忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

2011年2月25日「関ジャニの男前を目指せ」OP~究極の選択編其の壱

「真夜中の私立男前高校へようこそ!副会長の桐山照史と!」
「生徒会長の中田大智でーす!」
桐「さあー、2月も最後の・・週ということで」
大智「ねえ」
桐「2月最後、ということでこの生徒、を呼んで、きています。・・じゃあ(笑)早速、来て、貰いましょう!えーと、●▼※・・・(笑)生徒は、この人です!」

(ガラガラ・・)

「・・・(ちょっとキザったよーな感じです)大丈夫・・、今日の僕は、絶好調・・!・・・こんばんわー!室龍太でぇーす!」
桐「うーん、先週のネタを引っ張って」
大智「うん」
龍太「あはは(笑)はーい!」
大智「満を持しての登場ですよねー(笑)」
桐「満を持しての登場で。いや、ちょっとでも今日はね面白い企画を用意してますので」
大智「うん」
龍太「ホンマですか」
桐「期待してて待っていてください」
龍太「はい」
桐「それでは今夜も最後まで!」
全員「宜しくー!!」

(ジングル)
「関ジャニの男前を目指せ!今夜の生徒は室龍太です。・・・・元気いっぱい、頑張るぞー!今夜の最後まで(笑)宜しくー!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[3回]

桐「さあさあさあ、いきなりですけど、こんなお便りが届いてるので紹介したいと思います」
大智「はい」
龍太「はい」
桐「えー、大阪市は淀川区、えー、ラジオネームあいあいさんから頂きました。」
大智、龍太「ありがとうございまーす」
桐「ありがとうございます。大智君、照史君、今日の生徒のみ、えー、生徒さん、こんばんわ!」
大智龍太「こんばんわ」
桐「最近、友達の間で?え、せ、究極の選択、っていうのが流行っています」
大智「おー、」
龍太「はい」
桐「ぜひ、皆さんもやってみて下さい。例えば、1、デートの時はいつも、白いタンクトップで来る、女の子。・・しょうじさんみたいな・・」
龍太「(笑)」
大智「うん」
桐「で、2がですね、デートの時はいつも、白いウエディングドレスで来る女の子。みたいな感じです。」
大智「ああ」
桐「さあ・・、どっちですか?」
龍太「・・・は~・・・・」
桐「いいね、いいね、いい、、なんかこう・・、あいあいは送ってきてくれてるね、これ。」
大智「究極の選択ですね、これ」
桐「ありがとう。皆、どっちですか?」
龍太「えー、どっちやろ?」
桐「いやあー・・、白いタンクトップで、“待った?”って来るのと、」
龍太「あはは(笑)」
桐「ウエディングドレスでなにわのジョーみたいな感じで、“待った?”ってくるのと」
龍太「いや、でも、タンクトップ来たら面白くない?」
大智「うん、俺もタンクトップやった」
桐「俺もタンクトップやったな。白いタンクとッぷで、わき(?)を丸出しでまるでアンジェリーナジョリーみたいな(笑)」
龍太「(笑)」
大智「ウエディングドレスだと、重すぎるやろ?」
桐「いやー、もうタンクトップよれよれやろ」
大智龍太「笑」
龍太「えー、どっち!?」
桐「タンクトップよれよれ。」
龍太「いや、タンクトップかな。」
大智「じゃ、どうする?おじいちゃんのランニングは?」
桐「あー。」
龍太「いやー・・・!」
大智「脇の下、べローン!ってなってる奴。」
桐「(笑)」
龍太「いや、それはそれで、ちょっと、あれじゃないか?」
桐「漫画みたいな感じ?」
大智「うん。ウエディングドレスやけど、若干、ドラマの撮影・・っぽく思われる」
桐「いやあ・・・・うーん。」
大智「皆、やっぱり周りカメラ探すやろ。」
龍太「ま、確かに。」
大智「それで、じゃあ、ちょっと・・・・映画見に行こうぜ、っていったらさ、もう、ウエディングそれすやから、席、2つ3つ分ぐらいは取るわけやん」
桐「そやな」
龍太「うん」
大智「しんどいな。」
桐「何やろう、何か、アトラクション、遊園地行く時は、ドレスで来てくれたら楽かも。回り、人これんやん。」
龍太「あー、」
桐「何て言うん?幅取るからさ、」
龍太「うん(笑)」
桐「なんか、お、俺が他人やったら踏んだらアカンと思って、ちょっと遠ざからへん?」
大智「(笑)」
桐「踏んだら危ない、っていうのいがあるっからさー、」
龍太「うん。」
桐「結構スムーズに動けそう。あのぎゅうぎゅうな所で。」
龍太「いや、でも、めっちゃ目立つで?」
桐「(笑)」
大智「それも、遊園地の人なんかなあー、って思われる」
龍太「そうそう(笑)」
桐「うん。」
龍太「テーマパークの1つと」
桐「うん。」
龍太「思われるの、多分。」
大智「究極の選択かあ・・・。どんなやろ」
桐「ああ、」
龍太「白いタンクトップ・・・(笑)」
大智「あの、サウナに、ダウンで入るか、裸で、スノボか、みたいな感じ?」
桐「裸でスノボ。」
龍太「ええー!?裸でスノボ!?・・・・こ、ここもうずたずたになる」
大智「ふははは!(爆笑)」
桐「いや、ぜんっぜん、裸でスノボ」
龍太「えー、」
桐「俺、サウナ入っとかれへん人やねん」
大智「でも、あれやろ?」
桐「うん」
大智「ボードに、足あのー、いつもやと靴履くけど、何もなしやで?素足でボード」
桐「いやいやいや、もうボードちゃうやん。ボードにはまらへんわ(笑)」
大智「サーフィン状態やで。自分の、あの、親指とかでボード噛まなあかんねんで。きゅって。」
龍太「えー。俺、じゃ、サウナ。」
大智「え、ダウンと、下もちゃんと着こんでるんやで。スパッツとかはいて」
龍太「いや、だって、スノボ、だってはだしで、がごーん、ってやるわけやろ?」
大智「うん」
桐「足、がごーん、って出来へんけどな(笑)」
龍太「えー、だ、サウナちゃう?」
桐「ホンマに?」
龍太「うん。俺はサウナ」
大智「でも、スノボ取るならサウナ時間おらなあかんで?」
龍太「何時間?」
大智「え、スノボって大体1日中おるやん。」
龍太「うん」
大智「・・・サウナも、1日中やで」
龍太「え、じゃ、ぶっ倒れた後、ちゃんと処置してくれるなら・・」
大智「ぶははは!(笑)」
桐「(笑)」
龍太「いいよ。」
大智「究極って難しい・・」
桐「ま、ちょっと、スタッフさんも考えてくれたみたいなんで、」
大智「うん」
桐「いいですか?」
龍太「はい」
桐「えーとですね、雨漏りのする部屋とー、床が土な部屋。どっちに住みますか?済むとしたら」
龍太「ええー・・・!?」
桐「雨漏りの箇所ねー、15か所らしい。」
大智「多いなー!」
桐「雨が降るとランダムに」
龍太「マジで?」
桐「土の上に何化を挽く事認めません。土に種を捲いて栽培する事は可能です。」
大智「え、芝生状態にすればいい、って事やろ?」
桐「そうそう。」
龍太「何年かかるんやろな」
桐「芝生作った事によって虫という友達を集めるけどな」
全員「笑」
大智「あと、ミミズ君とかー」
桐「うん」
龍太「(笑)」
桐「どうします?」
龍太「ええー!どっちやろー!?」
桐「俺、土やなー。」
龍太「土やろー」
大智「嘘やろ。土の家やったらさ、あの、何だろ、あ、遊びに来いよ、って電話してさ、そいつ家に呼ぶやんか」
龍太「うん」
大智「でさ、おはよー、って頭がっン、ってやったらさ」
桐「笑」
大智「土、ボロボロボロって。“お前、どうしたん?””あ、ちょっと触ってん。土の家住んでるやんかー。”」
桐「笑)あ、雨漏りする家って雨の日だけ」
大智「そうそう。」
桐「そっか」
大智「ランダムにきても、そん時に、あー、今ここや!っていうのを防げばいいからさー」
桐「そうそう」
龍太「あー・・。」
大智「俺、雨漏りやわ」
龍太「雨漏りなんや」
大智「うん」
桐「あ、そっかー。」
龍太「床、床、あれやで?」
大智「土や、土」
桐「土の上やったら、強くなるんやない?」
龍太「え、」
桐「本質的に」
龍太「いや、虫が・・・・」
桐「あ、そやな。虫が無理やねんなー」
龍太「俺、虫が無理やから」
大智「あれやで。風呂入ってもまた、土つく(笑)」
桐「笑」
龍太「まだ、濡れるやん。雨漏りやったら」
桐「風呂は言ったら、って、風呂も土ですからね?」
大智「(笑)」
龍太「あーそうか!」
きり「(笑)もう。」
龍太「もう、それか!」
桐「うん。何や言うても泥ですから」
龍太「無理や、それは」
桐「あはは(笑)」
龍太「それは無理や」
桐「うん。」
龍太「笑」
大智「でもこれは、あんまり究極じゃなくない?・・・優しいでしょ、問題」
桐「じゃ、もっと究極行こうよ。」
龍太「究極ー」
桐「じゃあ、じゃあ・・・顔は、自分のタイプじゃない、全然。顔見たら、まあ自分のタイプと180度違う。」
大智「うん」
龍太「OK」
桐「だけど、めっちゃ性格いいの。」
龍太「うん」
桐「滅茶苦茶性格いい。」
大智「うん」
桐「・・の人とー・・・、タイプ、顔は、ドンぴしゃなタイプ」
大智「うん」
桐「自分のタイプ。だけど、めっちゃ性格悪い。・・・どっち付き合う?」
龍太「はあ~・・・・・どっちかなあ・・・・」

PR

2011/02/28 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪