忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

2010年12月5日「もぎたて関ジュース」MYOJO話編其の弐

龍規「じゃ次いきますよ。薫太」
薫太「うん」
龍規「ムートンブーツ。大好き?」
薫太「ムートンブーツ大好き」
龍規「へえー」
薫太「女の子が履く、ね。」
龍規「じゃ、男の子が履くムートンブーツってどうなの?」
薫太「男の子が履くムートンブーツ?」
龍規「うん」
文一「む、室君が履くムートンブーツ?」
龍規「ちょ・・、待って?」
薫太「室君が・・・、室君が・・」
龍規「俺履いてへんよ。」
菊岡「履いてるやん」
龍規「履いてへんよ。」
薫太「室君、履いてない?」
龍規「菊とか言うてんのがムートンブーツや」
菊岡「履いてへんな」
薫太「ムートンじゃないん?あれ??」
龍太「白のけの奴や」
菊岡「あれムートンって言うねん。覚えてないだけや。履いとったんや」
龍太「昔履いとったやろ、って話してるんであって、今年履いてないとかどっちでもいいんですよ」
龍規「履いてた、って事にしましょう」
菊岡「うん」
薫太「うん、そうしましょ」
全員「笑」
龍規「んで、男の子が履くムートンはどうなの、って話」
薫太「僕・・・いや、ムートン履いてみたいと思いますけどね。」
龍規「薫太がムートン履いてるの見たことないもん」
薫太「ムートン履かないです、俺」
龍規「お前、なんかがっつりしたブーツ履いてるもんね」
薫太「ブートンブーツ、俺」
龍規「ブートンってなんや、お前」
龍太「笑」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

龍規「あの、薫太の、足のサイズがでか過ぎるねん」
菊岡「ないんちゃう?」
龍規「ないねん。ムートン。」
マーシー「なかなかなあ、ないねんなー」
薫太「外国のやったらいけそうっすね」
マーシー「ブーツとかさあ、衣装さんから買い取ってるもんね、いつも雑誌とか」
薫太「そうそう」
菊岡「そうなんな」
マーシー「サイズがないからさあ、薫太の場合」
龍規「うん。」
マーシー「だから、そういう部分でちょっと困るよねえ」
薫太「僕も、ちょっとムートンデビュー・・」
菊岡「ムートン探さないとね」
薫太「(笑)ねえ」
菊岡「ホンマに」
薫太「はい」
マーシー「探してもらいましょ」
龍規「菊は、ムートン履いてるの珍しいと思ってん。」
薫太「うん。でも似合ってますからね。全然。龍太も履いてるけど」
龍太「あと尻尾付けたら完璧っすね」
菊岡「そうやろ?」
薫太「・・・・尻尾??」
龍太「流行りの尻尾」
龍規「ああ、尻尾ね。ああ、でもあれやん。菊も・・・尻尾欲しい、って書いてある」
菊岡「うん。・・・買ってへんけどな。」
薫太「(笑)」
龍太「高い?」
菊岡「うん。まあ、ぶら下げてたらなあ」
薫太「うん」
菊岡「引っかかって取れてる友達もおるからさ」
薫太「うん。・・あ、尻尾が?」
文一「尻尾が」
菊岡「ちぎれて。なんかに引っかかって。」
龍規「まあ、僕は持ってますけどね。」
マーシー「・・・そうですか・・」
薫太・文一「笑」
龍規「何で興味持ってくれへんけどね?(笑)」
ママーシー「そこはなあ、知っとってん。今日もなあ、付けてきたのわかっててん。」
龍規「今日も、っていうか、ずーっと鞄に付けてる」
マーシー「そうそう。ついてるけど、あえて誰も触れへんから、触れんかったらええんかな、と思って。」
龍規「まあ、そういうマーシーの話題にいきましょうよ。まあ、マーシー、高校の時から着ている服とは10年の付き合い。」
マーシー「まあ、ってか、ファッションってどうでもいい、と思ってる。その、流行りとかも・・・そやし、まあ」
龍規「着れたら何でもいい、っていう・・?」
マーシー「うん。・・・っていう考えやしー、」
龍規「うん」
マーシー「その・・・ま、昔の考えじゃないけど、」
龍規「うん」
マーシー「物を、大事にする、っていう・・」
龍規「ああ・・」
マーシー「俺のところ、兄貴がおるからさ」
龍規「うん」
マーシー「結構お下がりとか多かったから、そういう部分でなんかこう・・・、習慣というか、」
龍規「うん」
菊岡「大事にする??」
マーシー「そうそう、大事にする習慣というか。・・・そんなんもあるんでー、」
龍規「でも、僕上げた服、大事にしてくれてないですよねえ?」
マーシー「ああ・・」
龍規「昔、上げたシャツね」
マーシー「ああ!」
龍規「星のね」
マーシー「くれましたねえ」
龍規「はい。ど、こう・・」
マーシー「一回・・、あの・・」
文一「笑」
マーシー「ちゃうちゃう、家にあるねんけどー、」
龍規「いやいや、絶対!!ないよ」
マーシー「家にあるよ?」
菊岡「マーシーさあ、」
マーシー「うん」
菊岡「雑誌とかで買い取るやん。衣装とかな」
マーシー「うん」
菊岡「着て来うへんからなー」
マーシー「そやねん」
菊岡「買ってるのは知ってるけど、それ着てるの見たことないもん」
マーシー「そやなあ。悲しんでるわ、衣装が」
龍規「そうやな(笑)」
マーシー「それ、聞いて、ちゃんと着なあかんな、って思って。買い取って」
薫太「でも、会う度会う度・・・ローテーションが(笑)」
マーシー「あんなあ・・・、アカンねん、俺、同じものしか着いひんねん。」
菊岡?「アカン」
龍規「組み合わせ変えたり・・」
マーシー「せえへんわ、そんなん分からへんやんけ、そんなファッションの事について。」
菊岡「よう、お前、そんなんでファッションセンスいかん、いえんねん」
龍規「ファッションセンスよくない」
菊岡「いやいや、室はええ、って」
龍規「いや、俺はよくない。淳太のがいいわ。」
マーシー「でも、淳太のがいい、って言うけど、お前もいいで?」
龍規「俺はよくない。」
マーシー「いやいや」
薫太「褒め合わないでください(笑)」
マーシー「(笑)」
全員「笑」
マーシー「褒めあってません、俺、褒められてない、まだ。」
龍規「色々試してくださいよ?」
マーシー「そやな」
龍規「お洒落なマーシーは多分ファンの方は見たいと思うんで」
マーシー「頑張るわ」
龍規「うん。」
マーシー「はい。2011年」
龍規「はい、頑張ろ(笑)はい、続いて、文ちゃん」

PR

2011/01/30 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪