忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

12月31日、1月1日 大阪ドーム∞UPPERSコン超簡易レポ 

 大阪ドームのエイトコンの超簡易レポいきます!

いちお、隠します。

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

2010年12月31日1部
 ・ベンチ横で見学組が。多分・・・、神ちゃん、重ちゃん、小瀧、流星?

2010年12月31日カウコン
 ・見学組は多分・・千崎、将也は確認。多分、京男かな??
 ・中継前のコンサートは短縮版。
 ・MCまではバックはVETERANのみ。MC後のJrコーナーからバドボも登場。
 ・BBVの曲は「BIG GAME」!イントロかかった瞬間、会場が沸いてました!(かくいう自分も友人と叫んでました・笑)この辺までくると、バドボの登場はもうないものと諦めてましたから・・。途中、濱ちゃん、龍規、龍太の3人がバック宙。
 ・その後、「雪をください」で、BBVも色違いのシルクハットを持ってエイトのバックに参加。ちなみに、大智は黒いハット。他のメンバーは・・・・すみません、そこまでチェックする余裕なかったです(滝汗)

 ・中継中、マッチの曲を歌う為にアリーナ中央の通路にエイト、BBVが1人、ないし2人ずつ交互に横並びに並んでスタンバイ。本番までのわずかな間、章大は隣のBBVメンが踊ってるのを横目でちらちら見ながら踊り、亮ちゃんも隣にいた照史に振り付けを教えてもらっている場面もありました♪・・・・あれ??この曲、去年もやったよね?(笑)
 ・そして、マッチの曲の間、要所要所で「先輩♪」という合いの手を入れるメンバー(笑)
 ・去年同様、中継中、はっちゃけまくって踊っていたすばる(笑)楽しそうでした♪
 ・そして、自分らの出番待ちの間、寿司のコスプレ(どやら、前回の忍者コスが事務所上層部にえらく好評だったそうで・・)のまま、東京の様子が写ったスクリーンを見上げていたエイト(笑)なんだかその格好がめっちゃ可愛くって、面白くって(笑)

 ・中継後のSET LISTは・・TWL(クレヨンしんちゃんの主題歌)~ひとつのうた。この時点で時計は0時59分。横ちょが「実は、(この会場は)1時までしか出来ないんですよ」といいつつ・・「じゃあ、ここからは、俺等が怒られる覚悟で」といってアンコール「イッツ マイ ソウル」。


2011年1月1日
  ・ウインクキラーのゲームのとき。例によってカードを満った文ちゃん登場。おもむろに文ちゃんに質問攻めを始める横。
  横「今年の目標は?」
  文「ドームで関西Jrでコンサートがやりたいです」
  横「なんで??」
  文「・・夢なんで」
  横「何を歌いたい?」
  文「BAD BOYS VETERNで”BIG GAME”(ここで会場から拍手が)」
  横「何でボケへんのや!?」
  文「いや・・、こーゆーとこでボケられないと思って・・」

そして、また同じ質問をする横ちょ。一回はボケた答えを返した文ちゃんですが、次に聞かれたときは「・・・・・・・すいかません、思いつきませんでした」と。

 そして、またまた目標を聞かれ、
  文「大阪ドーム・・・(ここでマイクを文ちゃんに向けていた丸が”京セラや”と小声で耳打ち)あ、京セラドームでコンサートやりたいです」

・文ちゃんらベテランがはけていった後、すばるが横ちょ(だったっけ?)になにやら耳打ち。
  横「すばる、今、言ったらアカンこといいよった(笑)”安田よりおもろいわ”って」

・そして、横ちょからプチ情報。
  横「昨日、お前のおとん、カウコン見に来てたやろ?」
  安「笑」
  横「5万人(のお客さんが)いる中で、俺、一発でわかったわ(笑)」


以上が超簡易レポです。また思い出したことがあれば、そのつど追記します。

   
PR

2011/01/03 コンサート(エイト編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪