忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

12月25日「関ジャニの男前を目指せ」公開収録裏話編其の弐

大「・・どんだけ!?(笑)」
桐「どんだけ!?(笑)」
全員「・・・」
桐「・・・てことでねえ(苦笑)・・、さあ、でも、今日は何と!」
大「はい」
桐「・・12月25日」
濱「そうやねん」
重「うわー」
濱「そうやねんで。」
大「もう、だから、これ、年末最後の放送なんじゃないの?」
桐「あー、そうや」
皆「そうや、そうや」
桐「あれですね、2009年、どんな年でした?・・・僕らはー、ね、BADとして、初めて映画に出させて貰ったり・・、まあ、色々ありましたがー・・、楽しかったですよー」
大「うん。僕は・・、まあ、濱ちゃんと、レギュラー増えた・・ね」
桐「そうですねえ!・・色々・・あったよね」
大「うん。」
桐「・・マーシーは?」
マーシー「僕は今年、ついてなかった・・年ですね。」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

桐「靭帯がなんか・・・」
大「ねえ・・?おかしくなった」
桐「靭帯はなんか・・」
マーシー「そう、靭帯がちょっとおかしくなって」
大「それ、何でだっけ?」
マーシー「・・それは、マラソン中に・・・」
大「運動靴買い換えるために・・?」
マーシー「そう。そうしたところ、結果・・、」
桐「ああ・・」
大「足の筋肉がなくなってん。」
マーシー「もう・・・ない状態・・。」
桐「・・濱ちゃん、あくびしてる。・・この時間やったら、しゃあないよ。」
濱「ちょっと待って。してないよ」
桐「しゃあないけど」
濱「何で・・?あ!目、潤ってるから?」
桐「潤ってる。」
濱「何でか教えとくか?」
桐「うん」
濱「・・靭帯損傷やで?わかる?」
桐「ははは(笑)」
マーシー「泣いてくれてるのか、濱ちゃん」
濱「泣きそうやもん、俺ー」
大「濱ちゃん、濱ちゃん、ラジオでマジ泣きそうやんな」
濱「俺、やばいって。また泣きそうや」
桐「(笑)」
マーシー「ありがとう(笑)」
濱「泣きそうー」
桐「あはは(笑)・・・じゃ、クリスマスの願い事、この歳になると、ないと思いますけども」
大「うん」
桐「この歳だからこそ出来る願い事していきましょ」
大「うん。」
桐「叶うかもしれませんから」
大「うん。順番にいきましょうか。じゃ、マーちゃんから。」
マーシー「僕は・・、家が欲しい。」
桐「あー。」
マーシー「でっかい家。豪邸。」
桐「ああー、いいな。あー、無邪気さがいいな」
大「じゃ、淳太」
淳「あー、俺はー。。そやな・・、ああ、もう一回アフリカに行きたいな。」
桐大「ああー」
淳「アフリカ行って、クリスマス・・いってきましたから」
桐「ああ、はい」
淳「もう一回行きたいな」
全員「ああー」
桐「なるほどね。・・濱ちゃんは?」
濱「僕はもう・・・いつか叶えたい夢なんですけど、ドームで」
桐大「うん」
濱「センターステージで、1回、一曲踊ってみたいな・・・、あ、歌ってみたいな。」
大「おおー」
濱「ドームで。1回、1人で。・・みんな、1回は考えたことあるでしょ?1回だけな。ほんまに。10秒でもいい。」
大「じゃあ・・、いず・・、」
桐「いず・・、いず・・?」
重「ははは(笑)」
大「一度、1人で。」
濱「そう。1人。・・・センターで歌ってみたい」
大「ああ・・・」
桐「ああー、いいじゃないですか」
濱「10秒。」
大「10秒(笑)」
マーシー「10秒(笑)」
桐「重は?」
重「僕はー・・あれですかね。僕も・・淳太君と似ているんですけど、あの、海外に行きたい。」
桐「おお、」
重「ちょっと、英語勉強しましてね。」
桐「おお!」
淳「してんの!?」
重「してんの」
桐「ああ、じゃあ、自己紹介してみい?英語で」
重「えと・・」
桐「ええよ。はよ、しい?」
重「え・・、やだー、もうー。ほんまにやだー(笑)」
大「(重の真似をして)やぁーだぁ~!」
大桐「無ー理ー!無ー理ー!(笑)」
重「(笑)」
大「やだー!!」
重「いや、 文法・・文法やってるんで。」
桐「ああ・・そう。だから、いちいち」
重「そう。・・・あと、発音はまだ・・・・まだ、今度。」
桐「OK。・・はい、大ちゃんいこ」
大「僕ね・・、僕、ホンマ。、リアル(笑)僕ね、今度、東京とかでも仕事したい」
全員「ああー・・」
桐「サラリーマン的な?」
大「違う違う」
全員「笑」
大「フツーに、この仕事。」
桐「・・・普通の仕事??」
淳「普通の仕事って何や?」
桐「・・あああー、また、夢ががちっとしたら、また言って下さい」
大「(笑)」
全員「笑」
桐「このねー、番組じゃないと大智はいじられないから。」
濱「ああー」
桐「仕切ってくれるし、しっかりしてキャラでやってくれてますから」
大「はい。・・・じゃあ、最後に照史いきましょうか。」
桐「僕ですかー。まあ、僕はねえ、あのー、今いってる我が家(?)に幸せを降り注いでくれれば、っていう・・」
全員「笑」
桐「のはありますけども。もーう、今、タクシーのおっちゃん笑ってるからねー、今。幸せ、ふりそそぐ・・・・ま、笑顔がね!一番だと思いますよ!」
濱「うん、」
桐「笑顔が一番やと思いますわ。まあね、2009年の一番最後に、公開収録ができて僕らはホント幸せですよ」
大「うん。」
桐「まあね、年明けも一発目が公開収録やったら、僕は幸せですよ。・・あ、今年は1回やってますから!来年、2010年は・・」
大「うん」
桐「2回・・・」
全員「ああ・・」
桐「3回・・」
大「3回でもいいけど・・・、2回で(笑)」
桐「2回でいいんで、もう、我儘言いませんから。2回、させていただければなあ、と、思います」
大「これからも頑張ってラジオやっていきましょう!」
全員「はい!」
大「はい、ということで、裏話は以上、ここまででーす」



PR

2010/01/07 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪