忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

2011年1月14日「関ジャニの男前を目指せ」お便り編其の弐

神山「私には、今、好きな人がいます。相手は、塾のアルバイトの先生なんです。」
大智「おお」
神山「今、高2なので、あと1年で私は塾を卒業するんですが、」
桐「はいはいはい」
神山「出来たら、それまでに気持ちを伝えたいんです」
桐「うん!」
神山「で、その先生が、大智君、とか照史君とかとあんまり年齢が変わらないと思うんですが、」
桐「はあ、はあ、はあ」
神山「皆さんから見て、年下ってどうですか?あと、もし年下から告白されるなら、何て言われたらキュンとしますか?・・との事です」
大智「ああー、難しいねー」
桐「年下、いいじゃないですか。年下の人ってな、なんか、言葉考えるの、可愛いで」
大智「うん」
桐「頑張って言ってくれてる感が」
神山「うん」
大智「そういう、一生懸命さを・・」
桐「そう、逆に、一生懸命じゃなかったら・・」
神山「ああ、なるほどね」
桐「慣れて慣れて、軽く言われたら、なめてるのかな、と思う。」
神山「あー、なるほど」
桐「は?って思ってしまうから」
神山「うん」
桐「逆に、こう・・、テンパってるくらいのほうが可愛いよ」
神山「可愛いですねえ。」
桐「うん」
大智「ちょっと、今、妄想してしまったんやけどー、学校の先生と」
桐「はい」
大智「生徒が恋に落ちる感じ」
桐「ああ、はいはいはい」
大智「先生が、“お前が大人になったら”」
桐「うん」
大智「“迎えに行ってやるよ”みたいな感じあるやん」
桐「はいはいはい。あるあるある」
大智「そういう感じになって欲しい、俺。」
桐「あ、いいねー!」
神山「なるほど」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大智「頑張って欲しいな」
全員「うん」
桐「じゃあ、ほのかちゃん、」
神山「はい」
桐「何色にしますか?」
大智「やっぱ、恋する乙女ということで」
神山「うん」
大智「もう・・、ピンクでしょ」
桐「ピンクじゃない。うっすいピンク」
全員「ふはは(笑)」
桐「ほのかちゃん、うっすいピンク、送りまーす」
神山「はい」
桐「じゃあ、もう1枚・・・今日は折角何でいっときましょか」
大智「はい」
神山「はーい」
桐「えー、埼玉県に住む大学1年生のりほと言います」
大智「はい」
桐「大阪の友達に録音して貰って聞かせて頂いています。」
大智「ありがとう」
神山「ありがとうございまーす」
桐「夏休みの、少年たちを見に行って、関西Jrを大好きになりました。」
大智「うん」
桐「もっともっと、関東地方の人たちに関西Jrを知ってもらうべく、」
大智「うん」
桐「ひっそりと活動中です」
大智「うん!」
桐・神山「ありがとうございまーす」
桐「応援してるので、頑張ってください。私の事も、応援してください(笑)」
神山「笑」
桐「関西Jr大好きー!・・と言う事ですよ。」
神山「あざーっす」
大智「いやあ、嬉しいねー」
神山「うん」
桐「嬉しいよー。そういって、ねえ、もう、選挙活動みたく回ってもらえるのが僕等は嬉しいですから」
神山「はい」
大智「でも、こういう人にこそ、エコバッグ当たったらさあ、」
神山「うん」
桐「宣伝出来るわけですから、いいバッグを、贈りましょ」
神山「(笑)いいバッグ」
桐「え、神ちゃんは、どの色が一番・・、あ、黄色が神ちゃんの・・」
神山「はい。」
桐「もし、今、じゃあ、当たってない人に、あげるとしたらどの色が一番、いい、色?」
神山「僕は、赤ですかねー」
桐「赤!」
大智「あー。目立つからね」
神山「目立ちますね」
桐「じゃあ、りほちゃんには、赤を」
神山「赤」
大智「赤をプレゼントしましょうか?」
桐「プレゼントしましょうか」
神山「はい」
桐「ちょっと、この、りほちゃん、赤バッグ送るのでー、色んな人に、りほちゃんだけじゃないですけど、」
神山「はい」
桐「まあ、色々宣伝していただければ、僕たち嬉しいと思うので」
神山「はい」
桐「ぜひ、応援していって下さい!」
神山「はい」
桐「それでは、ここで一旦CMです」

PR

2011/02/25 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪