忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

12月26日「もぎたて関ジュース」エンディング編

菊「・・さ、エンディングの時間でーす。」
全員「はーい」
薫「では、もぎたて関ジュース エンディングのコーナーです」
文「僕らに言って欲しい一言コーナー!!」
全員「イエーイ!」
文「今年、最後です。」
室「いやー最後ですねー。もう、今年最後ですよ。ラスト叫びは誰だ!?いきますよー?トぅルルル・・・いや、待って?今月出てへんのは?俺と」
菊「俺」
室「菊くん。・・どっちかでしょう?」
マーシー「ちょっと、最後・・」
菊「最後ですよ。」
マーシー「そうですよ」
室「今年、運がついてるのはどっちかな??(笑)」
菊「もう、(今年)終わりや」
室「(笑)」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

皆「笑」
菊「ということですよ」
室「まあ、来年にとってるよ(笑)」
マーシー「選ばれたらええねん、室。」
室「選ばれたら今年、」
文「選ばれたらええんか」
マーシー「そうや。室が選ばれたらええんや、って。」
文「大丈夫や。」
室「いくよー?」
文「うん♪」
室「トぅルルル・・・♪」
文室「ジャン♪」
室「菊宛てにきてます(笑)」
全員「あははは(笑)」
菊「これな、マーシーの顔で分かんねん」
室薫「笑」
マーシー「いきます。ラジオネームみかさんから頂きました。」
全員「あざーっす」
マーシー「ベテランの皆さんこんばんわ。」
全員「こんばんわ。」
マーシー「今日は、菊岡君に言って欲しい一言があってメールしました。」
文菊「はい」
マーシー「最近、あんまりトキメク事がないなあー、と思うんです。」
菊「ああー」
マーシー「なので、胸がキュンとなるような一言をお願いします、ということです」
薫「きたー」
文「胸キュンや、胸キュン」
室「えーと、室君宛てにきています(笑)」
菊「(笑)また、来年読ませてやれや。」
室「ほら、菊宛てにきてるで、」
菊「胸キュン、って何?」
薫「だから、その、恋・・」
マーシー「告白の台詞でもいいし。・・・このクリスマスを乗り切る為に」
菊「・・え?クリスマス・・クリスマス終わってるがな。」
マーシー「・・終わってるか」
薫「あはは(笑)」
室「せや、クリスマスというか、過ぎたけど」
文「過ぎたけど、」
マーシー「そう、やっぱ、胸キュンが欲しい」
全員「うん」
マーシー「大丈夫?」
菊「・・いいよ。」
室「じゃあ・・菊でー、叫ぶコーナーです。どうぞ!」

「・・みか、来年も宜しくね♪」

全員「・・・」
室「・・いや、いいんじゃないすか?」
菊「今、『みか』って言って、俺のおかん思い出した」
全員「あははは!(笑)」
文「俺もずっと出てきとったで?」
薫「同じ名前やったんやな」
室「俺のおかん「みか」やけどなー。おかんが送ってきとんのかなー、っ。違うよねー。」
菊「僕のおかん?これー」
薫「違うよ、全然違うよ」
マーシー「いや、わからへん。」
菊「みか、申し訳ない・・」
文「そやな(笑)」
室「はい」
菊「関西ジャニーズJrもぎたて関ジュースでは、皆様からのお便りをお待ちしています」
薫「お便りは、kansaijr@jocr.jpまたは、ラジオ関西のHPから」
文「はい。お便りを採用された方には、もぎたて関ジュースオリジナルステッカーをプレゼントしちゃいまーす。」
菊「はい、今日のエンディング曲は、僕、菊岡正展が、選びました。・・・関ジャニ∞さんで、『ひとつのうた』です。」
室「お、」
菊「はい。ま、これはですねー、2009年、ベテランがお世話になりまして、」
室「はい」
菊「ひとつになりましたけども、」
室「はい」
菊「来年ももっともっと・・、ひとつになっていこうじゃないか、ということでね」
室「あ、ほんまね」
文「そうや」
菊「選びました」
室「はい」
菊「・・来月・・・、来年・・・・来年はね、1月はね、BADが担当です」
室「まあね、今年もBADは・・・『ごくせん』で」
菊「そうですねー」
室「忙しかったですけども。お疲れ様です、って」
全員「おつかれー」
室「まあ、来年も・・・どんどん、関西Jrを、盛り上げましょう」
薫「はい」
菊「そうやね。」
室「一緒に頑張っていきましょう」
薫「はい!」
室「一緒にがんばろう!」
菊「おう!BADバイバイ♪」
全員「・・・・ふははは!(笑)」
室「怒んで?それは怒んで、照史。」
菊「それは、今日は、っていう・・(笑)・・・ごめん、次、謝る。」
薫「(笑)・・BADバイバイ・・・」
菊「今日は、バイバイ、って」
室「 BADも、良いお年を」
菊「また、来年ね、BAD!・・ちゃうか。これ、聞いたら、もう・・」
薫「あははは!(爆笑)」
文「あはは(笑)」
室「あのさ、最後に1人で暴走するのはやめてくれる??」
薫「笑」
室「終わりたくないんか!?」
菊「終わろうぜ」
薫「おお!」
菊「はい!今日は、関西じゃ・・」
文「笑」
菊「今日は・・、関西ジャニーズJr ベテランの!」
「伊藤政氏と」
「菊岡正展と!」
「室龍規と!」
「浜中文一と!」
「山崎薫太で、お送りしました!!」
菊「この後も、JAM×JAMを、お楽しみください!!」
全員「良いお年をー!!」
薫「もぎかん最高ー!!」



PR

2010/01/11 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪