ジューシー果汁ハイチュウ~♪って優馬がやってますけどねー。・・・でも、僕ら、昔やりましたからね。“けんたくん”」
濱「あ!やりましたね!」
大「♪~・・のリフォームけんたくん~♪・・・そう、僕ら、歌ってたもんねー。」
濱「歌ってたんだよ・・。」
大「懐かしかったなー・・。」
濱「懐かしかったですねー・・。こんな、いっぱいお便り頂いてありがとうございます。」
大「ねえ、いっぱい紹介しましたけども、まだまだねー、」
濱「はい。」
大「もっと、今後も紹介していけたらねー、」
濱「はい」
大「・・・・じゃ、ここで一旦、CMです!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(ED)


大「はい、エンディングの時間です。では、メンバーに言って貰いたい一言コーナーです!」
濱「今日はね、大智宛てにきてますんで。・・・えー、尼崎市、ちさとちゃんからいただきました。」
大「ありがとうございまーす」
濱「はじめまして。」
大「はい♪」
濱「いつもラジオを楽しくきいています。」
大「ありがとう♪」
濱「大智君にお願いしたいのは・・・・・・友達は、今年の4月から就職です。」
大「はい」
濱「なので、いつも一緒にいっていたコンサートにも・・・きっと、あまり行けなくなります。」
大「うん」
濱「なので、大智君の事が本当に大好きな友達に向けて、仕事が頑張れるような一言をお願いします。」
大「はい」
濱「友達の名前は、なな、です。」
大「はい。」
濱「・・・じゃ、お願いします。・・どうぞ!」

「えー、ななちゃん。僕も、仕事がんばってるんで、ななちゃんも仕事頑張ってね!・・・プンプン♪」

濱「・・はい。ちょっと怒ったかんじで?」
大「プンプン♪・・(笑)」
濱「ああ、“チャンチャン♪”みたいな感じで?・・ななちゃんに届いたんじゃないかと」
大「はい。」
濱「思いますよ(笑)」
大「はい。」
濱「さあ、いこうか!」
大「はい!」
濱「えー、関西ジャニーズJrもぎたて関ジュースでは、皆さまからおお便りをお待ちしています。」
大「お便りは、kansaijr@jocrまたはラジオ関西のHPから!」
濱「お葉書の場合は、〒650-8580 ラジオ関西 関西ジャニーズJr もぎって関ジュースの係まで。」
大「質問や、関西Jrのメンバーに何と言って欲しいのかを明記の上送ってきてください!お便りを採用された方には、もぎたて関ジュースNEWオリジナルステッカーをプレゼントしちゃいます!」
濱「イエイ♪×4 今日のED曲はですねー、えー、僕、濱田崇裕が選びました。」
大「はい。」
濱「えー、嵐さんの、“?(聞き取れなかった!)”です」
大「はい。」
濱「これはですね、新曲なのでですね、」
大「ドラマの主題歌ですね」
濱「そうなんですよ。えー、来月はですねー、VETERANが担当なんです。」
大「はい。なんかねー、」
濱「メッセージ送りましょうよ?」
大「なんか、もう・・・いいっすわ。」
濱「やっぱり、課題を作らないと」
大「ああ」
濱「ベテランさんに。」
大「ベテラン、っていうか、俺は、薫太に集中・・・攻撃したい」
濱「攻撃しようか」
大「なんか・・・何やろ、あいつがバリ恥ずかしがること・・でも、キザん台詞とかも言うのさー、得意やし」
濱「大好きやからさあ。」
大「で、なんか・・」
濱「だから、途中で、あ、でもあいつ、ぶりっこも得意やしねえ」
大「うん。・・・・ああ、どうしよ。・・・・標的変える?・・・龍太に」
濱「うんうん♪」
大「龍太、今、みんながキュン×2する言葉言ってるんちゃう!?もしかしてー?(笑)」
濱「もしかして、途中でアントニオ猪木の物真似入ったりしてー?」
大「そんなかんじでなんか、言って・・」
濱「なので、皆さん、来月必ず聞くように!」
大「うん。来月は龍太、頑張ります♪」
濱「はい、頑張ってくださいy、龍太。そして・・ベテランさん。・・・えーそれでは、関西ジャニーズjr BOYSの」
大「中田大智と!」
濱「濱田崇裕がお送りしました!この後もJAM×JAMをお楽しみ下さい!」
2人「バイバーイ!」


(※・・・電波状況の都合により、途中、端折ってる部分あります。予めご了承ください・・・)




PR

2010/06/07 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪