忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08

5月30日「もぎたて関ジュース」OP~お便り編其の壱

濱ちゃん『また来ちゃったよ』

(タイトルコール)
『関西ジャニーズJrもぎたて関ジュース!!』

2人「こんばんわー!」
濱「関西ジャニーズJr BOYSの!」
「中田大智と!」
「濱田崇裕です!」
大「この番組は、関西ジャニーズJrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを務め、ありのままの関西Jrの声をお届けしています!」
濱「5月もあっという間でですね、最後の週です。今日は質問、お便りを紹介しちゃいます!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「・・・関西ジャニーズJrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを務め、って言ってるのに」
濱「うん」
大「・・・これじゃ駄目じゃん。」
濱「・・・駄目だな・・」
大「関西ジャニーズJrのメンバー+猪木さんが、って・・言わないと駄目なんですよ。」
濱「危なく、いや、僕もね、言ってしまいそうになったんでうけどね。関西ジャニーズJr BOYSの」
大「(物真似しながら)アントニオ猪木!(笑)」
濱「言おうか迷ったんですけど(笑)」
大「いひひ(笑)」
濱「・・やめとこうと思って」
大「でも、ホンマにねえ?」
濱「そう、最終週ということで、質問コーナーなんですけども、いっぱいあるから、読んでいきましょ。」
大「いきまーす」
濱「ほいっ!」
大「・・・・大智君、濱田君、こんばんわ!」
濱「こんばんわ!」
大「3月28日の、All関西ジャニーズJr IN 大阪城ホールWITH 中山優馬行きました!」
濱「おお、ありがとう!」
大「めっちゃ楽しかったです!BOYS2人の歌もダンスもBAYS,BAD,VETERANのBIG GAMEもカッコよすぎました!」
濱「うんうんうん♪」
大「でも、やっぱり楽しかったのは、」
濱「うん」
大「MCと大喜利のコーナーでした。」
濱「ああ、そうなんやー。」
大「BOYSのこのラジオで、大喜利をして欲しいです。」
濱「・・ええ?(笑)」
大「ちなみにお題は、“自分の彼女の浮気相手が、相方だった時”・・・だから、僕ー・・、の彼女の浮気相手が濱ちゃんでー」
濱「(笑)で、俺のー、彼女の浮気相手が、大智。」
大「それを知った時の一言。」
濱「一言」
大「どっちからいきますか?」
濱「うわあ・・!(←やや悲鳴に近い言い方です)これはもーう・・ぱっと済ましたモン勝ちでしょう。」
大「ああ、」
濱大「・・・最初はグー、じゃんけんほい」
大「濱田が勝ちました、このじゃんけん。」
濱「はい。」
大「じゃ、いきますよ?浮気相手が、大智でした!」
濱「・・お前かい、この野郎ー(笑)・・・・ちょっと待って?ちょっと待ってくれ!ああー、もう、無理やわ、これは、ちょっと待ってくれよ、あっ!も、無理やわ(笑)・・・・はいはいはい、ああ、もう、無理無理、アカンアカンアカン・・・」
大「何困ってんの?」
濱「(笑)」
大「・・・どないしたの??」
濱「ちょい、待って」
大「うん。・・・・大丈夫!?浮気相手が、大智・・・大智でしたっ!」
濱「・・お前・・、お前さあ・・・・お前さあ、誰?お前さあ・・・・・・あ、もう、無理やって!ほら!またこの調子!・・・無理無理無理無理っ!もう、無理!とってー、もう、俺のー!(困)・・・・」
大「ちょい、ちょ、濱ちゃん、大丈夫?」
濱「何が?」
大「いや、心配になってさー。・・・一人でずっと喋って。」
濱「俺が?俺が??」
大「うん、うん。」
濱「・・(笑)何で」
大「急に一人でずーっと喋ってるからさー。」
濱「俺に、神は降りてこーへんわ、ほんまに・・」
大「(笑)・・・・じゃ、僕いきますわ」
濱「お願いします。」
大「は。じゃ、俺・・・」
濱「浮気相手が俺やと分かりました!」
大「・・・お前、馬顔好きやったっけ??」
濱「はい、カット・・・。なんか、これされた(?)場合、俺やばいって。」
大「なんでですかあ?(笑)」
濱「俺、これされた場合、ホンマに無理や・・・。(マジ凹み)」
大「いやあ・・・・ていうかね」
濱「うん。」
大「多分、絶対ないよね?」
濱「・・へへへ(笑)」
大「俺の事好きな人が、濱ちゃん好きにならへんやろ。」
濱「・・ま、そらそうやな(笑)」
大「濱ちゃん好きな人が、だって、全然タイプがちゃうやん」
濱「ああ、そうやな!」
大「そういう事ですよ」
濱「はい、ということで。」
濱大「じゃ、次、いきましょうか」
大「東京都、江東区・・Yさん。」
濱「Yさん。ありがとうございます。」
大「BOYSの2人、こんばんわ。」
濱「こんばんわ」
大「最近、コンサートやTVであった、ハプニングなどありますか?今だから出来る話など、教えてください。・・・・何やろなあ、最近、そんなのないよね?ハプニング。落ち着いたんかな、皆。」
濱「・・落ち着いたよね」
大「ふはは(笑)・・落ち着いた、っておかしい。」
濱「うん。・・・・やっぱ、余裕が出来てるんかなー。」
大「うーん、なんか、ハプニングをー、」
濱「うん」
大「ハプニングと思わない雰囲気が、」
濱「うん、」
大「・・・そのハプニング自体を楽しむ・・」
濱「ああ、そうそうそう!」
大「うん、光一さん的なな。“SHOW MAST GO ON”的な感じ」
濱「ああ、ああ、ああ(笑)」
大「ステージの裏話ったって、もう俺ら・・UNOとかしかしてないもんなー」
濱「はい。もう、UNO・・」
大「・・・意味がわからんねん。」
濱「(笑)」
大「で、これUNO!ええ、これUNO!って(笑)」
濱「(笑)・・・・本番前には、みんな、よっしゃ!行くでー!頑張ろうぜ!俺、一生懸命やったろうぜ!・・っていうイメージしてると思いますけど・・」
大「うん。」
濱「UNOやってますね。」
大「そんでこの前は、僕と濱ちゃんはずっと・・・♪ガンバラバラレ ターラリーラー♪」
濱「笑」
大「・・って、やばい、テンション上がりきってないな、って」
濱「うん」
大「俺が入ってやるから、ちょっと入って、て」
濱「笑」
大「そんだら、照史が入って、淳太も入って、それだけやって、びみょーな感じで終わって。」
濱「笑」
大「スタンバイの指示が出てたから、♪ヤンバラバラ~エ ・・野良猫ふー・・♪って言いながら散っていくっていう・・」
濱「そんな事ばかかりしているというね・・。」
大「くだらん事してますよ。」
濱「ごめんなさい」
大「変な裏話ですいません!」
濱「すいません(笑)」
大「じゃ、次いきますか」
濱「はい!いきましょう。」

PR

2010/06/06 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪