忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

2011年1月28日「関ジャニの男前を目指せ」OP~ランキング編其の壱

「真夜中の私立男前高校へようこそ!副会長の桐山照史と!」
「生徒会長の中田大智でーす!」
桐「さあ、では今日は早速、生徒の人を呼んでみたいと思います。今日の生徒はこの人です!」


(ガラガラ・・)

「・・こんばんわ!中間淳太でーす。」
桐・大「ういーっすー!」
淳太「はい、宜しくおねがいしまーす」
桐「今日は、とっておきとか、淳太君ぽい、淳太君・・・に・・・、ぴったりの、ちょっと、テーマを用意してるんで」
大智「はい」
桐「ちょっと・・、リスナーさんも期待して待っといて下さい。それでは今夜も最後まで!」
全員「宜しくー!!」

(ジングル)
「関ジャニの、男前を目指せ、今夜の生徒は中間淳太でーす。・・・濱田崇裕より、若干、テンション低めでやってまーす。今夜も最後まで宜しくー!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「もーう、ね」
淳太「はい」
桐「もう言うてる間に1月も終わって」
淳太「はい」
桐「終わりに近づいてきてるじゃないですか」
淳太、大智「はい」
桐「で、もう2月が来るでしょー?」
淳太「はい」
桐「2月と言ったら・・何か、イベントがありましたよね!?」
淳太「縁はないけど、バレンタインデー」
桐「そういう事です!」
淳太・大智「ああー」
桐「バレンタインに、チョコと一緒に欲しい物ランキング!!」
全員「イエーイ!!」
桐「はい、GOOランキング調べでーす。」
淳太「はい」
桐「もう調べてますけど・・、チョコと一緒に欲しい・・?物・・もう、チョコだけ」
淳太「まず、チョコが欲しい!」
大智「笑」
淳太「まず、チョコが。」
桐「(笑)まあまあ、でもね、なんかランキングあるみたいなので」
大智「うん」
桐「読んでいきます。えー、第五位!・・・時計。」
大智「うん」
淳太「おお」
桐「ほお、ほお、ほお・・、第四位!・・一緒に旅行に行く」
大智「うん」
淳太「はい」
桐「うん・・?チョコと一緒に?」
淳太「おお」
大智「うん(笑)チョコと一緒に・・?」
桐「チョコと一緒に旅行に行くのかな?(笑)」
淳太「(笑)うん」
桐「3位!・・手紙。ああー、まあまあ、ま、これは・・わかりますよね」
淳太「はいはい!」
大智「うん」
桐「2位。・・手料理。」
大智「うん」
淳太「おお。」
桐「ああ、ああ。では最後に、第一位!・・・お酒。ワイン類。ということで」
大智「うーん」
桐「ま、ちょっと大人な答えですけども」
淳太「はい」
大智「うん」
桐「・・・これ、」
淳太「なんだろう?」
桐「これは、これをプレゼントする・・」
淳太、大智「うん」
桐「するじゃないですか」
淳太「うん」
桐「あ、あの、バレンタインに」
淳太「うんうん」
桐「じゃ、誕生日プレゼント何あげたいん?てなるよね」
淳太「そやな。でも、今やったら・・」
桐「うん」
淳太「確かにワインとかは欲しいかも。」
大智、桐「ああー」
淳太「このチョコに合うワインがあんねんけど、みたいな感じで・・」
桐「チョコとワインって合うん?」
淳太「合う合う」
桐「あ、そうなんや」
大智「あるよね、スイ―ツバーとかあるもんねんな。」
桐「ええー。」
淳太「そうそう」
桐「あ、あれは?チョコレートさ、あのさ、なんか吹き出てる奴あるやん。チョコ」
淳太、大智「はいはいはい」
桐「逆に、苺とか貰って、」
淳太「チョコフォンデュみたいな?」
大智「ああー」
桐「そうそうそう。」
淳太「あれ楽しそうやね」
桐「やってみたいよね。あれを、バレンタインの日に、カップルでやるとか、超いいねー」
淳太「ああ、ええやん」
大智「いいねー」
淳太「うん」
大智「なんか、手料理にもなってるしー、」
桐「そうですよ」
淳太「うん」
桐「私ン家で作った苺、みたいなね」
淳太「(笑)」
大智「(笑)」
淳太「濱田家ですか、それは?」
桐「あははは!(笑)」
淳太「苺栽培(笑)」
全員「笑」
桐「ああー・・」
大智「一緒に旅行に行く、って意味が分からへん。」
淳太「そうやね」
大智「バレンタインにー、旅行に行くって事なんかな?」
淳太「おおー。」
大智「だから、旅行先でー、」
桐「男の子が欲しいんで?」
淳太「てことは、彼女に(旅行代金を)払わせるって事??」
全員「・・・ないわ、それは」
桐「それやったら、チョコ貰って、ホワイトデ―の時に、」
淳太「そやね」
大智「うん」
桐「旅行とか。でもな、俺なー、これ、1個思うんやけどな、これ言ったら失礼だけど、チョコレートだってなー、何で・・・もっと高い物で返すさなあかんねん、って思うねん」
淳太「それは思う」
大智「絶対ね。」
桐「例えば、指輪。」
淳太「エエモンばっかやろ」
桐「そうやで?なんや、別になあ?」
淳太「なあ?」
桐「チョコレートだって」
淳太「なあ。」
大智「そやで。逆に、もう、石とかで返したらどう?」
全員「笑」
桐「それやったらパワーストーンみたいな(笑)」
大智「どっかのパワーストーンやねん、って。」
淳太「おお・・」
桐「どういう・・じゃあ・・」
大智「うん」
桐「せ、しちゅえーしょん的に」
淳太「うん」
桐「・・どういう感じでほしい?」

PR

2011/03/03 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪