忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30

2011年1月14日「関ジャニの男前を目指せ」OP~新グッズ(エコバッグ)編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!副会長の桐山照史と!」
「生徒会長の中田大智でーす!」
桐「はい、ていうわけで、もう1月14日ですよ。」
大智「ね。」
桐「この日、何の日か知ってます??」
大智「・・・え、何の日?何??」
桐「俺の友達の誕生日です!ありがとうッ!」
大智「ちょい、ちょい・・・(笑)あのねー・・、その、なんか、あのー・・、万人が知ってる・・」
桐「はは(笑)え、知らんねや?(笑)万人が知らんの?」
大智「照史の友達何人??」
桐「(笑)ほんじゃあ、いきますか。今年入って2週目ですから」
大智「うん」
桐「2週目・・、は、この人が来てくれてます。それでは、今日の生徒はこの人です!」


(ガラガラ・・)

「こんばんわー!神山智洋です!」
桐「はい!神ちゃん!」
大智「ん!!」
神山「宜しくお願いします」
大智「お願いします」
桐「今日はちょっと」
神山「はい」
桐「色々と、遊んでいきたいと思いますので」
神山「はい」
桐「お願いします」
大智「はい」
桐「というわけで今夜も最後まで!」
全員「宜しくー!!」

(ジングル)

「関ジャニの男前を目指せ!今夜の生徒は、神山智洋です!・・最後まで、宜しくー!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

桐「はは!(笑)面白いなー!」
全員「笑」
神山「面白いっすねー」
大智「今、ちょっと遊んでました(笑)」
桐「(笑)」
神山「すいませーん(笑)」
桐「一発目・・(笑)・・、今日は、いきましょうか(笑)」
全員「笑」
桐「意味が分からんかった。まあ、ということで2011年入ってもう・・・はや、はや2週間ですけども」
神山「うん」
大智「はい」
桐「新しい、今まで缶バッジやったけども、新しいグッズが出来まして、」
大智「うん。はいはい」
桐「エコバッグなんですけども」
神山「ああ、可愛いですねー」
桐「可愛いんですよ。ポケットも付いてて・・・ま、10色ある、ってのがね」
大智「うん」
桐「こっちの売りです。」
全員「笑」
大智「これ、売りね?今回の(笑)」
桐「はい。ポッケまで付いて、」
大智「うん」
桐「10色あって、」
神山「はい」
桐「で、ロゴまで付いて!」
大智「ねえ。」
桐「何と!!・・・priceless!!」
全員「・・笑」
桐「まあまあ、プライスレスはプライスレスですけどねー」
神山「そうですけどねー」
桐「うん。・・・やあ、どれがいい??」
神山「僕は黄色がいいですねー」
桐「何や。可愛い。じゃ、あげる!」
神山「あざーっす!」
大智「(笑)出た、桐山の特権」
神山「あざーっす(笑)」
大智「基本、何でもあげる。」
全員「笑」
桐「でもねー、ま、色・・・いっぱいありまして」
大智「はい」
桐「僕の手元にあるのが、黒色・・」
大智「うん」
桐「で、神ちゃんが持ってるのが黄色」
神山「はい、黄色です」
桐「で、赤もあって・・?緑が2色あるんだ?」
大智「あの、アマガエル色と、」
桐「うん」
大智「あの・・、葉っぱ色と」
神山「笑」
桐「おー、うまい!」
大智「うん。上手い、わかり易い」
桐「分かり易い。」
神山「笑」
桐「そして、うっすいピンク」
大智「(笑)」
全員「わははは!(笑)」
桐「うっすいピンクと」
大智「うん」
桐「まあ、あと、オレンジです」
神山「オレンジですね」
桐「青も2色ありまして」
大智「そやね、水色と、濃い青で」
桐「うん。」
大智「あと一個、謎のカプチーノ色の・・(笑)」
桐「ははは!(笑)カップチーの色」
神山「カプチーノ」
桐「何や言うたら、一番気になる色ですけども」
神山「ですね」
桐「まあ、10色あるんですけどもー、」
神山「はい」
桐「これね、あのー・・、お葉書送ってもらって、」
神山「はい」
桐「僕たちが選んで採用された方に・・、1種類だけ!」
大智「うん。ランダムにね」
桐「ランダムに送らせて貰うんで」
神山「ああー。」
桐「どの色が来るかは、“私、赤好きやのに、カプチーノ来てもうたわ!”」
神山「(笑)」
桐「でも、それはしょうがないですから、」
大智「で、どうする?もう、エコバッグ出来てさー、」
桐「うん」
大智「まず、最初に読んだー、」
桐「うん」
大智「その・・、手紙の人は」
桐「うん」
大智「ま、残念ながらカプチーノ色で(笑)」
桐「あ、そうする!?」
神山「そうですねー。OKです」
桐「じゃあ・・、ど、僕からいきますか?」
大智「いこ。」
桐、神山「はい」
桐「いこ。いきまーす。奈良県磯城郡は、えー、ラジオネーム、ま、ま・・、ますみすちゃん・・・、」
大智「おお、」
桐「から頂きました。」
大智「あざーっす」
神山「あざーっす」

PR

2011/02/21 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪