忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

5月9日「もぎたて関ジュース」OP~あほすき裏話編

濱ちゃん『・・キレてないし』

(タイトルコール)

『関西ジャニーズJr もぎたて関ジュース!』
2人「こんばんわー!」
濱「関西ジャニーズJr BOYSの」
「中田大智と!」
「濱田崇裕です!」
大「この番組は、関西ジャニーズJrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを務め、ありのままの関西Jrの声をお届けしています!」
濱「今月、5月はですね、僕たちBOYSが担当しています!最近のBOYSの、活動裏話です!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「いやあ・・・」
濱「はい、今日はBOYS・・」
大「先週のね」
濱「ねえ!」
大「長州・・・力を引っ張りましたけども(笑)」
濱「引っ張っちゃいましたよー。すいませんね!ほんとに、ありがとうございます!もう・・」
大「また、MYOJO広げる?(笑)」
濱「(笑)もう、笑いが止まらへんから」
大「うん」
濱「今度、しよ?」
大「はい!」
濱「今日はですね、BOYSの・・・・活動裏話を・・・披露しちゃおうかな、と思っちゃってます!」
大「そうっすよねえー」
濱「はいー。」
大「色々やってますからね、僕たち。忙しくさせてもらってますからねー」
濱「いっぱいやらせて貰えてて・・」
大「はい」
濱「あほすきはですね・・」
大「あ、あほすきの話ね?」
濱「あ、あほすきの話から」
大「はい。」
濱「ま、出演・・・して、2年目に突入してますけど・・」
大「はい。」
濱「しっかり、じょうや兄さんと・・しっかり、じょうや兄さんと、付き合いが長くなってしまいましたけども」
大「・・アカンの!?」
2人「笑」
大「あのねえ(笑)、・・・最近、そのじょうや兄さんとのからみはですねえ、」
濱「はい」
大「その・・げ、芸歴でいうと、どっちが先輩か、的なね。」
濱「んふふ(笑)」
大「ま、僕等は、まあ・・、小さいころにJr入ってるんで、いいとこ、8年目くらいですねえ」
濱「そうっすよ」
大「で、じょうやさんがデビュー・・・したのが2002年の・・・、なんか、結構・・・2003年かなんかで」
濱「うん。」
大「芸歴でいうと、僕等のが・・上なんですよ。」
濱「うん」
大「で、だから、じょうやさんが、『おい!お前ら、行くぞ!』って言ったら、『お前、俺らより後輩やろ』」
濱「(笑)」
大「返すようになりましたね。」
濱「まあね、じょうやさんと仲良くなってねえ、若干タメ口になったり・・・」
大「いや、濱ちゃん、すごくいじるよういなりましたね、じょうやさんが」
濱「もう、すごいよ!もう、じょうやさん。いじり方、俺の。」
大「ね。『馬(?)っちゃん!!』」
濱「馬ちゃん、てね・・・。たまに、僕が、じょうやさんに、、通り道にちょっと立ってただけなんですよね。」
大「うん」
濱「『どけよ!じじい』」
大「あははは!(笑)もう、面白いよね、じょうやさんって。ホンマ。」
濱「面白いよ。」
大「あの人ねえ。」
濱「一緒にやるとすごくテンション上がってねえ。」
大「(笑)最近、なくなりましたけど・・・昔、よくありましたよね。」
濱「うん」
大「『中ちゃん、ごめん、』とか『濱ちゃん御免』とか、メールがね。僕等に届くんですよ。」

***********省略***********************


大「・・・ホンマ、中ちゃん助かるわあー。御免なあー。ありがとう、みたいな。」
濱「そう。」
大「可愛いんですよ、ホンマ。じょうやさん、すっごい、感じてますよ、気にしいなんですよね。周りのがすっごい気になるんですよね。」
濱「すごいよ、気に仕方は。僕も気にしてますけど、じょうやさんもすごい、気にしてる」
大「うん。」
濱「だからね、こっちもね、結構長く・・」
大「ねえ、リハーサルもやりますけどー、」
濱「そう、リハーサルするんですけど」
大「でもねえ、濱ちゃんの漢字の読めなさにねえー」
濱「うん・・。」
大「ホンマにねえ、NHKさんありがたいと思いますよ。リハーサルさせて頂いて。」
濱「ホンマにありがたい。」
大「あれが、リハーサルなかったら、濱ちゃんは、」
濱「うん」
大「近畿圏に、醜態を晒すことになりますからね」
濱「(笑)リハをさせてくれるおかげで、僕は、」
大「あははは!(爆笑)」
濱「漢字を覚えれて。」
大「はい、これやばいですねえ。これ?もうたら全然アウトですから」
濱「そうそう。こっちは、まあ・・・こっちでも多分、カットしないんじゃないかなあ・・(笑)と思いますけども」
大「あとねえ、濱ちゃんねえ、」
濱「うん」
大「すごい、ミーハーなんですよ。」
濱「・・・・そうなん、やね・・・」
大「笑」
濱「そうやね。」
大「誰だれが来る、っていうと、ETキングさんが来ます、(っていうと)『え、マジ?ETキング!?・・・うわ、やばい、俺、めっちゃ好きやねんけど。やばい、俺、友達になろ』って」
濱「笑」
大「意味がわからん。なんで友達になろうと?」
濱「(笑)もうねえ・・、やっぱり、カラオケに行くとね、」
大「うん」
濱「歌ったりする曲?」
大「はい」
濱「その曲を歌ってくれてる、本人が、」
大「ああ」
濱「・・(笑)来るねんで?」
大「うん」
濱「すごくね!?」
大「なに?すごくね?て。」
濱「すごくね?あ、すごくねえし。すごくねえ、興奮しますよ。」
大「だって、最近はですよ?」
濱「うん」
大「ゲストに文句を言う、って、濱ちゃん。」
濱「ゲストに文句を言う?」
大「かりゆし58さん来てくれたんですけど、あの、何で」
濱「ああ・・・曲がね」
大「で、歌ってくれたのが、『アンバー』と」
濱「うん」
大「『さよなら』。て言う曲を歌ってくれたんですけど」
濱「そう。その曲も好きなんやけど、僕の大好きな『なな』っていう曲がありまして。それを歌ってくれなかったんですよ。『ええ?何でななじゃないねん!?』って」
大「そう。マジ、台本見て言いだした。」
濱「(笑)」
大「で、本人に会った時も、なんか、お願いしまーす、って話をしてたら、なんか、まあ、仲よくなる、ていうか、普通に喋るようになったら、「何でなな歌わないんですか?」みたいな感じで」
濱「(笑)」
大「言うんですよ。・・・ちょっと待ってよ、それゲストに言うのおかしくない?」
濱「(笑)まあ、でもやっぱり、聴いてるというね、かりゆしさんを聞いてるという・・」
大「ああ」
濱「曲を・・」
大「ほんまに、あと、ちょっと言いたい。・・・・・・・・あ、やばい、やばい、やばい・・・、って何がやばいん?」
濱「あ、ちょ・・、分かった!俺、人のコンサートに行った事がないのよ、ジャニーズ以外。」
大「あ、そうなん!?」
濱「そう。だからやねん。」
大「ええーッ!?」
濱「だからやねん。だから、ってわけでもないねんけど、だからかなー」
大「嘘ー。」
濱「それに、プラス好きなアーティストと?」
大「ああ。」
濱「余計に興奮したんやろな。」
大「僕、むっかし、ホンマ、小学生の時に」
濱「うん」
大「知り合いの人に、一回だけ、モー娘のコンサートに連れていかれまして。」
濱「おお(笑)・・・・どうでした?」
大「あのね、すごかった」
濱「すごかった?」
大「周りで」
濱「うん」
大「“なっちーっ!!(叫)”とか」
濱「(笑)」
大「“りかちゃーん!!(叫)”とか、叫ばれて」
濱「うん」
大「・・・でも、僕も、矢口ちゃん来た時に」
濱「うん」
大「叫んじゃいました。

    “やぐっちゃーあん!!”って」

濱「(笑)・・振り向いてくれた??」
大「・・わからへん。」
濱「へへへ・・(笑)」
大「でも、多分、こっち向いて手エ振ってたからー、」
濱「それ、ファンの人の気持ち分かるね」
大「ファンの気持ち分かりましたよ」
濱「心の気持ちがわかりましたよね」
大「あほすきの話から大分それましたけども。」
濱「話それましたけども。」
大「まあ、楽しくやってますよねー。」
濱「そうやねん。」
大「濱ちゃんのミーハーな話・・・そういうことねー、裏側とかねー、放送したいんやけどねー、出来ないですもんねー」
濱「そう。そうですよね、まあ、リハ、僕、めっちゃ喋る、っていうね」
大「そう。」
濱「リハはめっちゃ喋るっていうね・・。」
大「リハは、ホンマ、シンスケさんばりに喋る、っていうね」
濱「(笑)」
大「本番になったらね、だんまり、黙り込むよね。」
濱「今みたいになるん・・」
大「ふははは(笑)・・・いや、でも、黙り込む、ていうかね、喋らんくなる・・・喋れないよね、」
濱「うん」
大「あのー・・・、ジャニ勉でもそう。」
濱「・・ジャニ勉・・、あ!そう。じゃに勉やらせてもらってるんですけど、おうなんですよね」




(※・・・・途中、電波の都合により、省略している部分や、端折ってレポってる部分があります。多少、辻褄が合わない所がありますが、予めご了承ください・・)







PR

2010/05/13 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪