忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

5月7日「関ジャニの男前を目指せ」お便り編~ED

桐「さっきも言いましたけども、のんちゃん2回目ということで・・」
大「うん」
桐「ま、ちょっとずつでいいから慣れていってください」
大「ね。段々にね」
桐「はい、じゃあ、お便りいきます。僕からいきますね。」
大「はい」
桐「ラジオネーム、りーりーちゃんから、いただきました」
大「りーりーちゃん?」
桐「アジアの、とあるインターナショナルスクールに通っている女の子です。」
大「はい」
桐「えー、外国人の友達に、関西Jrが載っている雑誌を見せたところ、」
大「お、」
桐「小瀧君だ大人気でした!えー、日本人なのに、とても大人っぽい!JAPANESE BOYでこんなにカッコイイ子がいるんだ!とびっくりしていました。・・・えー、照史君のことは、“クラスにいたら楽しそう”とか、“PARTYに呼んだら盛り上がりそう”と言ってました。・・大智君は?と聞いたら、なんて・・、なんて答えたと思う?」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

大「・・犬っぽい」
桐「うわあー・・・惜しい!めっちゃ惜しい!」
大「うそー」
桐「うん。何やと思う?」
小瀧「え、なんか、ほんわかしてそう・・・」
桐「あー!惜しい!惜しい!!“昔隣に住んでいたタイ人にそっくり!”」
大「ちゃうちゃうちゃう」
小瀧「全然惜しくないじゃないですか(笑)」
大「全然惜しくないやん!何で、タイ人って」
桐「昔住んでてん、って。」
大「昔、って(笑)」
桐「リーリーちゃんの隣にね」
小瀧「タイ人は照史君でしょ」
桐「じゃかましいわ。・・・えー、これからもお仕事頑張ってください。そして、いつか、アジアにコンサートをしに来てください、ということです」
大「あー、でもなあ、アジアでもやりたいよねー。やってみたくない?コンサート」
小瀧「やってみたいですね。なんか、また違う感んで・・」
大「すごいよ」
桐「うん、やんななあ?」
大「俺ら、前に、NEWS(?)のコンサートで台湾行かせて貰ってんけど、なんか、日本やったらさ、“小瀧くーん!”って呼ばれるやん」
小瀧「うん」
大「向こうの子は“コタキー!”“コタキー!”って呼ばれんねんやんか」
小瀧「新鮮っすね、なんか」
大「うん。なんか、すごい、なんか・・、ドキドキ感がすごいあんねんか。」
桐「なんかねー。嬉しかったですよ。まあ、行ってみたいなー。7WESTって仲いいんでしょ?」
小瀧「めっちゃ仲いいっすね。」
桐「まあ、7WESTでもなあ、やっていけたら・・・」
小瀧「はい」
桐「いいと思いますけども。その時は、僕もゲストにMCだけでもいいんで、呼んでもらえれば」
小瀧「もちろん。」
桐「はい」
大「MCゲストで?」
桐「(笑)」
大「そこ、バリ尺取りそうやで!?」
桐「ふははは!(笑)」
大「なあ。」
桐「30分くらい、喋れたら、僕はもう、気ィ済むんで。」
大「ばー、って喋って、あと、“ありがとう!”で帰るんや?」
桐「そうそうそう。」
大「ええ迷惑や」
桐「まあ、関西にしましょうよ。何で7WESTだけでやるん?」
大「今、言ったんは自分やで?そうやって」
桐「(笑)・・次、いこうぜ。」
小瀧「あ、次・・?」
桐「次のお便りいこうぜ」
大「小瀧、じゃ、初めて読んでみるん?じゃ」
小瀧「あ、はい。」
桐「そうなん!?」
小瀧「緊張します。」
大「頑張って読んでください」
小瀧「はい。えー、岡山県まりこちゃん、16歳からいただきました」
大桐「はい、ありがとうございまーす」
小瀧「私の悩みを聞いてください。」
桐「はーい」
大「お!」
小瀧「私は今、ある恋を、諦めようかと迷っています。」
大桐「おお」
小瀧「ずーっとある人が好きで、この夏で2年目になります。2年たっても全然、進展がありません。」
大「うん」
小瀧「だから、もう諦めて、また新しい恋をしたほうがいいのかな、って思っています。大智君、照史君、生徒さん、どう思いますか?どうか、アドバイスを下さい。」
桐「・・いやあ、聴いてなかったな、もう一回読んで?」
小瀧「笑」
大「いや、聴いとこうよ。・・小瀧の読み方よねー。めっちゃ落ち着いてる。」
小瀧「心の中はめっちゃドキドキしてるんですけど・・。」
桐「ええって、ええって!褒められとけ!(笑)まあ、よう読めてるなー!」
小瀧「ありがとうございます」
大「質問だけど、」
桐「はい。・・何でしたっけ?」
大「2年間、想い続けている人がいて、」
小瀧「はい」
大「ね。・・・この夏で2年間やけど・・」
桐「うん」
大「あきらめる、って言ってんねんなー。」
小瀧「はい、進展がない、って」
桐「どう思う?」
小瀧「え、でも・・」
桐「のんちゃんやったらどうする?のんちゃんがもし、2年間、片思いしてました。」
小瀧「はい」
桐「どうします?」
小瀧「・・・・告白します。告白して、」
桐「はい、はい、はい」
小瀧「無理やったら、もう、そこでスパッと諦める」
桐「はいはい。かっこええわ・・」
大「うん。」
桐「・・はいはいはい、、言い事言ったよ!」
小瀧「はい。もう、アプローチとかして・・」
大「だって、もう2年間もあったんやったらー、」
桐「うん」
大「なんかある筈やん。」
桐「うん」
小瀧「はい」
大「アプローチの仕方が。・・・それが、何もなくての2年間なのか、」
桐「うん」
大「あって2年間なのか、が分からんからちょっと・・・俺も答え難いんやけど、」
桐「僕、照史やったら、告白しますー。」
大「(笑)何、その“僕照史やったら”って」
桐「あははは(笑)」
大「何名前売ってんの?」
桐「いや、分からんかな、思って」
大「うん。」
桐「僕やったら、告白します。」
大「うん。やっぱ、するべきやろね」
桐「うん。」
小瀧「・・はい」
桐「でも、出来へんのかなー。」
大「うん。でも、もう2年も経ってしまったからさ。やっぱり、ねえ?言うべきやんね。」
桐「そやな!そやな。いや、何もせずにやな、諦めるのはやめよ?」
大「うん。やめよ」
小瀧「そうなんですよね。」
桐「ね!」
小瀧「そこが大事なんですよね。」
桐「それがいいと思いますよね。はいはい。ま、ちょっと、これ・・答えれえたんですかねえ?」
大「・・や、でも、小瀧・・・がね、ちゃんと答えれたんで、びっくりしたわ・・。“告白すればいいとおもいます”みたいな・・」
桐「うん。まあ、でもねー、俺らもこんなねー、がちゃがちゃがちゃ言うてますけども、今からちょっとねえ、らじがたりいつもやってまう・・・あ、いや、やらせて貰ってますんで」
大「うん」
桐「3話・・今日は放送しますけども、一緒にのんちゃんも」
小瀧「はい」
桐「まあ、僕等の新キャラなところも、まあ、見てください。」
小瀧「はい」
大「はい」
桐「はい。てことで、一旦、ここでCMです!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『ら・じ・ご・た・りー!!』



(語り:アキラ@照史)

・・・俺の名前はアキラ。引きこもり生活5年目。

トイレと風呂以外は・・、大体、部屋から出る事はほとんどないな。・・・飯はおかんが部屋の前まで運んできよるわ。
 ・・でも、まあまあ、旨い。

何の変化もない毎日やけど・・、PCの腕だけは、かなり上達した。・・多分・・、あの頃のだいすけよりも・・・。



(かけてくる音)

だいすけ(@大智)「なあ!なあ!!なあ!!なあ!!2人共、これ見てや!!次の対戦相手のデータ、まとめてみてん!」
ゆうじ(@小瀧)「おおー!流石だいすけ!PC出来んねや!」
だいすけ「この時代、PCぐらい出来んとな!」
アキラ「いらんやろ!サッカーボールあれば何もいらんわ!俺がPC使う事は・・せやな、一生ないかな。」
だいすけ「いや、あるやろ。就職したら、どうすんねん?」
アキラ「そんなの、サッカーで食ってったらええねや!」
だいすけ「絶対やな!?一生PC触んなよ!」
アキラ「触りません。」
だいすけ「聞いた?ゆうじ」
ゆうじ「聞いた」
だいすけ「次の授業、PC触んで?」
ゆうじ「マジ?」
だいすけ「マジ、見といてな!」
ゆうじ「見とく!絶対見とく!」
だいすけ「触んで、こいつ、絶対触んで!」
あきら「(鼻をつまんだような声で)サワリマセン・・!」
だいすけ「ふはははは・・・!(笑)」


(PCを打ってる音)


アキラ「・・・DJだいすけ・・・」

(かたり:あきら)

指先が勝手に動いていた。

・・・へえー・・。ホンマにラジオやってるんや。

 ・・・だいすけの笑顔が、番組HPの表紙を飾っている。・・・・“リクエストやメッセージはこちらから”・・・?

・・・・・ちょっと、アイツ、試してみるかな・・・。



************************************


(ジングル)
「桐山照史です!僕の悩みは、老け顔です!助けてくださーい!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大「えー、ここで皆さんにお知らせがあります、っていうかねー」
桐「おお!」
大「ここでね、一個新しいのがあるんですけどもー」
桐「おお!」
大「なんか、Radikoっていってー、PCで、」
桐「うん」
大「このラジオが聴けるんですよ!」
桐「ええー!ラジオでしか聴けないんじゃないん?」
大「そうそう、だから、ラジオなくても」
桐「うん」
大「家にPC・・、例えば大阪にいてもさ、」
桐「うん」
大「近畿にいても」
桐「うん」
大「電波入らへん、ってところあるやん」
桐「ああ!入らん!僕んとこ入らん!」
大「だから、」
桐「うん」
大「PCで、大阪のIPアドレスの人・・、近畿2府2県・・、大阪、京都、兵庫、和歌山やったら、クリアに聞こえるし」
桐「ほえー!」
大「だから、友達にMD撮ってもらってる、って人は」
桐「その手間が省けるって事やんね」
大「うん、そうそうそう。」
桐「なんて・・、進歩してるんだ!この世の中!」
大「ABCのHPに載ってるんでー、」
桐「うん!うん!うん!」
大「PCで聴ける、っていうのもあるんで、」
桐「はい、是非」
大「ね、ABCのHPチェックしてもらって」
桐「うん」
大「皆さん、聴いてくださーい!」
桐「はい、お願いしまーす!・・・・はい、ていうわけで、そろそろお別れの時間ですけどもねー」
大「ねえー。」
桐「どうやった?」
小瀧「いや、」
桐「やっぱり、すごいわ、君はー」
小瀧「いやいやいや・・。」
桐「いや、のんちゃんもね、今日は、あの、お便り・・やりましたけども」
大「うん」
桐「あのー・・、今度、のんちゃん、心理テストとかは?」
小瀧「めっちゃ好きっすよ」
桐「おおー。その時はね、また・・」
大「ねえ!」
桐「きてください」
小瀧「はい」
桐「リスナーの皆さんも、知ってる心理テストとかも、じゃんじゃん送ってきて欲しいので」
大「ねえ」
桐「ちょっと、のんちゃん、宛先を読んでください」
小瀧「はい。お葉書の場合は、〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せ、の係まで。メールの場合は、アルファベットで、otokomae@abc1008.comまでお願いします。」
桐「ひ。ていうわけで、今夜のお相手は、副会長、桐山照史と!」
大「生徒会長の中田大智と!」
小瀧「小瀧望でしたー!」
全員「バイバーイ!!」







 
PR

2010/05/12 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪