忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

12月20日「関ジャニの男前を目指せ」1時間SP お悩み相談室編其の壱

(ジングル)

「関ジャニの男前を目指せ 1時間SP!・・・桐山照史!そして、5人の生徒でお送りしています!!」
大智「俺、生徒ちゃうし!名前言わせろィ~!」



大「・・関ジャニの男前を目指せ1時間SP!今日はスタジオに30人のリスナーさんを招待して、公開収録をしています!・・・・・皆さん、楽しんでくれてますかぁー!?」
(客:『イエーィ!(拍手)』)
大「・・いやあー、でも、今まで聞いててどうです?・・・福袋ていうか、あのー・・ねえ?濱ちゃんの漢字の読めなさ、マジ、びびるでしょう?」
(客:笑い)
桐「うん・・・」
濱「びびるっしょ。」
大「自慢出来る事じゃないからね?(笑)」
(客:笑い)
大「じゃあ、続いてのコーナーいきますか」
全員「はい」
(・・・BGMが・・)
大「・・・迷える子羊ちゃん・・・、真夜中の、お悩み相談室へようこそ。(ちょっとカッコ付けた言い方)」
桐「・・・何キャラ??」
大「(カッコ付けた言い方で)相談室長の、中田大智です・・]
(客:笑い)
淳「・・相談委員の中間淳太です・・。(同じくカッコ付けてます)」
重「研修生の、重岡大毅です・・」
桐「おお、おお・・・」
大「今日、スタジオに来て頂いている、リスナーさんに、予め、お悩みを聞いています。」
桐「ほお、」
大「その、お悩みを、男前に解決していこうじゃないか、と思います」
桐「しましょう!!」
淳「・・しましょう・・」
桐「(1人張り切って)しましょう!!しましょう!!」
濱「なりほどね、なるほどね。」
桐「がっつりお答えしますわ!!」



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「・・(ちょっとカッコ付けた言い方で)もう、このキャラ・・、辞めていいかな・・?」
(笑い声)
桐「あかんあかんあかん。もう最後までいこ!」
大「もう・・」
桐「ぶっとおそう!ぶっとおそう!」
大「もう、しんどいよ?(苦笑)」
(笑い声)
大「・・で、もう、辞めます!!」
桐「はい。」
大「で、今日はホンマに・・事前に聞いてるんで・・、もう、こっからバンバン聞いて」
濱「うん!」
大「解決していくんで」
全員「はい!」
濱「よしっ!」
大「もう、ランダムに行きますよおー?」
濱「OK」
大「・・しゅてーん!!・・・」
桐「・・何?今の『しゅてーん!』は??」
(客:笑い声)
桐「・・え?何??」
大「一度、が・・、引いた音ね」
桐「おお、おお。」
大「俺なりに」
桐「よし、よし・・」
大「じゃあ、えーと・・、名前が・・・さきこさん。」
淳「はい」
大「えー、」
桐「どちらさんですか?さきこさん。」
大「ああ!ああ、ヒョウ柄の方ですね。」
桐「はい」
大「えー、怖がり(絶叫系・お化け系など)を、克服するにはどうしたらいいですか?」
桐「はあー・・・、」
淳「俺も苦手だ。」
大「これ、苦手な人多い・・、っすよねえ?・・・・女性・・の方ばっかりですから・・・、苦手な方、手挙げてください。」
淳「・・手ェあげても分からんで。」
桐「拍手してください」
(拍手)
桐「ああー・・」
大「結構・・・。」
淳「・・無理やわ、俺、どっちも無理やわ。」
桐「どれ系・・・何、ジェットコースター系が苦手なの?」
(リスナー「・・お化け」)
桐「お化け屋敷か・・・・あ,観覧車も無理?ああ・・」
大「告出来ひんやん、もう。」
(笑い声)
大「さっきの・・」
桐「もう、こっちこんといてや、やなあ。」
大「ホンマに」
(笑い声)
大「え、さきこちゃんは、何で・・・・絶叫系とか無理なんですか?」
(リスナー「は・・、早い」)
大桐「早い!」
大「ああー。」
淳「新幹線も無理やなあ、じゃあ。」
(笑い声)
重「(笑)早い」
大「でも、濱ちゃんも結構、怖がりなんですけどー、」
濱「うん」
大「怖いの好きやねん。」
濱「そうやねん。怖がりの聞きたがりやねん。」
淳「何や、それ(笑)」
(笑い声)
大「(笑)うん・・、な、何で聞きたいん?」
濱「怖いんやけどー、」
大「うん」
濱「何か、」
淳「ノリ、みたいな?」
濱「何か、その場が楽しい、みたいな。・・で、帰りに、『ああ、聞かんで良かった』ってなるやん」
淳「ああ・・」
濱「・・・そんな感じっすね。」
大「てか、あれなんじゃあないですか?その・・、一緒に、誰かといったりしたらいいんやないですか、その、お化け屋敷とかに(リスナーさんの方を向いて喋ってるような感じがします)・・・・ほんなら、皆で楽しめるんじゃない?」
濱「・・ま、でも・・・ま、そうかもしらんけど、実際さ、お化け屋敷を目の前にしたら多分、入られへん」
淳「俺も入られへんもん・・」
大「入れるっしょ!」
淳「こわいねん。絶叫系も無理やねん。」
大「嘘やん。淳太、前、ジュラシックパーク・・」
桐「ああ!」
淳「違うねん。、ジュラシックパークの写真とか、ける(?)からね。」
(笑い声)
大「1人だけ乗らんかったり、やもんなー。」
桐「・・・そうや!あれや!ディズニーランドなんか、あのマンションあの、何やろ、ナントカマンション」
大「タワーオブテラー」
桐「あ!タワーオブテラーや(笑)あれで、バーン!落ちる奴あるでしょ?」
濱「はい」
桐「で、僕乗って、淳太君のって」
濱「うん」
桐「ああ、んで、もう1人のね、人が乗ったんですよ」
大「うん」
桐「ぶわー、と落ちた瞬間、淳太君、俺らの腕、ガッシッ!!て掴んで」
(笑い声)
桐「握力80ぐらいあるんちゃうかー、って(笑)」
(笑い声)
濱「そんなに?」
桐「ぁチャチャ・・(叫んでます)」
淳「めっちゃ怖いねん」
桐「びっくりしたわ、あれ。」
淳「ふわっとなる瞬間あるやん。・・・あれが大ッ嫌いやねん。」
桐「うーん・・」
淳「あれはどう克服したらいいか分からへん」
桐「ああー・・・。」
大「じゃあ、さきこちゃん、乗った事もないですか?・・・あるでしょ?」
桐「好きなんや!」
大「・・でも、乗れないですよね?・・・もうそれはもう・・」
(リスナー「乗るまでが??」)
桐「え?ああ、ああ、分かる分かる。注射も、もう、されるされる、が怖い?・・なあ?」
全員「ああ・・」
桐「ほんで、されると、『全然痛くないでー』って」
(笑い声)
重「あははは(笑)」
大「だから、ホンマにね、もう・・・ま、周りで、皆、乗ろうや、って言われた時は、まあ、雰囲気壊すのがあれやったら・・、まあ、乗ってもいいし、乗らんでも、たまにやったら乗らんでもいいんで・・・」
淳「うん」
大「もう・・・ね?・・・頑張りましょ?」
(リスナー『はい』)
大「うん・・。僕、終わり」
桐「いいんですか?重は」
重「・・あ、いいですよ。」
桐「いいです(笑)」
全員「笑」
大「あの、おかしいな、俺、一応、相談室長やねんから。何で研修生に『いいですよ』って言われたら・・」
重「(笑)」
(笑い声)
大「ちゃう、ちゃう・・・、じゃ、OK。じゃ・・・次の人、淳太君に引いてもらいましょう(笑)」
淳「はい」



PR

2010/01/03 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪