忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

2010年12月12日「もぎたて関ジュース」BBVコン見どころ紹介編其の参

龍規「あ!師匠!ラジオは初めてで・・?」
師匠(@薫太)「(おじいちゃんみたいな感じで)あ、初めてだねえ。」
龍規「ちょっと緊張なされてるようで・・・」
(外野、笑い声)
師匠(@薫太)「ちょっと緊張して声が・・」
龍規「ああ、声、いつもねえ、こんな感じやと思います。太鼓の練習中、この声で」
薫太「・・とか、あと、“祭りやあー!”とか言って」
全員「笑」
龍規?「うん、そやな」
文一「魂受け取ったらんかい!って」
マーシー「いや、でも、結構気合入んねんな、それ」
龍規「入るね。師匠キャラ。」
マーシー「うん。あれは助かるよ、すごい」
薫太「楽しく出来ましたもん」
文一「やんなあ。太鼓好きやもんな」
薫太「太鼓、むちゃ好きですもん、俺」
龍規「だって、会場でも何回か出してるやん、師匠」
薫太「師匠・・?」
マーシー「うん」
薫太「あ、師匠、会場でも出してるねえ、あれ。確かに」
菊「うん。よくやってるよ」
龍規「MCにちょこちょこ入ってくるよ?」
薫太「MCでちょこちょこ入ってくるけど」
菊「あ、そうなん?」
薫太「なんか、そうみたいですねえ(笑)」
菊「へえー・・。俺、知らん。してんねんや、MCで。俺、知らんわ」
薫太「あ、師匠やってる時だって、」
菊「それ、キャラじゃないの?境界線的なものはないの?」
薫太「ないよ。」
龍太「あ、師匠とひとつになっとるん?」
菊「あ、師匠って何の師匠なん?」
薫太「え、あれ何の師匠でしょう。太鼓の師匠」
菊「太鼓の師匠。」
龍規「でも、喋り方、完全に歌舞伎やねんけど?」
全員「笑」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

菊「MCにちょこちょこ入る、ってどーゆー事?それはもう、太鼓の師匠になりきってんの?」
薫太「そう。」
菊「なるほどね。」
文一「(笑)」
菊「何がなるほどかわからんけど」
全員「笑」
龍規「あと、太鼓の他にはね、やっぱ、僕等って・・、ベテランなわけじゃないですか」
菊「そう。今回は10人でやってますけどー」
龍規「やっててもー、やっぱベテランとして見せてる所もあるわけですよ」
菊「ですねー」
龍規「・・で、何ですか?菊??」
菊「・・って、何~?」
龍規「何をやってますか?」
菊「今、“きく”って混じってた?」
龍規「うん」
菊「“聞く”の“きく”と、」
龍規「今、菊にふったんや」
菊「ああ、菊にふったんや。」
薫太「菊さんに」
菊「何、何をやってますか?」
龍規「はい、ベテラン何をしてますか??」
菊「助けて、叫んでるがなー。」
文「・・・ま、まさか・・・・!」
龍太「そうきたかー!」
薫太「菊さん、あの・・・!」
菊「例の、あれや!」
龍規「何や?」
菊「SOSや!」
全員「イエーイ!」
マーシー「何や、あの男好きやったな」
文「あー、何か言っとったな」
龍規「ああ、言ってた」
マーシー「ラジオで、あのー・・・、手紙で、あの、質問コーナーで」
龍規「SOSの略語を・・」
菊「ああ、そうだ、SOSのな。」
龍規「今回のSOSは、ガラッと、ちょっと雰囲気を変えましてー、」
菊「これね、ここで見せとかんと、ってことで」
薫太「うん」
菊「これ、構成にも拘りましたよね。皆で」
薫太「はい」
龍太「はい」
菊「話し合って、移動中、皆で話し合って」
薫太「もう、ホンマに俺らで考えましたよね、あれ」
菊「そうですよ。構成」
薫太「振り付けも全部ね。(笑)」
全員「笑」
龍規「それ・・、それ(言うたら)ホンマに怒られる。」
マーシー「でも、振り付けに関しては、僕たちもかかわりましたよね。」
菊「うん、そうっす」
龍太「一応・・・はね」
薫太「ちゃんと、」
菊「まあ、今回、椅子を使ってるんですけどね(笑)椅子を使っての、アレンジをしたSOSを・・・披露してるんですけど、ちょい悪という雰囲気で・・・」
薫太「笑」
菊「ね?」
文一「はい。チョイ悪♪まあ、カッコよく・・、見せたい、という」
龍規「これからもそういういのを大切にして、どんどん見せ方を変えていってもいいんじゃないですか?」
菊「そうですねえ!」
文「そうやなあ」
菊「SOSを大事にしていこうと」
龍規「そう。だから、リスナーの皆さん、ファンの皆さんもー・・・、SODを・・・全国に・・広めてってください(笑)」
菊「まあ、僕たちも頑張りましょう?」
龍規「はい。松竹座でやっているSOSも、是非」
菊「はい」
文「はい」
龍規「まだ見てない人は・・・楽しみにして頂きたいと思います」
全員「はーい」
龍規「お願いします。大阪松竹座も、まあ・・・、まだ、体調崩さんように」
薫太「はい」
龍規「頑張らんと・・・いけないですけどー」
マーシー「まあ、あと、エイトさんのツアーも」
龍規「エイトさんのツアーもね!ツアーも回らせてもらってますけど」
文「そうなんですよ!」
菊「そうや!」
全員「あざーっす!」
龍規「パッチアッパーズ」
薫太・文「はい」
龍規「頑張らさせていただいてます」
全員「はい」
龍規「でも、ホンマにありがたいですよね。」
マーシー「有り難いっず。やっぱ勉強になりますね。」
龍規「僕も、やっぱ・・・ま、全国ツアーで、会場違うしー」
菊「うん」
龍規「お客さんも違うし」
菊「うんうん」
龍規「反応も違うし」
全員「うん」
龍規「でも、共通して言える事は、暖かい」
マーシー「あったかいっすね。それ感じました、凄い。ベテランでー・・・、付かせて貰ってるじゃないですか。」
文「はい」
マーシー「最初、僕、“どーも、ベテランでーす!”って言ってる時に、」
菊「うん」
文「はい」
マーシー「・・・全員、聞いてます?」
龍規「聞いてますよお、もーう」
マーシー「むっちゃ鳥肌立ちましたよ、ちょっと。」
文「・・・ありがとう・・・」
龍規「笑」
龍太「袖(?)がちょっと引っかかった」
文「ああ、御免」
マーシー「で、サビじゃないですけど、手振りがあるんですよね。」
文「はい」
マーシー「手振りを、」
文?「・・・WORLD」
マーシー「そう。それをお客さん、やってくれるからー」
龍規「やってくれるんですよね!」
文「そうなんですよねえ!」
龍規「ま、だって・・、僕等のファンの方も入ってくれてるんですけどー、エイトさんのファンがね」
マーシー「もう、わからんなりに、もう、手を挙げて」
龍規「ちゃんと見てやってくれてるのはー」
マーシー「そう。」
龍規「凄い嬉しいですわー」
マーシー「無茶苦茶感動しましたよー。」
文「まあ、そりゃあ、感動や。」
龍規「だって、これ、エイトさんも・・・(1月)1日まで」
文「うん」
龍規「カウントダウンまでお世話になるんですから」
菊「はい」
文「うん」
龍規「それが終わったら・・・(1月)2,3、と」
マーシー「そうです、大阪城ホール」
龍規「大阪城ホールも・・・」
文「うん」
龍規「決まりまして」
薫太「おー」
龍太「(笑)」
龍規「凄いですね、ベテラン・・今・・・皆、ホンマ、体調・・・気を付けて下さいね?」
マーシー「いや、忙しいですねえ」
龍規「寒いし、」
文「ああ・・・、凍えるウ~・・・」
全員「笑」

PR

2011/02/20 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪