忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

6月13日「もぎたて関ジュース」OP~横ちょソロコン裏話編其の壱

?(誰だったの!?)『・・にゃっ!』

(タイトルコール)
「関西ジャニーズJr もぎたて関ジュース!!」

全員「こんばんわー!」
文「関西ジャニーズJr VETERANの!」
「伊藤政氏と」
「菊岡正展と」
「室龍規と!」
「浜中文一と」
「山碕薫太と」
「室龍太です!」
菊「この番組は関西ジャニーズJr のメンバーが、毎月交代でパーソナリティーを務め、ありのままの関西Jrの声を、お届けしています。」
文「今月6月は僕たち、ベテランが担当しています。今日は、4月、5月に、お・・こなわれた、横山君のソロコンサートの、遠征日記です。」
全員「イエーイ♪」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

文「はい、今日は!4月から5月にかけて」
龍「うん!」
文「行われました・・、関ジャニ∞、横山君のソロコンサートの」
菊「(笑)はい!」
龍「はい」
文「もうそう(ほうそう?)させて頂きます。」
全員「失笑」
文「その時の話をさせていただこうと思います!」
龍「はい。横山裕がヤっちゃいますコンサート第三弾」
薫「いやあ・・・色々、エピソード・・思い出、ねえ?」
文「4月2日からね」
菊「うん」
文「大阪で始って」
龍「はい」
文「・・から色々行きましたよ」
全員「ねえー。行ったよー」
龍「14都市行きましたからね、今回は」
マーシー「ねえ。」
龍「何がありました?まず、この間にね、横山君の誕生日がありましたし。」
菊「ありましたね」
龍「でも、薫太も誕生日だったし、菊も誕生日」
菊「そうそう!」
龍「間あいだに・・・ああ、そうそう!龍太もや!」
菊「そやなー」
龍「多くない?今回。羨ましいよなあ?」
文「羨ましいよなあ」
龍「待って、待って?羨ましすぎる、ホンマに。」
菊「そういえば、横山君から誕生日プレゼント貰った?」
薫太・龍太「貰いました。」
龍「ゲーム?」
薫太「ゲーム。」
龍「龍太も?」
龍太「はい。貰いました」
薫太「俺ら・・ねえ?4月・・・ってなかったですもんね。5月も」
菊「あ、そっか!4月もなかったんか。・・・初か。」
龍「5人とも・・・ええやん。」
文「え?何で5人?」
龍「え、だって・・・大倉君の・・・」
文「俺、でもあれちゃうやん。あれはコンサートの、」
龍「あ、そうやな!リハ中やな。」
菊「始まる前やな」
文「コンサート会場でお祝いはしてもらった事ありません!」
龍「・・・あははは(笑)やんな?俺も俺も」
文「そうでしょ?マーシーもちゃう?」
マーシー「そうやな。」
龍「薫太も・・・そうやなあ?」
龍太「僕もありますよ、一回。エイト・・」
菊「そうやわ!あったわ。」
龍「去年ね。」
龍太「あのー・・・関ジャニ∞のコンサートで・・」
菊「あ、そうやったね」
龍太「(誕生日)前日ですよ。」
龍「俺はもう・・毎年さあ」
菊「うん」
龍「終わってからやん。」
菊「そうやんな。松竹座・・・クリスマスやるけど、終わるもんな」
文「まだ、ぎり・・・あるかないかや。」
龍「去年は28か、29からエイトのコンサートで付かせてもらったけど、」
マーシー「ちょっとかぶったやんか。良かったやんか」
龍「あった・・」
菊「そうやろー?皆やってるよ」
龍太「大体当たってるやん」
龍「かすってる。・・・ねえ、横山君の誕生日。富山が丁度横山君の誕生日」
菊「そうですね」
龍「5月9日。」
菊「はい」
龍「そうです。悩みました」
菊「悩みましたね、これは。」
龍「悩んだねえー。」
菊「サプライズ的な事がしたい、ってのがあってー、」
龍「そう。誕生日云々、っていう話よりもー、」
菊「うん」
龍「どうやって出すか」
菊「うん」
龍「っていうのがね・・。」
菊「そうや。」
マーシー「だって、横山君ってめっちゃ勘がいいからー、」
龍「そう!」
全員「うん」
マーシー「絶対、何をしようとしても、多分気付かれるんやな」
文「そやねん。」
マーシー「・・多分、誕生日プレゼントはー、渡す、っていうのはもう気付かれとったんやな。」
龍「それはな、もう見られとったん。」
マーシー「ああ」
龍「ごめん、俺が見ててんん、あれは。」
マーシー「あー、そうなん?」
龍「しまう、あの・・(笑)」
全員「笑」
龍「・・を、見られて、しまう場所がなくて、」
菊「うん」
龍「どうしても、なんか、TVの下に」
菊「うん」
龍「隙間あって、すって置いてあって」
菊「ああ!置いてあったなー」
龍「んで、ちょっと、見たかったからー、」
菊「あ、そうなんや」
マーシー「それはしゃあないなー」
菊「あ、それはしゃあない、もう。」
龍「申し訳ない。それは申し訳ない。」
マーシー「いつもある場所になあ?」
菊「ないモンがあるからなあ」
文「うん」
マーシー「・・そりゃ気付かれるわ」
龍「うん。でも、あの、横山君って・・、まあ、プレゼントを・・ね、
皆で考えて・・」
文「うん」
龍「・・で、パジャマをよく着る、っていうことで」
菊「はい」
龍「パジャマ買おう、ってなって、」
菊「そうそう」
龍「で、まあ・・、僕ー・・が、代表して・・・」
菊「笑」
龍「百貨店行きまして、買いに行きましたけども」
マーシー「はい(笑)」
龍「みんな、見て買いましたけども(笑)」
龍太「笑」
龍「昔過ぎる・・・」
マーシー「過ぎる」
菊「いやいやいや・・・あの、なんか、黒に・・」
龍「す、黒に白の・・・」
菊「いいですねえ」
龍「で、赤の・・・ラインが入った・・」
龍太「あ、きらきらな感じで?」
龍「はい。プレゼントしまして。で、まあ、どうやって出したかって言いますと、」
菊「はい」
龍太「はい」
龍「・・なんでしょ」
菊「何でやねん。」
皆「笑」
龍「終わってるからね。」
薫太「そこ、暴露してええやん(笑)」
全員「笑」
文「あれ、どうやって出したっけ?」
龍「誕生日プレゼントは普通にMCで出したんやろ」
菊「そやそや」
龍「まあ、ケーキをどう出すか、や」
菊文「そや」
龍太「そうやな」
文「それを言いたかったんや?今のな??」
龍「そう。」
文「わすれてた」
マーシー「俺、プレゼント出したものと思ってた」
龍「ちゃう、プレゼントじゃなくて、ケーキや。」
菊「MCの時んケーキ出したら良かったやんか」
龍「でも、それじゃあ、なんか、俺らが面白くない」
龍太「そうそうそう」
龍「ってなってー、で、舞台監督さんやら振付師さんやら」
菊「そう」
龍「スタッフさんらと打ち合わせして。“これ、ホンマに気付かれへんように、横山君に気付かれへんように・・・、やってたもんなー。だって。」
全員「うん」







PR

2010/06/16 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪